まぁ、 

June 08 [Fri], 2007, 0:49
誰も見てないと思うけど、久々に更新してみたりw

ちょうど1か月放置してたんやぁー。

前までは毎日ってくらいの勢いで更新してたのになぁw


とりあえず近況報告でも。
配属も決まり、仕事もだいぶ慣れて安定してきた

最近はだんA同期が減っていきます。
一番仲良かった子が体調崩してしばらく休んでて
それからもうついていく自身がなくなったらしい。

なーんかさみしくなるなぁ・・・。
辞めるっていうメールきたとき泣いちゃったよ
あまりにもショックで。

しばらく休みが続いてたときから
なんとなーくそんな気はしてたけど、
それが現実になるとはねー。

でも悩んでA決めたことやから仕方ないのかなぁ
体、大事にしてほしいし。

残る同期は私含めて7人かぁ。

今日の仕事帰りに同じ部署の3人で
「やめんといてな」って言い合いしてたw
先輩にも「やめんといてな、約束やで!」って言われたw

言われなくても大丈夫ですから!!!!
私はがんばるよー。

ふぅ。 

May 07 [Mon], 2007, 15:04
めちゃくちゃ忙しかったGWも終わり
ちょっとは落ち着いてきたみたいでよかったぁー。

GWは毎日残業当たり前。
寮に帰ると10時半は回ってる↓↓

それでもなんとか乗り切った☆

仕事はもう一人でテーブル持てるようになったし
でもたまに手伝ってもらったりしてるから
まだA余裕はないですが;

先輩に「落ち着いて」言われた(ノ∀`*)ペチ


昨日1日休みで、地元に帰ってきてる友達とゴハン食べに行ってきた♪
久々に会って元気もらった☆
みんな学校楽しそうでちょっと羨ましいw
でも私は私で頑張るもん!!!!

これからまた仕事なのでそれじゃーね♪

近況 

April 27 [Fri], 2007, 23:35
お久しぶりでーす。
Atsukoに便乗して更新

仕事も徐々に覚えてきました(・∀・)
笑顔で接客することを心がけてるけど
料理の説明とかが頭にいっぱいでなかA難しいよね

しかも私、自分が思ってる以上に声が小さいらしい・・・。
ぅーん;笑


お客様に「ごちそうさま、おいしかったです」
って言われるとすっごい嬉しい!!!!
自分が料理作っとる訳じゃないのに嬉しくてA
その時は自然に笑顔になれる(*´∀`*)


あと、3回同じ人に付いて教えてもらってたんやけど
その先輩が優しくて
「大丈夫か?」とかって気にかけてくれるん♪
それも嬉しくてw

そんな感じです。はい。笑


ゴールデンウイークはめちゃくちゃ忙しいらしい(ーー;)

むだい 

April 20 [Fri], 2007, 22:07
んー。
やっぱ休みはいくらあっても短いなぁ・・・。

初の2連休だったのですが
ゆっくり休めたからいいかな♪
まぁ、家にいてもやることないダケやけどさ;


一人には慣れてきたけど
仕事はまぁAかなぁ。

優しい先輩がほとんどやけど
数人はちょっと嫌やなって思う人もいるし・・・。
気にしたら負け!
いちいちムカついててもしょうがないし。

GWに1日でも休みもらえることを信じて頑張るしかないね。
1日でも休みあればみんな帰ってくるから遊べるし♪


よーし。
また4日間がんばろ☆

ぅんw 

April 11 [Wed], 2007, 0:05
入社して10日が経つ。
その間、明日含めて3日休みがあったから
出勤したのは7日ですが。。。

ん〜
長かったようで短かったかも。
なんかあっという間やったなぁー
各部のえらい人の話とか聞いたりして
初めはつまらんやろなぁ〜とか思ったけど
全部が全部ためになる話で、聞いてて飽きなかった。

何気に休みも多いしw
月8回らしい。
やからあと5回あるんかぁ☆
ちょっと嬉しい(*´ェ`*)

一人暮らしも慣れてきたかなぁー。
あんま泣かなくなったしww

明日は休みだー。
貴重な休み♪ゆっくりしよう。

寂しい; 

April 06 [Fri], 2007, 20:58
んー。
最初は一人暮らしできるってあんだけ喜んでたのに
いざ経験してみると寂しいもんやね;

電話でお母さんの声聞いただけで泣けてくるしw
ちょっと重症ww
でも頑張ってる!!!

会社行くのは全然いやじゃないし、
むしろ毎日楽しみ♪
話聞いてる時は眠くなるけど耐えてるw

朝は完全に自炊でしっかり食べてるよー。
昼は食堂やから栄養も問題ナッシング☆
夜は自炊したり、家から持ってきたの食べたりしてるw


あぁ〜。皆どうしてるんやろ・・・。
もう学校始ったんかな?仕事はどうやろ?
話したいこといっぱいあるよー
会いたいナァ。

ふっふ〜ん♪ 

April 03 [Tue], 2007, 23:50
めっちゃ眠いー。
話聞いたり、色々見学したりするだけでも結構疲れる。
その分夜は寝つきが良くなるから嬉しいw

今日の午前中は講話とメイク講習があった。
メイクはめっちゃ参考になったw
ちゃんとできるようにならないとなぁー

午後からは研修の一環として施設見学
近くのホテル、遊覧船、水族館行ってきた
ちょっとした遠足気分やけど
ちゃーんと勉強もしてきました。

これをどうお客様に伝えるか・・・。
今後の課題です><

そんな感じで1日終了☆

明日は休み(´∀`人)
なので家に帰ってきてますv
ゆっくり寝よーっと♪

*** 

April 02 [Mon], 2007, 22:35
お久しぶりです。

近況を報告したいと思います。

4月1日に入社式があり、社会人になりました!!!!
初日は緊張&不安でかなり疲れた↓↓


同期と仲良くなれるかも心配。
でも話もするようになったし
今日の朝も一緒に会社行ったし
焦らずこれからってところやなw

それと、上司が毎日2、3行日記書くといいって言ってた
だから昨日からノートに書いてる♪
後で見ても結構面白そうやしw
それに丁度やろうと思ってたしw

毎日新しいことばっかりで新鮮です。
早く一人暮らしにも慣れたいですねw

おっとーw 

March 28 [Wed], 2007, 23:49
気づいたら結構放置してました(´∀`;)

最近は寮に荷物運んだり、掃除したりで忙しかった
今やっとチョット落ち着いた感じ。
まだAやらなきゃいけないこといっぱいあるけど;

25日は友達とカラオケ行ったりw
ちょこAドライブも行ったりしてた♪

段々みんな地元から離れてくから寂しかったりもする。

私は家から寮まで車で30分の距離やから
帰ろうと思えば帰れるし
県外や海外行く人はすぐには帰ってこれへんし
もっとA寂しいんやろなぁ〜・・・。

何か皆と離れ離れになるっていう実感があんまりない。

ふふw 

March 23 [Fri], 2007, 23:51
昨日は友達と夜遅く(?)にドライブ
めっちゃキレイなところまで行ってきた(* ´艸`)

帰ってきてからは幼なじみの家にお泊り♪
泊まるのとか小学生以来やゎーw
何かちょっと新鮮で楽しかった!
色々語ったし(・∀・)ニヤニヤ

もうすぐ離れ離れとか信じられんー(ノ_・。)
やから今のうちにいーっぱい遊んでおかないとv
日曜日も友達連れてどっか行く予定やし♪
楽しみ楽しみ(○´ω`○)ゞ

明日は寮見学に行ってくる!
これまた楽しみw


毎日けっこー充実してます(。-∀-)ニヒ♪
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる