Always 

June 04 [Mon], 2007, 21:14

Always the wish on the slope.


Can I catch that?

I ignore them...


blood 

June 04 [Mon], 2007, 21:10

血液型ってけっこう厄介だと思う

初対面でいきなり何型なのー?とかってきかれる
血液型で偏見を持ってる人も多いんじゃないのか?

それってかなり損だよね
場合によっちゃ付き合い悪くなることもあるし(まれだろうけど)
だれが決めたんだかね
でもA型が几帳面とかB型自己中だとか
O型が大雑把とかAB型特異だとか。
でも強ちまちがってもいないから

難しいね血液型ってwwww


あーはよくB型にまちがわれるよ?自己中でけっこーwwww











とまぁなんか昔のがあったんでぅp
あひゃひゃひゃ

無題 

June 04 [Mon], 2007, 10:33

そろそろはがさなきゃなーとは思うんだけど

どうもね(´・ω・`)


あほだなー自分


















ブログやっぱ戻さないです。しばらくは。

おいこらヤプログ( ^ω^) 

June 04 [Mon], 2007, 0:26


書いた内容とんでるよ( #^ω^)またこれかよwwもういいです手をうこ゛かすきりょくないです
おやすみなさいっ

ありがとう。 

June 03 [Sun], 2007, 23:59

ただいまおっ( ^ω^)
シフト5時からだったんだけど4時45分まで爆睡wwwwちょwwなんでだれもおこしてくれないんですかね( #^ω^)?
生理痛がひどくてもう、歩くだけでしんどかったの(´;∀;`)ひーッ
薬のむのもわすれて(極力飲まないようにはしてるんだけどネ)ほんとさいあく
まじでかえらせていただきたかった(´;∀;`)

そんなこんなな困難をのりこえ先週辞めてしまった〇〇さんに会いました。明るくて可愛くて面白くてちっちゃくて、

あ『〇〇さーん!辞めたのしらなかったですよなんでメールしてくれないんですかー!!』
〇〇さん『ごめんねーなんかどたばたしてて(´・ω・`)』

この二言の会話でもうボロ泣き。涙がもう溢れてきてとまんなくて〇〇さんかえったあともおさまんなくて早めに休憩いただきました 奥さんいなくてほんとによかった。しょっぱめのおにぎりが涙やらはなじるやらでさらにしょっぱく(´・ω・`)

仕事決まったらやめるとは言ってたんだけど6月いっぱいってきいてたからさ
もうなんか
なんかこの先輩にすごい支えられてたんだよね。奥さんにみそっくそ言われて鬱

see can 

June 03 [Sun], 2007, 22:05



ついてはならない嘘をついた


















また自分を護るための嘘

 

June 03 [Sun], 2007, 0:54

月が陰る
それを見てる 部屋には僕と僕の音楽















ビルの底 沈む夕日に目が離せずに 立ち止まった
風の吹く音 夜空の星座そういうものには勝てない
ただ少しだけ君のコトとか思い浮かべて 眠った

words by HOSOMI TAKESHI band ELLEGARDEN
















生理痛は神無月を凍らす 

June 02 [Sat], 2007, 7:06

昨日の17時頃から5時間寝て22時に起床
そして今まで寝てやした\(^o^)/
こりから4時間ぐらい3度寝に挑戦しちゃうゼ★←

レイトリィ 

June 01 [Fri], 2007, 3:03
アイ スィンク














些細なことで人間不信になってみたり
『この人はこういう人間だから、そっかじゃあ私がこうすれば上手くいくね』って要らないコトばっか考えてさ

要らないんだよ そういう頭の良さは 言ってたけど。どうもどうやったら上手く付き合えるかどうやったら上手く向き合えるかってそんなコトばっか巡らせて
バカもいいとこだよね。その時点でさ、そんなクソッタレな思考がある時点で『私』は居ないんだよソコに。
自分がいかに楽しめるかでしょ?バカやりたいんだ。心の底から楽しみたい。















間違ってるのは本当に私か。

orz 

May 31 [Thu], 2007, 14:43

大切にしなきゃいけないのは
あいすること。
他人を 自分を

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ユ ア ( 仮 )
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-69 だ い す き*夢 あ の 人 に 愛 さ れ る*
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる