RSSの都合上で移転しました(つД`)゜。
ココから☆ミ リンクなどの張り替えお願いします(・∀・)

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
*名前*ヶ□口
*学年*高1
*性別*♀
*部活*食物部

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youth-yuriko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久しぶりにカキコ笑 / 2006年01月22日(日)
久しぶりに日記でも書こうかしらん(・∀・)♪♪怪
てか絵文字使えないのツライんですけどo。゜(´Д`。゜)。゜o。
何か対処方法ってないのかな??でも消したくないし↓↓


この前の水曜日に部活で作りましたぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
何か分かる?(・∀・)
形は違うけど一応フィナンシェです(/□\*)
実物は写メよりもうちょっとマシです('`)b
味はめっちゃおいしかったよぉ↑↑
今までの中でもわりと上位に入ると思う♪♪
プレーン味ココア味だよぉ*:.。*(●´∀`)ノ*。:*・'
ほかのサイトに載せたレシピあるしついでに載せちゃえ●^U^●

《プレーン味》
アーモンドパウダー40g
砂糖100g
薄力粉50g
ベーキングパウダー小1/2
卵白3個分
バター(無塩)100g
バニラエッセンス少々

《ココア味》
アーモンドパウダー40g
砂糖100g
薄力粉40g
ベーキングパウダー小1/2
ココア10g
卵白3個分
バター(無塩)100g
バニラエッセンス少々

1,バターを鍋で溶かして薄いきつね色にする。
2,卵白に砂糖を混ぜる。泡立てないように。
3,2の卵白に、ふるったアーモンドパウダー・薄力粉・
  ベーキングパウダー(ココア)を加えて混ぜる。
4,粉が混ざったらバニラエッセンスを入れ
  溶かしバターを流し入れてむら無く混ぜる。
5,ラップをしてしばらく休ませる。
6,記事を型に入れて、180度のオーブンで12〜15分焼く。
 
   
Posted at 01:40 / (●´Д`●) / この記事のURL
コメント(0)
セール行ったよ↑ / 2006年01月08日(日)
6日に梅田にセール行って来ました(*´∀`*)


↑はセシルで2100円でしたヽ(*≧∇≦*)ノ
ベロア素材で大きめのラインストーンがたくさん♪♪

↓はピンキーガールズで3045円でした●^U^●
こっちもベロア素材だけど春も着られそう☆

でもここでちょっと問題があるんだけど値札には
3045円、40%オフって書いてたのよ(・ω・)
これは先にオフされてあるのかどうか悩んだけど引かれてるかな?
って思って買ったのよ(・∀・)
でも家に帰って引かれてないことに気付く(つД`)゜。
先に引かれてたのかな?それとも店員がオフするのを忘れたか・・・
自分のせいならまだイイんだけど店員だったら・・・(`へ´)!!
実際はどっちだったんだろ・・・店員だとしてもまた行くのに交通費が↓↓


こっちはネットで買ったリズの5千円の福袋ですヾ(*≧∇≦)〃
白のオフショルニット
ピンクっぽいベロア素材のキャミ
白のチェックのミニスカ
チェーンベルト
まだ結構イイのが入ってて嬉しいです(/□\*)
でもミニスカはしばらく履けないなぁ゚(゚ノД`゚)゚。短すぎです!!
 
   
Posted at 17:20 / v(≧∇≦)v / この記事のURL
コメント(2)
な・・謎です(・ω・) / 2006年01月05日(木)
好きな人からやっと年賀状の返事が来たぉ(/□\*)
でもなんかなんだよね(・ω・)♪♪
これはウケ狙いなんだろぅか・・・??
 
 続きをみる☆^(o≧▽゜)o  
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(4)
なんだよヴォケがっ!! / 2006年01月04日(水)
最近ブログペットが成長しなかったんですよ(*´Д`)=з
RSSの設定がどうとかで↓↓それで何回か問い合わせしたら

絵文字の使いすぎって言われた゚(゚ノД`゚)゚。
えぇぇぇぇええええって感じなんですけど(*´д`)??
1回機種依存文字が原因って言ったのはなんだったんだ!!怒

それでチマチマと絵文字消していってます(*´∀`*)
例えばビックリマークを2個連続で使ってたのを1個にしたとか☆
めんどくせぇよぉーーー!!!てか1回書いた内容を変更とかヤダ↓↓
でも新しくブログ始めるのも嫌だし記事削除とかありえない(*´Д`)=з

本当に絵文字の使いすぎなんだろうか??
実はこれも無駄足だったりしてo。゜(´Д`。゜)。゜o。
まぁなんとか消してみる☆だから内容も微妙に変わったりするかも↓↓
 
   
Posted at 21:07 / (`へ´)ムカッ! / この記事のURL
コメント(0)
あけおめだねぇ↑↑ / 2006年01月02日(月)
。+*☆Happy New Year☆*+゜
毎日パソつけてたけどブログは今日が初だね↑↑
てか昨日の昼の12時に好きな子にあけおめメール送った(*´∀`*)
って言ってもどぅせ長く送っても返って来ないだろうから短めに☆ミ

あけおめっ★⌒(●ゝω・)ゥチが出した年賀状ちゃんと届いてた(*´д`)??

そしたら「届いてるよ☆彡こっちからも送るから待ってて」みたいな↑↑
にゃはは☆でもなんか催促しちゃったカナ??
でもどんなのが届くか楽しみ♪♪
全部手書きだとかコメントあったら倒れるかもっ●^U^●
でも両面とも印刷だったらって考えると泣けてくる(つД`)゜。
どっちだろぅ・・・いつ届くのかなぁ(*´Д`)=з
 
   
Posted at 18:09 / v(≧∇≦)v / この記事のURL
コメント(3)
両想い切符 / 2005年12月29日(木)
書き忘れてたけどクリスマスの日に
両想い切符らしきものが出たのっっ!!
番号が微妙なんだけど『131601』ナゼか6桁

これは一体どうなんだろぅ・・・?一般的には4桁らしい↓↓
初めと最後の文字が一緒で、真ん中の2桁が相性らしい☆
でもこれを10枚集めたら両想いって話も聞いたことあるんだよね((汗

てか『131601』って謎だなぁ・・・(つД`)゜。
いっそのこと相性3160%にしちゃいますかっ!?
それとも相性16%かぃ?
はたまた両想い切符ではないのか・・・(・ω・)どれだよっ(`へ´)
 
 続きをみる☆^(o≧▽゜)o  
Posted at 18:13 / (*´ノ∀`)<<スキだよ♪☆☆☆ / この記事のURL
コメント(0)
結果報告3 うぜ((笑 / 2005年12月28日(水)
書き忘れそうになったけど嬉しいことまだあった♪
まず関係ないけどS君が電車降りる時に左側なのに右側の方の
ドアに行くんですよ((汗 だからとっさにつっこんでしまった(つД`)゜。
ウチと男子の3人だったけど恥ずかしい思いさせたかな(*´Д`)=з
S君は癖とか言ってたけど反対方向でも毎回左側な気が↓↓
ぁあ・・・ゴメン、ウチが悪かったよ(*;ω人)

話を戻すけど女の子は先に別の駅で降りてます☆
その時の並び順・・・
〈左〉男の子・S君・女の子・自分〈右〉
ウチは悩んだよ・・・女の子が降りる時(・ω・)
左につめるべきかつめないべきかって・・・しかも一駅↓↓
結局恥ずかしくてつめれなかった゚(゚ノД`゚)゚。左向きながら話した☆

もうすぐS君の駅(・∀・)S君はドアの所へ早めに立った☆
その時バイバイって言えなかった、まだ降りるには早くて((汗
でもやっぱりバイバイって言いたかったから頑張って
「バ・・・バイバイ」って言ってみたの↑↑そしたら
「バイバイ」って手を振ってくれたぁぁヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ぅん!ゥチには手を振ってるように見えた!!
私はビックリしてたからか軽くしか振りかえせなかったけど↓↓
でもめっちゃ嬉しかった(*≧U≦*)飛んでいきそう♪♪

ウチの駅までも一駅だけど男の子と喋ってた☆
いきなりS君カッコ良かった?って聞くからビビるよ(・∀・)
ぅんって答えたけどね♪♪
しかもその後に「好きな人多いよなー」とか言い出したのよ!!
聞き間違いかもしれないけどゥチにはそう聞こえた(*´д`)
てっきりS君がモテるって意味で捉えてしまったのょφ(´c_`。ヾ)
まぁ実際モテるとは思ってるけど↓↓
で、驚いてたら意味が違ったみたい
ウチの他の女友達にも好きな子がいるんだけど
その男の子はゥチとか女友達がスゴイってことらしい('Д'ノ)ノ
みんな好きな人がいて頑張ってるな〜みたいな☆ミ
「ぃや、ウチはメールじゃないと無理やねん」って言っといた(・ω・)
実際そうだけどね(つД`)゜。女友達はマジすごい!!
ウチには無理ってことまで努力してるし(*´Д`)=з
 
 続きをみる☆^(o≧▽゜)o  
Posted at 01:30 / 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 / この記事のURL
コメント(0)
結果報告2 文字数が↓↓ / 2005年12月28日(水)
てか男子二人ともすっごい元気だったんですけど((汗
大阪だしクリスマスだから駅って混んでるじゃん?
だからエスカレーターも多少の列ができる訳よ☆
ちょっと待てばイイ話なのにわざわざ階段で行ってました!!
しょうがなく女子も階段で↓足痛いし転けそうなんですけど(*´Д`)=з
しかも足に筋肉がつくかもって言って楽しんでるとか(・∀・)ぇ
二人ともすごいね・・・ウチには無理だよ・・・!

ここからは嬉しい話でもしようかしらんっ♪♪
12時37分に好きな人(S)が電車に乗ってくる訳ですよ↑
一応前から3両目って言ってありました☆
でも実際電車が来るまで分からないしS君走ってました★
もぅ、カッコイイんですけどっっっっ(/□\*)
しかもS君の私服見るの初めてだし、プラス走ってる☆ミ
変態とか言うのはナシね??笑
6月に遠足があってみんなの私服見たんだけど
S君は前の日の実テからずっと休んでて見れなかったの↓↓
だからちょっと楽しみだった♪
深緑のベロア生地の上着で中に白いパーカー着てたかな?
下はジーパンを下げて履いてさ↑↑カッコ良すぎ●^U^●

てかてか〜イルミネーションとかで写真撮ったよ↑↑
さすがにプリは拒否って感じだったから誘わなかったけど(*´Д`)=з
1枚目撮るときビックリしてたかも?
いきなり友達が3人で写そうとするから・・・
他にも4人で撮ったりしたヽ(*≧∇≦*)ノ
近くのおじいさんに頼んで撮ってもらった♪
ナイト&デイってカメラだったからカメラの外見がキレイなの☆
それを見て可愛いカメラやな〜みたいに言われた(●^▽^●)
しかも友達とカメラ2つ分頼んだんだけど親切なことに
2枚ずつ撮ってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ↑↑感謝感謝!!
それに友達&男の子はウチがS君を好きって知ってるからか
隣に並ぶコトにぃぃぃぃぃぃ☆★幸せ(/□\*)

まだまだ悲しいこととか書きたいコトいっぱいあるんだけど
めんどくさいなぁ(・∀・)自分だけ分かるようにまとめてみるっ!!
女子より頼りなかった(*´Д`)=з人に聞く時とか(・ω・)
ウチの隣を歩いてる時は滅多になかった゚(゚ノД`゚)゚。
 
   
Posted at 00:49 / 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 / この記事のURL
コメント(0)
結果報告だにょ〜 / 2005年12月27日(火)
クリスマスの報告です
遅くなってスミマセン書く気が出ないもんで
でもまぁそんなにこの日記を気にしてる人は少ないかと

一言で表すと・・・まぁまぁですかね
贅沢とかいうツッコミはなしでよろしく

初めはしょうがなく♂3♀2の予定だったんですよ
でも♂の一人がお金がないからって急に来ないコトに
まぁ人数はちょうど良くなったんだけど
でもこの4人って端から見るとダブルデートみたいじゃないっ

てかよくあるパターンで男女に別れてしまった
でも一応どこ行くとかそういう系なら話しかけてみました
あんまり楽しげな会話は出来てなかったかも
メンバーの男女、お互い仲が良かった訳じゃないし
てか好きな人、もう一人の女の子には話しかけてた気が
まぁそれでも必要最低限の会話だけどね

ていうか私ブーツ履いていったのね
でもその日で履いたのたった2回目しかも前日
それプラススカートはだとか
そこでハプニングがっ前日はスカートがなかったんで
ジーパンでブーツインして買い物に出かけたんです
当日スカートで履いてみるとブーツの下がること下がること・・・
下の方に画像があるけどくしゅくしゅのなんで
全く気付かなくて出かけてから焦ってたとか
だからと言って輪ゴムなんか無いからずっと気にしてた
何十回、ぃや何百回戻したことか黒ソ見えすぎ
中が素足だったらイイんだけど今ちょっと肌がヤバくってね
見られて絶対みんなに怪しまれてるよ
それにすごく足痛かった今でも痛みが・・・
太股は筋肉痛だし指は言えないけどヤバイし
もぅ履かない次からはジーパン&スニーカー
 
   
Posted at 22:10 / 。・゚・(*ノД`*)・゚・。 / この記事のURL
コメント(0)
クリスマスイヴだねぇ♪ / 2005年12月24日(土)
今は夜中の2時です完全夜行性だわ
てかメロメロパークの背景がクリスマスのに変わってる
しかもヶ□口ンの発言もクリスマス関係ばっかだし
珍発言集です
「雪たのちいね」「メリーメリー!」「メリークリスマス!!」
「サンタさんくるよ」「わー!雪と愛だ!」
「ホワイトクリスマスいいー!」「かいものするクリスマス!」
「靴下に愛ほしー」 「メールするトナカイ」「ツリーは?」
つっこみたいけど多いんでやめときます
 
 続きをみる☆^(o≧▽゜)o  
Posted at 02:11 / v(≧∇≦)v / この記事のURL
コメント(0)
  前のページ  
 
Global Media Online INC.