鳥肌実全国時局講演会「全弾撃ち尽くし外交」 

November 14 [Sun], 2010, 3:36

11/7!
行ってきたよ!毎年恒例やね!!

まーた髪薄くなってたww
今年も面白かったあ!
最近何かとネタに出来るような事が多いしなー
何が面白いって言ってることが7割方正論な事ww
鳥肌実「これはもう中国と戦争しかないんじゃないですかあ!!」→客席拍手喝采の流れにはめっちゃわろたwwwww


今年も帰りに握手とサインしてもらって帰ってきた♪
禿げてても太っててもやっぱりイケメンやた^^
あと笑顔が本気でかわいい><

また来年ー♪



BRAND NEW 15thANNIVERSARY〜どれみのおうちであいましょう2〜 

November 14 [Sun], 2010, 3:23
10.31大阪・西九条BRANDNEW

1.タイムマシン
2.ド・ヲ・ル
ーーーーーーーーーー
●リクエストベスト10
10位.雨のプラットホーム
9位.深海
8位.見えない力に抑圧されるモノクロームの逆説思考
7位.太陽と黒い雨
6位.街角メモリー830
5位.エイジア
4位.悦楽処方箋
3位.蒼ノリズム
2位.月の泪と盲目の叙事詩
1位.雨音伝送路
ーーーーーーーーーー
〜SE〜
13.ザ・ファウスト
14.蝶
-MC-
15.黒イ華箋ト一縷ノ望ミ
16.1mg
17.ブラインドアンドロイド
-MC-
18.青春ロールオーバー
19.戀想遊戯
20.Sai
ーアンコールー
21.月虹
22.あおぞらジェネレイション


久々西九条ブランニュー!
チケ番糞やったけど3列目ぐらいで見れた♪
ハロウィンやったからみんなメイク濃いめで
KENさん口真っ黒やった><きゅん

てか1mgの時のモッシュやばいww
まじ楽しいwwww

んでセトリ神すぎたから載せとくー
蒼ノリズムこんなかっこよかったっけ?って感じやったww
家帰ってCD引っ張り出したしwwww

まこっちが言ってたけどまや君がいた頃の曲とかやりたいらしいねんけど
今まや君と音信不通やねんて/(^o^)\
まじどんまいwwwwwww


まあそんな感じで次は12/14のミューズ!

「バタフライサアカス」 

October 22 [Fri], 2010, 8:55

in広島ナミキジャンクション!!
初広島遠征っ!

朝大阪出発して昼頃広島到着ー
んで化粧しにヒトカラ4時間ww
50曲ぐらい歌ったね(*´・ω・)♪

タクシーで箱まで行ってなんとか到着!


チケ番よかったから最前入れたッ
最前楽しすー^^
てかドレミにもやっと煽り曲でけたwwww
まじ柵ダイに本気出しすぎて腰と肋骨いてぇー
途中まこっちの手引っ掻いてしまったww
「青春ロールオーバー」の時めっちゃタオルで頭叩かれまちた/(^o^)\イテテー
ほいで零華氏のスティックげっとお♪
かさばるぅー/(^o^)\


で、ライヴ終わってからツイッターで仲良くしてる人とサシオフww
この間徳島行った時のお土産もろたー!
ご飯奢ってもらいーの車で駅まで送ってもらいーのお見送りしてもらいーのまじツイッターやっててよかったー^^
優しいお兄さんでしたっ



次は10/31西九条ブランニュー!!まじ久々!楽しむよー(`・ω・´)

「バタフライサアカス」 

October 04 [Mon], 2010, 13:29

9/30(木)
ドレミワンマン行ってきたー
久しぶりのミューズワンマン!!

ツアー初日やから結構入るかなーと思ってたらあんまり…やったww
だって3つぐらいテーブル出てたしww

RUIDOでワンマンすればいいのに、
ミューズなんかでワンマンするから…(´・Д・`)

でも空いてたからめっちゃ暴れやすかったww

ユウ君の曲聴きたかったのにやってくれんかった(´・ω・`)


まあでも楽しかった!!


次は10/21、広島初遠征!
広島のノリどんなんなんかな!
チケ番いいから最前入れそうやし楽しみー><うふっ

「レヱゾン」 

September 26 [Sun], 2010, 19:34

遅くなったけど(笑)9月11日の話ねー
ドレミのライヴ行ってきたよー

9月10日の夜に夜バスで東京出発ー
んで朝漫喫で化粧してそっからヒトカラ5時間ww
お金ないし暇やし外暑いしからいい時間潰しなったww

んで渋谷移動して渋谷O-westへ。チケ番あんまよくなかったけど
3列目ぐらいで見れたー
いつも通り楽しく暴れて新幹線の時間があるから
1回目のアンコ観て途中で抜けて帰ってきたー(´・ω・`)

次の日の用事さえなければ
最後まで観れたのにー(´・ω・`)

てか新幹線ってスゴイ!
渋谷から家まで3時間半で帰ってこれたww



最近ツイッターばっかでこっちあんま来てないけど元気です生きてます。

0807〜0808 

August 08 [Sun], 2010, 23:06

疲れた!
超ハードスケジュールやった!

土曜日の朝からHEPのうめこわ見に行って
でっかいまことちゃんフィギュア買って
色々して夕方帰ってから
会社のおばちゃん達と飲みに行って
帰ってきてダッシュで用意して
会社のおっちゃん達と海行ってきたー
夜中出発して朝着いて遊んで今帰ってきた!

明日仕事やしまじ死ぬー

「黒-Schwarz-」 

July 31 [Sat], 2010, 9:56

3days最終日ー!
おつおつ!

最前入れたよー^^

久々ことみと再会!!
やっぱ友達と行くライヴたのしすー><

てかKENさんは常に口黒くするべき!笑
あとKENさんが前に出てきたとき
香水とタバコの臭いめっちゃした!笑


そんなに暴れてないのに
肋骨痛いよーなんでー\(^o^)/

次9月までライヴないとかやだーン

3日間楽しかった!
とりあえずおつかれでした!

「白-WeiB-」 

July 30 [Fri], 2010, 0:17

ライヴ2日目しゅーりょー!

昨日よりはチケ番早かったけど
そんな場所変わらんかった笑

でも昨日より暴れれた^^
久しぶりに回転モッシュもした^^

今日は「白-WeiB-」なだけに
みんな衣装真っ白やった!

自分も白い服着てった笑



明日のテーマは「黒」やから
黒い服着てくー(^O^)/

明日は最前で暴れまくったるー!!

「前夜祭的FC限定LIVE團員の集い・夏~なにわの日スペシャル~」 

July 29 [Thu], 2010, 9:29

結局なにも用事なかったから行ってきたー

ドレミワンマン3daysまず1日目!
この日はめっちゃチケ番悪くて
ちょっと後ろの方やったけど
それなりに暴れた笑

FC限定やったけど特に変わったことわなんもしなかったよ\(^o^)/
メンバー1人ずつMCとか
メンバーの私物が当たる抽選会とか
まあ最後はお決まりの握手みたいな^^


今日も楽しかったー(^O^)/
あと2日暴れるよー!

0718 

July 19 [Mon], 2010, 2:34

1ヵ月ぶりぐらいに日記書くなー
最近ずっとツイッターばっかやからなー


あ、今日は会社の飲み会でした^^
んでさっき帰ってきた!
たいがい送ってもらえるから凄いありがたい!笑

会社の人に言われたよ「ハタチやねんやったらもっと遊ばな!」って笑

ですよねーって感じやけど(´・∀・`)…

危うくあの人にメールされるところやったし笑


とりあえず最近ずっと家で飲んでたから
久々に飲みにいけて楽しかったー!
今度和歌山行くらしいし!笑


全然眠たくないー笑