おひさしぶりに登場(^ω^) 

May 18 [Fri], 2007, 17:53
また放置してましたSΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

てヵ見てくれてる囚わおるとかねぇ

最近あった出来事は・・・間テスdかなァ***

昨日は、国語英語で今日は、簿記現代社会数学

がぁりました(-ω-`o)良かったヵ悪かったヵわ想像にお任せ

明日返ってくるなぃらんやろおo(;>△<)o

てすとのせいで部活が短いんぢゃ_| ̄|○

もうすぐ本番やん明後日ですよね

だんす覚えきれませ−ん(∀)

らんどおぶ・・・かっこいい

明日学校や−ん。授業あるやんかて

ひさしぶりイ(*´艸`*) 

April 28 [Sat], 2007, 20:49
最近忙しくて開けンかったア

今後もこのぐらぃのペースで更新Uてぃきます

明日ゎ楽しみにUとったコトが実現されるやったっちゃん

てヵだいぶクラスに馴染めてきたよオ*。.(('艸'〃))。.*

まだ苦手な囚もおるケド、ブラス部が08人もおるけン

ぅち、完全にPerぱーとの仲間入りUたよオ

がばい楽しいPerでよかった

明日も付けれたら、その楽しみにUとった内容書くけンヽ(*′ω`)ノ

http://x54.peps.jp/hohohov3v/

ほーむぺーじ 日記、ほとんど毎日更新ちウやけン見て

早速・・・ 

April 13 [Fri], 2007, 21:28
ぁのクラスに馴染めるか不安です(´;ω;`)・・・・[涙]

友達も出来たよ・・・でもO3年のクラスが楽しすぎて

てヵ学が楽しすぎて(+♭0∀U)⌒%.+゜。

もぅグループが出来ちゃってるぁたUゎ同の仔A人と同塾の仔B人と

行動Uてます

学の先生に会いたいwみンなに会いたい

色々不安デスまぢ、ぅちの軍隊やン北朝鮮

でも部活が楽しすぎるヵら頑張って登校Uます

笑いが絶えない←何

こ-ゆ-時に彼氏さンがおったら相談できるンだろうなぁ

でも朝登校に同の男子と会ったなつかしかったw

阿蘇研修行きたくない





Ol年O2組23番 

April 10 [Tue], 2007, 20:10
Ol年O2組になったよオ

同の仔C人おるUヵも、B人が元・ぶらすとゅ⌒

先生厳しそうてでもO3組の先生ょヵましかなぁ

先輩に聞いたらO2組の先生もなかなかぅざぃらしぃ

服装検査とヵ-(∀)まぢぃゃょン

O2組でえんじょいできたらよかねぇ

部活休みワーイε=ヾ(*・∀・)/ 

April 05 [Thu], 2007, 19:57
今日わ部活が休みやった(p嬉u∀0*)'+.*~☆

遊ぶ約束Uてたケド相手が用事出来て@日のんびりUてまUた

朝起きて-朝食食べて-Uて-昼食食べて-Uて-髪切り行って-

夕食食べて-UてまUたまぢグータラやろ

本格的に部活が始まるとマヂ休みないケン今のうちにィ⌒(*!'艸`●)⌒プ

髪切ったさ⌒!!まぢショートだね今ゎ、UっかりアイロンUてもらってるけンまっすぐやけド

アイロンがとれたらマヂやば素前髪とヵ、癖が出るとぁりぇんほど短いけン

明日ヵら部活再開だよオきつぃケド楽しいけン

Perに♂の先輩がB人おるとヶド、皆元・野球部らUぃ

B人とも同ねw

で、この前@人の先輩に、『何でブラス入ろうと思ったンですか⌒』って聞いたら

『俺ゎテニス部に入りたかったっちゃヶド他のA人がブラスUたいって言って、

@人でゎテニスUたくなかったけン』って言ってた

ぅちの代でゎ♂がブラスとヵ考えられンやったけン、♂がおるコトもびっくりやけど

野球ブラスもびっくりやネ

Uかもぅまぃしね一応ぅちの方がPer歴長カとけね


ぱ-かっしょん 

April 03 [Tue], 2007, 17:36
部活マヂうけるねぇ⌒でも朝礼のトキ先生怖かったア

先輩達めっちゃぅまぃし意識高いとヶ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

うちらレベル低ッッ(ノ'д `;)

今日わ・・・9時〜10時15分まで基礎練Y先輩ありがとウございました

11時振り下ろしやったヶンが、それまで鍵盤Uて先輩達が合奏Uよる間、@年わ25HRで

個人練やった(+♭0∀U)⌒%.+゜。@年わ、くら@囚・ぺっと@囚・ぼーん@囚・ゆーふぉ@囚

ぱーかすA囚やったほんトわ、おーぼえが@囚おるヶド休みやった

そいで、お昼ご飯わぱーとで食べた先輩からサラミとパイの実貰った

ドライカレーの先輩もおったようまそうやった

で昼休みに久しぶりにドラム叩いたF先輩とS先輩ありがとウございました

今日わ@日、U-チャン先輩 藁 と話よった⌒(●'凵`圉)

まぢ先輩あこがれる

先輩(%!'艸`@) 

April 01 [Sun], 2007, 20:36
いや先輩まぢうけますよ

Y先輩がチューナーばB階カラちょっとした屋根に落としてからH先輩とF先輩が

必死にモップとかで取りよって取れたのわ良かったケド・・・

F先輩がはさまって取れない。。。。まぢ痛そうやったww

先輩皆笑いよるけんね⌒かなり気の毒でしたアア

あたUも笑いよったけどたい

でもパ-トに男がおるって良かよねェ頼もしいw

久しぶり⌒★ 

March 31 [Sat], 2007, 17:46
ぱそが壊れとったけンしばらくでした⌒

26日から部活が始まりました からまでで30分

きつぃですねえでも慣れてきたよお

08時45分朝礼やけド先輩たち朝練しよるけン08時前にわ来とるけンぅちらも08時にゎ着いてる

を07時25分に出て30分に学で友だちと待ち合わせしとるけン6:30に起きる

とぃぅ素晴らしい生活をしてます

部活わほとンど午前パートやけン新・B年の先輩と新・@年A人で練習しよるw

まぢ腕なまっとおいっちょん動かんけン144で精一杯なのです

で、11時ぐらいから合奏がぁるトキわ基礎合奏だけ入ってます

コラールA・Bしかせんけド鍵盤むずかしかさね

ご飯食べた後わひたすら鍵盤3Dば、しよるよ結構楽しいけン

今日わマーチングの練習を見たまぢかっこぃぃね

あたしもがんばる先輩がば優しかし楽しかけン好きさネ

ぱそ入院(・∀・) 

March 23 [Fri], 2007, 22:11
ぱそが壊れました( ̄口 ̄)
とぃうコトで携帯から更新(σ・∀・)σ携帯わ打ちにくいねぇ...
早よぱそ帰ってこ-い(´∀`)

(@!'`bd)⌒# 

March 22 [Thu], 2007, 11:37
昨日更新できンやッた⌒ショボーン..._φ(・ω・` )

親が近くにぉったけン更新できンゃったブログ書きょるトコわ見られたくないネb

ゃけん昨日わ11時に寝た久しぶりに熟睡

変な夢見たしぁのコンビわきつぃネ(;´艸`)

課題全部終わったヨ⌒頑張った

でも新入生テストがeけン勉強せなンなぁ多分せン藁

商業科・情報処理科合わせて200囚ぐらいゃけン半分ょり狙って

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

今日わ暇仔なので誰か絡んで(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(●$'v`*)-МΙ塘KО☆+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
春から高校生の(●$'v`*)-МΙ塘KО☆+が更新ちうヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
頑張って更新スルけん見てネ(◆>艸<)+゜
カキ仔+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ょろちく♪
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» おひさしぶりに登場(^ω^) (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» おひさしぶりに登場(^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» おひさしぶりに登場(^ω^) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» おひさしぶりに登場(^ω^) (2008年09月25日)
アイコン画像みぃ
» おひさしぶりに登場(^ω^) (2007年06月03日)
アイコン画像ナルミ
» おひさしぶりに登場(^ω^) (2007年05月25日)
アイコン画像かな
» Ol年O2組23番 (2007年04月11日)
アイコン画像ナルミ
» 先輩(%!'艸`@) (2007年04月02日)
アイコン画像かな
» 久しぶり⌒★ (2007年04月01日)
アイコン画像σ(*´∀`*)ルンタ
» (@!'`bd)⌒# (2007年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる