がんばっているのよ〜〜〜!! 

January 28 [Sun], 2007, 4:27
プラザウエスに行って来ました!!

とても広くて素敵なホールでしたね。。あそこで演奏出来るのがとても楽しみです。。

で、みんなで打ち合わせをすませながらチラシを作ってきました!!

がんばって、宣伝してお客さんをたくさん呼びましょうね












でさ〜、さっきから〜気になるんだけど〜〜。
あれって、どっちが大きくて、どっちが小さいの


















そりゃね。。



大きな声では言えないよ。。

悪いじゃん?



















じゃあ、大きな文字でお楽しみください。。

















今年初投稿!! 

January 17 [Wed], 2007, 16:42
明けすぎまして


おめでとうございます。。

ってもうとっくにみんなとも会って飲んで楽器吹いて、ワーワーやってますわね!!


で、ここも久しぶりに更新です。。
トンと書き込んでいないのに、チラ見してる人がいっぱいいるのにはびっくりです。。


ワンコは、どれでけ見られているのか分かりませんが、ここはチラ見人数バッチリです!!



さあ、今年もオモシロ写真乗っけていきますので、プチコメントよろしくです。。


じゃ、とりあえず去年のを一枚


どうぞ!!!!




よく見ると食べる時は、手が3本です!!1本増えます!!


みんなも今度よく見てください!!速いですからね。。

市民音楽祭!! 

December 12 [Tue], 2006, 12:54
市民音楽で演奏して来ました!!


本番前の余裕のみなさん・・・



が、本番に対して極度緊張している人発見!!




近づいちゃいけないらしいです・・・・・








本日付けで人物に指定されました。。






ベル「ちょっと!!時間押してるんだから、ちゃんとやってよね!!」
野獣「あ〜〜、はいはい・・・・」(オレのせいじゃないっちゅうねん)




ってな訳で、無事終了!!




よかった、よかったまた、がんばろうね!!

面白いものみっけ!! 

November 18 [Sat], 2006, 10:35

ちょっと買い物してたら、面白い物みっけたよ!!


まずはこれね!!









男のカレーって・・・・・
女は食べちゃダメなのかな?もしくはこれを食べないと男になれないとかね。。

なんで「の」が漢字なんだろう?






で、これね!!






タイキックって!!!!!!

どんだけ、辛いんだろう?ってか、タイキックの威力が分からない・・・
ジャパニーズKARATEより、すごいのかな?
今度、買ってみよう。。ちなみにこれ、タバスコの仲間みたい。。





で、最後はこれね!!


懐かしいの発見しました。。
レアです!!みんなで待ち受けにしましょう!!!



怖いよ〜〜怖いよ〜〜怖いよ〜〜

いろいろ語ってるよ〜〜!!

念願の!!バケツプリン!! 

November 13 [Mon], 2006, 12:09
はいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいあはい

ほらほら、あんたたち出来たわよ!!







ワ〜〜〜〜イ!!!!
いただきま〜〜す!!!!!


うひゃうひゃうひゃ〜〜〜〜〜〜〜!!
あったしも〜〜〜〜〜〜〜!!

おきょきょ〜〜〜〜〜〜!!





げふっ。。



まだあるのね・・・・

でも、まだ腹4分目くらいだから、まだまだいけるわ!!

さて、完食しなくちゃ!!

でっきるかな???? 

November 10 [Fri], 2006, 14:28
ねえねえ


今度こそは、プリンだよね?






大丈夫だって




多分・・・・・



きっと・・・・




おそらく・・・・

いたずら書きですよ 

November 07 [Tue], 2006, 20:30
なので一時期ユースの掲示板閉鎖です
) ̄ε ̄( ブー

ナペのお絵かき掲示板と同じなんですよ
) ̄ε ̄( ブー

今週中に新しいのつけるんで今しばらくお待ちを。。。。。

では、仕事いってきます!!

ドキドキ体験!! 

November 06 [Mon], 2006, 11:46
久しぶりに乗ってみた

最初に乗ったのが武蔵野くんです。。


これ、久しぶりに乗ったんだけど相変わらず飛び跳ねてるんだね。。
昔から思っているんだけど、よくまあ脱線しないよね。。
あんだけポコンポコン飛び跳ねてるのにね。。不思議な電車です。。



で、こっちが最強くんね。。
こっちはまあ、年に2回くらいは乗るのかな?
でも電車ってやっぱ落ち着かん。。
よくみんな乗ってるよね。。関心関心!!

あっ武蔵野くんは五年ぶりくらいだね、乗ったの。。

新幹線とか乗ってみたいな・・・・

ばっけつブァブァロア!!!! 

October 18 [Wed], 2006, 14:53
ええ〜〜〜〜〜〜!!!







えええ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!






プリンじゃないの〜〜!!!
シブ :: 「なんだよ、時代はババロアだろ? JJMoreに書いてあったぞ!!」
      「なんで、みんなよけるんだよ



という訳で、バケツババロアの出来上がり!!




味は抜群に美味しかった
ちなみにこれで5gサイズらしい。。

次回は、9gサイズのプリンに挑戦!!  の予定・・・

あ〜やっぱり(;^_^A アセアセ・・・。。 

September 13 [Wed], 2006, 23:01
やっぱり書かれてるよ
こーゆーときだけすんごいくいつき早いんだからさ
(;^_^A アセアセ・・・

ごめんよぉ〜
こっち渡すつもりだったんだよぉ〜〜
逃亡生活はしたいくないのでご勘弁を・・・

ってか園長置いてってよかったよ
(;^_^A アセアセ・・・





っていうか、いつの写真さっ
もうこんなの着てないからっ

コレクションからはずしておいておくれ、チャック。。。。
*o_ _)oバタッ¥
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像風車(かざぐるま)2号
» がんばっているのよ〜〜〜!! (2007年02月25日)
アイコン画像かずこ
» がんばっているのよ〜〜〜!! (2007年01月30日)
アイコン画像はじこ
» 今年初投稿!! (2007年01月23日)
アイコン画像ちゃくま
» 今年初投稿!! (2007年01月19日)
アイコン画像ゆきえ
» 今年初投稿!! (2007年01月18日)
アイコン画像マダム
» 今年初投稿!! (2007年01月17日)
アイコン画像naoe
» 市民音楽祭!! (2006年12月14日)
アイコン画像マダム
» 市民音楽祭!! (2006年12月12日)
アイコン画像ベル
» 市民音楽祭!! (2006年12月12日)
アイコン画像かずこ
» 面白いものみっけ!! (2006年11月21日)
http://yaplog.jp/youth-obalog/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youth-obalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる