パソコンディズ★ 

2005年07月29日(金) 18時17分
今日は一日中パソコンとにらめっこしてたぁぁ
で、なんかヤプ開いたら中傷っぽぃの来ててー
まぢうざぃし
そぉゆぅ人は心がせまーい人なんだべー友達いないんだべーあhy
だってましゅもぅりぃともゆぅとも仲直りしたし
てヵゆぅは全然怒ってなかった
むしろ励ましてくれた
やっぱさぁ、ましゅには友達いたんだぁッ
あと宣伝だけっちゅーのもやめてくらはぃ

ではでは中傷and宣伝のみぢゃなぃ方ONLYレス待ってもす

奇跡 

2005年07月28日(木) 19時44分
奇跡が起こりましたぁッ(:.;゜;Д;゜;.:)
なんとぉ、宿題を今まで30日にしかやった事のなかったましゅがァ、
英語のテキスト終わりました
まぢ奇跡やひ
で、一番ヤン入ってる仔にめぃるしたんですょ
あ、りょうくんってゆーんですけどね
りょうくんに「なかなかやん!!」って言われちゃったぁ
あーなんかちょっと嬉しいなぁ
まぁ、まだ分からんけどなぁ

+.゚(●´ω`)+.゚ 

2005年07月27日(水) 14時43分
なんか今日は夏休みっぽぃ日でした
あ。そぃゃ、夏休みかッッ
でもなんか部活なかったし、一日中パソしてたぁ
まぁいーや
で、なんかましゅのちゅーがくで
一番ヤン入ってる男ん仔することになったぁ
急にめぃる来たけんなぁー
焦ったけど、なんとなぁーく嬉しいわぁ
恋に発展するようには思えませんがね ぶはw
あーあ・・・春よ来いッ
なんでましゅにはが来んのぉぉぉぉ
なんでーなんでー

・・・?? 

2005年07月26日(火) 16時27分
なんかよく分からんわー
今日部活はサボったんやけど、なんかハミられた仔の1人(りぃ)ヵラがあって、
「昨日ごめんなぁ
やっぱあれなかったことにしようやぁ
だとさ
なんかまぢわけ分からん。*゜つД`)゜*。
で、一応「うん」とはいっておいたものの・・・ビミョッッ
で、昨日はましゅ、りぃとゆぅにハミられてたんやけど、
なぜか、ゆぅとは普通にめぃるしました
もぅさっぱりわけ分からんとです・・・
一応りぃになんでハミったか聞いてみたんやけど、「最近調子乗ってたから」o
まぢ意味不ですってヴぁ

まぁ、とりあえず良かったんだと思う・・・ょ

はぁー・・・ 

2005年07月25日(月) 18時24分
・・・もう駄目
限界キタ━━(゜A゜)━━!!!!!!!
ましゅ今日ハミられましたー
もぉ言葉も出ないヵラ・・・
意味分かんないだってまぢ
なんか、部活行ったら急に・・・アレッッみたいな
仕方なく別のグループに行きました`・・・はぁー
でもそのグループの仔が、
「ましゅにはうちらがおるよ大丈夫bb」
ってゆってくれたんでましゅの涙腺は1つレベルが上がった w糞
でもなぁー・・・明日から部活どぉしよぉ
誰かましゅを助けて

●初にっき● 

2005年07月25日(月) 8時36分
やっほー
はぢめての日記やぁぁ
なんかスゲェ楽しいんですけどぉ
まずはジコショね
ましゅは,禁じられた恋をしてる忠弐の乙女でつ
てヵこれ内緒
好きな仔に前告ったんだけど・・・駄目でしたッ
でもその仔滅茶苦茶優しくて,最後まで結構・・・はぁー
やっぱその仔も好きな仔がいたらスィーです
でもまだ諦めきれないッッ
やけどやっぱりオフ友には誰にもこのこと言ってないんで
しかもましゅ最悪
遠く離れたとこにおる仔とも実は微妙な関係なんです
もぅ駄目ぽ・・・

まぁ,こんなましゅでヨカタラ絡みきぼんぬ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像(≠(≠
» パソコンディズ★ (2005年07月31日)
アイコン画像★ http://www.albinoblacksheep.com/flash/you.html
» パソコンディズ★ (2005年07月31日)
アイコン画像★ http://www.albinoblacksheep.com/flash/you.html
» パソコンディズ★ (2005年07月31日)
アイコン画像オスカー
» パソコンディズ★ (2005年07月31日)
アイコン画像りな
» パソコンディズ★ (2005年07月30日)
アイコン画像(-ω-。風夏)
» 奇跡 (2005年07月29日)
アイコン画像
» はぁー・・・ (2005年07月29日)
アイコン画像ゆうた
» 奇跡 (2005年07月29日)
アイコン画像りな
» +.゚(●´ω`)+.゚ (2005年07月28日)
アイコン画像喜々
» +.゚(●´ω`)+.゚ (2005年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youth-mashu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる