さむい(`^') 

December 04 [Mon], 2006, 18:14
ほんまさむいて


今日は塾!まぁあのゴブリンにはまえけにゃい!
ゴブリンってしゅでぃーから教えてもらったwつぅかかってにぱくった ←ぇ
ネーミングセンスよすぎ爆笑

まぁーふぁいと!
あーCD借りたいー!HIROKIの声ききたいとです(*>д<)ゞ⌒★


声フェチな方!!!どうか仲間になりましょーヽ(∀`、)


まあーじいいよね.ハスキーボイス


ホントいいわww

そろそろしつこいね(笑)




そしてー冬休みはいぱーいお勉強プラス遊びまくるのヨン



あと14日で冬休み・・




あと20日でアンコン本番...



(-公- ;)




( ̄□ ̄;)!!







(゚[]゚ノ)ノ









いそがねばぁああああああああ






んじゃあねい

やっほおおい 

December 02 [Sat], 2006, 18:47
こんばんにゃ
今日は部活と塾でした
部活終わった後自主的に外周
なんかあたしデッドポイントが終わるのすっごいおそいんよ!
まじくるしーくて藁
でも今日はなんか楽にできた!


そして外周2週でおわり藁

よ○くんめっちゃはやいんって!!びっくりした

んで塾

これからは受験モードにはいります! 遅


毎日勉強します! ぇ

毎日頑張って宅習します!! ぇ

毎日ブログ更新します!! ん

勉強の報告ってかんじでがんばる!!


っじゃじゃねーい

ちわちわちわわ 

November 28 [Tue], 2006, 20:10
こんばんにゃあああああああ ぇ 肝
んとキョウは普通の学校でしたあああああ










あーぁ・・最近メェルしてねぇねん・・・
ってヵ本間どーしましょ...
好きでおっていんやろか,あの人が困るんならやめよかな・
でもできんとよ......ああああ
もぉー本間どしよぉ..
もう無理だってわかってるのになんであたしあきらめれんちゃろー
ばからしー・・・











んっじゃあーまた

やぽ^! 

November 26 [Sun], 2006, 13:39
YEAH!!!!暇児だじぇい☆☆
ぇっと,今日の夜は更新できないかもしんないから今しときます
今日は最初だったんだけど,からに☆
ちょっと青空もみえてきたよーな?目がチカチカするやんけ!笑
そして,木下サンが来るといったのでまってるんですが・・・・
おそいまったく!!まぁDVD借りいってくれるからいいっかw
あ,そうそう
そしてぇのとあたしのHPにね,歌詞置き場設置したなりーーーーー
んで,いぱーい更新していくつもりだから,もしリクあったら書きます♪
あたし文字打つのすきなんよ

あと,このブログのリンク集UPしました多分,ここの日記の横にリンク集ってあるとこにある!
あんね,素材やサン名前少しやばいけどホントに素材かわいいの☆
だからはったよーん
んとね,画像もっとはっていくね!


あーひまやあP(。_。`)
昨日送ったんやけどまだきてないわあ・
やぱ女は男のたった一言だけで嬉しくなったり哀しくなったりするんやねぇ・・・

今さら思う ぇ

ホント長かったなー片思い期間ww今も片思いやけど藁
2年の最後からずーっとすきやったんやなぁ・・
その人しか目に入らんってよく言うけど本間に入らんよ!!
もーね好きになったら入らんよ!笑
かっこよく見えてしょーがなくなるしww
今さらいうなてね 藁




んじゃーもうここらへんでw

´3`)´3`)´3`) 

November 25 [Sat], 2006, 13:06
やっほーほーい!今日は部活★☆
ってか日記かくの2たつあると同じ内容になっちゃうなあ・・・
まぁええか!

んでなー今日は朝ロングトーンしてん!まぁ結構自分ではできたけど腹筋がまだへん
もっともっとがんばらな!
そしてイメージつくり◇◆
ゆみかはホントつぼがわからへんて
そして楽器フきんまぁーがんばろ(-∀- )/
ちょいやるきねー(-∀- )/やねこれww

そしてー今ご飯たべておる!お弁当!
今日の部活は3時までとおもいこんでたんよー
あーばかやなーw

ってかポテチ食いかけ捨てられとった・・
もうホント食べたのお久しぶりなのにぃー

いいもんパンナコッタ親の分食ってやる ぇ




そしてまぁ塾なのよ



きてた!はっぴぃ






んじゃあもうおわる!

 

November 23 [Thu], 2006, 10:56
今日はかぜひきました
喘息がちょっと・・・




死ぬ

にゃほにゃほ│壁│ω・) 

November 22 [Wed], 2006, 18:35
やっほーーーーーー!
今日はつかれーた!
アーあぁ^あああなんて声をかけてあげれば...

ってかヵ.今日はテスト帰ってきてテンションがーん
でも,もぅテスト終わったっていう開放感が満ち溢れていた


恋したいなぁ・・..な人欲しい!
あの人をわすれたぃいぃ・・
んぁーでももう恋はできんやろーなぁ
高校までは好きな人さえできんなあ
あーあぁー恋してますカァあああああああああああああ





してましぇん.....












まぁーいいかあたしゃ前向きくんじゃあ!!!!!!!!!!!!!!





だからくじけないのだ!








ンジャああああああ嗚呼あああああああね

夢をみたああ 

November 18 [Sat], 2006, 12:01
おっはよおー
今日は雨あーぁ塾行くのだるくなるじゃんか..
そして夢をみたああ!!
内容は
なんか31HRのみんなと遊んでてその時にあたしがパソコンしてて,その時あいりにメェル送ってて,
その文字が黒板にうつってきてて,消したら消えたのよ!
んであたしが黒板に手を当てて頭の中でハト・・って思ったらハト方の磁石?みたいなのがでてきた!!!!!!!!!
そして皆がすげすげーとか言ってるんだけど.あたしが調子乗っていろいろしたら他のクラスの人たちも集まってめちゃくちゃやってた夢をみたあ!!
あーまじあたしでもあんな力あったらいいね 笑

またあたしは夢を見てたんだーと思った!
今ホットミルク飲みながら書いております☆
オンガクも聞いております♪
aikoのきずかれないようにって曲
「声を聞いてなきそうになるけど」っていうサビがすきなんですよ
どーでもいいてねww




じゃあーあたしはここらへんでw




ばばぁあああああああああああい

ぁと””” 

November 17 [Fri], 2006, 18:01

あとちょくちょく自分の持ってる画像を張っていきたいと思います☆
じゃ

初日記ヽ(●・∀・)*─**─*(・∀・○)ノ 

November 17 [Fri], 2006, 17:47
ぇーっとお久しぶりに個人ブログ
そして初日記
ぇーココも頑張って更新しますのでぇ!!なにとぞよろしゅーございます!
今日はもう塾があるんですよ・・・
眠いだるい

あーぁあーテストなんてこの世からぜーんぶきえさってくれれば・・・
そんなこといっててもしょうがない!!って感じですよねぇー
じゃあ今日はここらへんで´3`)´3`)´3`)
ばっばばああああーい
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ェノキダメグミ★
» 初日記ヽ(●・∀・)*─**─*(・∀・○)ノ (2006年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youth-love-tie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる