ふっとまっさーじ 

2005年06月04日(土) 12時49分
今日、これから彼女と一緒にフットマッサージへいくことに うまれてはじめての体験に少々困惑気味。 さっき、におっては失礼と思い、入念に足を洗い、新しい靴下を履いた。 が、しかし 靴が少々におうので、どうしようと少し考え、ちかくにあったお部屋消臭スプレーをひと吹き  まあ、これでもにおうなら仕方がないとあきらめよう。

ところで、聖書にイエスが弟子たちの足を洗った有名な話がある。洗うついでにマッサージもしたのかな??微妙かも。 うーん、しかし今はそれがビジネスとしてなりたっていると思うと、なんか複雑。 結論的に言うとクリスチャンの人がフットマッサージ伝道したらおもしろい!!!ということかな?????

まあ、なにはともあれ、はじめてのふっとまっさーじは一体どうなるのか、

乞うご期待!!!!!

やればできるものです 

2005年06月03日(金) 21時29分
彼女のブログを見ていると、うらやましくなり、結構簡単そうにできそうだったので、自分でもトライしてみることに。 まあ、やれば結構簡単にできるもんだなーと、チョイ感動

僕は東京で今、一番勢いがあるといわれている教会の牧師のタマゴをしています。このスキンを選んだのも、3つの十字架があったからこれからはけっこうヒューマラスでありながら、ディープな内容の記事を投稿できればと思います。

まあ、人間やればできる。今夏は中野サンプラザで2100人の日本のクリスチャンの歴史を変える、大伝道集会を目下画策中。聖なる野望を抱き、爆走中
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ネットアイドル
» ふっとまっさーじ (2013年07月05日)
アイコン画像携帯アルバイト
» ふっとまっさーじ (2013年06月28日)
アイコン画像yunyun
» ふっとまっさーじ (2013年06月06日)
アイコン画像ゆんゆん
» ふっとまっさーじ (2013年05月28日)
アイコン画像遼平
» ふっとまっさーじ (2013年05月03日)
アイコン画像yun
» やればできるものです (2013年05月02日)
アイコン画像逆援助
» ふっとまっさーじ (2009年10月06日)
アイコン画像孤高の旅人
» ふっとまっさーじ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youth-alive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる