今 日 か ら ★ / 2006年01月10日(火)
がっこうの始まり始まり(*´v`*)

も-ね- 体育館寒すぎってゆう。。。

あの寒さ,凍死する勢いだから!!! 笑

寒いのは本当に困るよ-。゜(ノдヽ)゜。


それで,今日は書初めがあったんだけど

てきとうでゴメン

林田の筆は固すぎることがよ-くわかったよ


今日朝の占いで 2位 だったのにさ,やるせないッ え


でもテストの点数が上がってたからよしとしよう(゜∀゜)


ちゃん ちゃん ♪



 
   
15 時 16 分 に書いたヨ★  / $ すく-る $ / 0 %青春ちゅう(´д`*)
か ん せ い ★ / 2006年01月09日(月)

できた-!! 2回目 のやぷろぐ(*´v`*)

今回は挫折しないようにがんばるのよ-ン♪

でも, お受験生 だから途中で更新すとっぷしちゃうカモしれないけど…Σ(Д`;;)

挫折だけはしませ---ん!!


だからよろしくネヾ(゜∀。∀゜∀。)ノ ぁひゃひゃ



 
 みゅ-じっくすた-と (ノ´∀`)ノ.+.゜*。.+  
17 時 23 分 に書いたヨ★  / $ えぶりでい $ / 0 %青春ちゅう(´д`*)
P R
あ た し

$ 林田
$ 中3
$ 音楽・お洒落らぶ(*´v`*)゜+.゜
こ こ

$ Youth 【青春】
$ http://yaplog.jp/youth-3us1c/

お気軽にリンクしてください★
相互いつでも募集中!!


$ 直リンお-け-★
2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お と も だ ち
T h a n k s
サニーズベリーさん JellyBeansさん


 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.