母上京 

October 11 [Tue], 2005, 12:41
お母さんが遥々福島から上京
新宿で待ち合わせしました

一泊なのに・・なんで大量の荷物
今回はだんなさんの両親に会うのでバッグの中は
お土産が大量に入っていました
タクシーで宿泊先の品川プリンスホテルへ
チェックインして夕方までのんびりすることに



衆議院選挙 

September 08 [Thu], 2005, 18:00
今週日曜日は選挙だ
その日は彼の家にいるので「期日前投票」をしてきました。
自転車で15分以上かかる自治会館。
当日、投票所は家の後ろ歩いて1分もかからない中学校なのに・・遠かった

期日前投票・・はじめてだ〜
中に入ると結構人がいた
事務的に投票は済ませてました
オマケで微妙な耳かきをもらった
なんともかわいくない
他にあったパンダとか熊よりはマシだった

今回の選挙は面白そう
いつもより投票率も良さそうだし

レバニラ 

September 07 [Wed], 2005, 22:20
まだ当分一人暮らしが続きそう・・
二人で住む場所は一体どこになるのかしら・・

いつもなら食事は気が向いたら自炊する程度。
料理は好きだけど、買い物が嫌いなんだよね
レジで並ぶのがイヤだ
重いの持つのがイヤだ
ま・・そんな事も言ってられない

とにかくスタミナのある食事にしなければ
スタミナと言えば・・単純だけど「レバニラ」かしら

レバーと言っても鶏レバーの方が妊婦には良いらしい
なにやら「葉酸」が豊富に含まれているらしい
葉酸とは妊娠初期に摂取すると胎児の神経系に重要な働きをするらしい

なんとか来週にはエコーに映りますように

病院へ 

September 06 [Tue], 2005, 13:07
今日は仕事を早く切り上げて産婦人科に行きました
やや人気ある病院らしく患者が次から次へと来ていた。

市販薬で陽性と自己申告したけど、再度尿検査をしました

その後診察室へ呼ばれ ダンディなドクターでした
「おめでたです 妊娠超初期ですね よく気が付きましたね

超音波で診るとまだエコーに反映してないようだった
来週には小さく映るようなのでまた来週着て下さいと言われた
すごく不安・・4週2日目だから仕方ないのかな
無事育ってくれるといいなぁ

実費って知ってたけど、9850円は痛い



禁煙 

September 05 [Mon], 2005, 1:40
やめたっ
もう10年以上吸ってたけど、昨日の結果を知ってから1本も吸ってない
ただコーヒーを飲んだりした時はタバコがあれば・・と思う位で
我慢、がまんとは思っていないので楽勝とみた!
超ヘビースモーカーだった私だけど案外ピタっとやめられそ

もしかして・・ 

September 04 [Sun], 2005, 12:38
なんか変だわ・・お・おりものが・・ピンク色
こんなの初めてだ
微熱が続いていたしなんか病気なのかしら
気になってネットで検索したところ、「妊娠初期症状・・・」と言う言葉がちらほら
思い当たる事もあるし薬局に急いで行って妊娠検査薬を買ってきた
いざ検査!って思うとかなりドキドキ
緊張して落ち着こうと思い横になったら、そのまま寝てしまった 気が付いたら
2時間ほど寝てました

彼氏はまだ寝ていた 起きる気配もなく
トイレに行って検査しました
すぐ陽性反応が出た
まだ検査日が早かったのか薄っすらって感じだった

「どうしようぅ・・」
動揺した
妊娠は嬉しいが一体どうなってしまうんだろ。
とりあえず寝てる彼氏を起こした
陽性と言うことを話した
今思えば嬉しい反応ではなかったかな

そして、いろいろ話しました。
かなり予想外
今後忙しくなるけど頑張って育てようって事に
まずは親に紹介し籍をいれ住まいを探し・・
考えただけでも大変だ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youtann1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる