2月3日川崎レポ 

February 17 [Sun], 2008, 22:28
久しぶりだなー…
なんか放置しすぎて、よく覚えてなかったり…
1月6日のBASARA合わせも覚えているのだが、この頃色々ありすぎてはっきりと覚えていなかったり…どっちだっていう。

2月3日は自分が寒がりなため、なんだか気を使っていただいたみたいで…学園のみをやりました。(日本語おかしいな)
メンバーは。
BASARA
獄蝶(主催?)→猿飛佐助
斐華様→毛利元就
燈眞様→猿飛佐助
陽汰→真田幸村(だと思われる)
REBORN!
結川蓮様→雲雀恭弥

素敵元就とダブル佐助に囲まれてやばかったでござるぅあぁ!!
そんでもって!雲雀さん!写真ありがとうございます。
集合撮ってくださいましてありがとうです。

1月6日TFT BASARA合わせ 

January 11 [Fri], 2008, 22:08
1月6日にTFTでBASARAをやってきましたー
レポ遅い・・・

前半→戦国
後半→学園
・・・でした。

学校で課題があるのでレポは後日します。

1月5日川崎レポ 

January 07 [Mon], 2008, 1:58
1月5日川崎のイベントにはじめて行きました。
会場はあまり広くないのですが、混まなかったのでゆったりと写真撮れました。
一応撮り終わった後、なぜか疲れてしまい元就と壁によりぐたぐたしてました。
ぐたぐたしていたら友達に偶然会いました・・!
まさかいるとは思わなかった!
撮り忘れていたのが心残り・・・

今回写真はなしです。
なんかネタ写ばかり・・・
んでもって陽汰はなぜかあわあわしていて、ただでさえ自分がやるとヘボ幸村になるのにもっとヘボボロ幸村でした。

だから元就だけ載せたいと思います。
ナリーは素敵だ。

12月29日冬コミ・となコスレポ 

January 02 [Wed], 2008, 1:46
29日冬コミ、となコスに行ってきましたー
朝の7時に川崎駅で待ち合わせでした。
遅刻してすまん。

着いて並んでやっと会場に入れたと思ったらあの人の多さ。
やっぱり多いですね。
本はなんとか買えました。
その後はマックでお昼を食べ、TFTに向かうとすでにたくさんの人が並んでいてそれだけで少し疲れた陽汰・・・
会場に入って着替えたりした後、場所探しをしました。
結局良い所はみつからず・・・一応撮れるくらいの場所があったのでそこで撮っていたら、かすがに・・!学バサかすがにー話しかけられてもう、その後はやばかったっす。
何がや!っていう。
ぬぅあぁ!レポ難しい。
うん、楽しかったです。
最終的には10人になっていました。
かすが、まつ、慶次、元就、小十郎、幸村2人になんと佐助が3人。
武田軍多いっ
皆さん素敵でかっこよかったり、可愛かったりしました!
集合写真があるのですが・・・お名前確認とか写真okとか聞き忘れて載せられねぇ・・!

一応okもらった人から追記で写真載せますと言っていたのですが、確認が出来ないためレポのみで。

初めまして 

January 02 [Wed], 2008, 0:04
初めまして、チキンへたレイヤー陽汰です。
前に普通に日記として使っていたのですが・・・イベントレポ専用にしたいと思います。(専用にならないかも)
腐要素多めですので苦手な方、嫌いな方はいますぐ逃げてください。
コスプレなど苦手、嫌いという方も逃げてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽汰
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年1月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
チキンへたレイヤー陽汰です。    関東中心に活動中           可能コス→銀魂 沖田総悟(隊服)  戦国BASARA 真田幸村(壱衣装・学園BASARA・着流し)               予定コス→BLEACH 日番谷冬獅郎(ウィッグを新しいのにしたい)             家庭教師ヒットマンREBORN! 沢田綱吉(つなぎ/春につなぎ合わせやります)                  やりたいなと思っているコス→戦国BASARA 猿飛佐助(壱衣装・学園BASARA)                     真田幸村(没衣装・学園BASARAサッカー部ユニフォーム)              長曾我部元親(弐衣装/未定・・やるかも・・・ナリとやるために)     
PEACEMAKER  永倉新八                      コス友募集しております。        BASARA好きな方、真田主従、武田軍好きな方是非コス友に・・!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント