でぃずにーらんど

February 11 [Thu], 2010, 11:01
昨日は、女テニ普通科5人で夢の国TokyoDisneyLandに行って参りました
 
 
開園45分前くらいにらんど着いて、入り口並んでましたっ
 
 
そしたら、8組女子とそんぐに会えた
 
みんなかわゆい…(*´∀`*)
 
 
そして、開園と同時にぴーゆりとあたしでビッグサンダーのファストパスまでダーッシュ
 
 
荷物はあとの4人に任せて、ケータイとチケットだけ持ってほぼ手ぶら状態で身軽にしたが、ブーツとゆー難点があり、かなり足が重い…
それでも、一応運動部所属なので頑張って走りましたよっ
 
 
そんで、無事にファストパスをとってみんなが並んでるスペースマウンテンまでまたダッシュ
真冬で寒いはずなのに、なぜかあったかかった…
 
おかげでスペースマウンテンは待ち時間がなくすぐに乗れたの
 
 
 
 
そのあとは、スターツアーズ、ビッグサンダー(この後チキン食べてたら小野ちゃん達に遭遇!)、ミクロアドベンチャー、バズと堪能して少し休憩
レストランで語りーの、シンデレラ城で写メりーの、2回目のビッグサンダーに並びーの
 
 
ほんでもってまた2回目のスペースに乗りましたんんで、プーさんのハニーハント行って(ファストパスだったからすぐ乗れた)そのあとは、あたし、ぴーゆり、わーちゃんとこせむちかどんにわかれて別行動
 
3人組はお土産みたいからワールドバザールへれっつらごーして、2人は乗り物派とゆーことでまた並んでたようです
 
 
 
今回お土産は、あんま買わなかった
前回も行ったし、時間もなかったし
女テニでおそろ買えたから十分やぁ
 
その後、2人と合流してランドを出発
 
時間があったので、電車で帰ることに〜
 
 
みなさんお疲れモードでしたが頑張って走りました∀
 
11時頃無事におうちつきましたっ( ̄∇ ̄)
 
 
ほんとに楽しかったぁ(@^▽^@)
女テニ大好き!
また行こうねっ( ・∀・)

(無題)

December 31 [Thu], 2009, 23:21
もーすぐ2009年も終わりです…
 
 
やっぱ、今年一番の思い出は甲子園ですね
 
 
自分の学校が行ったことはほんとに大きな宝物です
 
そしてそして…
高校入って、たくさんの出会いがありました
 
クラスも部活も楽しいことばかり
 
あたくし、ちゃんとJKライフ満喫してます
 
ほんとに楽しい楽しい年でしたっ
 
また来年も、こんな1年が続けばいいなーって思います
 
 
2010年も頑張りますっ
 
 
玉森にもいっぱい会いに行きます
 
 

(無題)

October 11 [Sun], 2009, 21:02
今日の少クラ、めたんこキスマイ2押しだったよねっ
 
あんなに玉森さんが一気に喋るなんてね←
 
しかも
 
超久々の祈り
 
スティック使ってるー
 
めっさかっこえぇ
 
惚れる惚れる←
 
早く会いたい
 
キスマイ2魂、追加だった…

(無題)

October 08 [Thu], 2009, 12:28
今日は嬉しいことがっ
 
ゆっぴーと電話したら、ぬふふふふ
 
まぢよかったねぇ
 
あたくしも、玉森一筋にがんばろっ(笑)
 
青春だぉねぇ
 
もっとJKらしくならないとあかんのかしら
 
ま、焦らず頑張りますよん
 
てゆかぁ早くぴぃちゃんと玉森に会いたい←
 
どっちも当たってるかわかんないんだけどね(笑)

(無題)

October 07 [Wed], 2009, 12:06
初けーたい更新
 
今日もとーっても暇すぎる来夢さんですが(笑)
 
ほんとは今日から学校だったのに、インフル感染者増えて来週の火曜日まで延びちゃっちゃ
 
まぁ家でゆっくりできることは嬉しいんですがww
 
やはり友達といないと暇すぎる
 
こーゆ時、毎日忙しい自分が羨ましくなったり←
 
でも、忙しくて眠いときは、朝遅くまで寝てられる自分が羨ましくなったり←
 
複雑やんな
 
文化祭も延期ー
 
ま、野球部の影響で客は来ると思いますが(笑)
 
その前にスポフェ大丈夫かー
 
学校始まったらすぐたぉ
 
てゆか、雨さむしんぐだぉ
 
ぁ、半袖に切りジャーの自分があかんのか(笑)
 

ひゃっほーぃ♪

October 03 [Sat], 2009, 10:30
ぁれ・・・。

まさかの、9月更新1回・・・・。

9月は期末とかいろいろあって忙しかったんだよねー。

ってゆか・・・

またもやインフルで学年閉鎖

昨日から5連休です

秋休みだぁ

M氏もインフルかかったってゆうね・・・(笑)

Pぃ様魂早く申し込まないとー

キスマイ魂とか楽しみ多すぎる

しかも、今月は文化祭とスポフェあるしぃ

文化祭、アニソン踊っちゃいます

スポフェはバレーとリレーがんばるよっ

やったぁ♪

September 01 [Tue], 2009, 13:31
9月ですねっ

今日は9時半に学校終了しましたぁ

なぜかというと・・・・

あたしの学校でインフルエンザが出たから
しかも、同じフロアだし・・・

なので、1年生普通科だけ今週一杯学年閉鎖

でも、期末までの授業がつぶれるし、その分冬休みも学校行かなきゃいけないかも

まぁ、どうせ冬休みだって部活あるからいいんだけどねww

なので、まだA夏休み気分な来夢さんです(笑)

夏ー

August 18 [Tue], 2009, 13:20
はぁー、もぅすぐ夏休みも終わっちゃう

やばぃ!

宿題終わんないっ

てか、今はあまり何も考えたくないー。

というのも・・・

こうしえん

August 01 [Sat], 2009, 14:15
やっほーぃ

8月ですかっ。

早い早いー

ってかA

ビッグNEWSですわっ

あたくしの高校が甲子園に出場しまっす

神奈川のトップに立ちました

やばぃっす

1生に1度しかないよね。

そんなとき、在学できたことが超幸せ。

もぅここまで言っちゃったら高校名ばれますね(笑)

まぁいぃですけどww

横浜戦から応援行ったけど、本当にどの試合も感動でした。

男の熱いものを感じますね。

ぁー、抽選会どうなるかなっ

ぷれぞーんvv

July 20 [Mon], 2009, 10:22
昨日、ぷれぞん2009行ってまいりました

ぁりゃ、やばすぎでしょ

まず席が・・・

E列ですよぉ!?

前から5列目っ

こんな神席久々だっちゅーの(笑)

まぁ、会場自体せまいからどこも見やすいんだけどさww

その中でも、ど真ん中だったから、今回センター位置が多い玉森をたっくさんみることができた

ほんとに玉森どぅしたってくらいセンターで・・・

まぁ、主役だからそぅなんだけどさ・・・。

ほんとにあの玉森がって感じでした

サウトラも早く欲しいしっ

ほんとに、昨日は玉森に惚れ直したわっ(笑)

しかも、キスマイ、やらっち、内くんとの絡みもめっちゃ楽しそうでおもしろかったし

しかもA!絶対内くんSHOW TIMEでお手振りしたらみてくれたっ

本当に楽しい時間をありがとうございましたぁ

皆様、千秋楽まで怪我なくがんばってください


昨日は久々に春ちゃんと入ったけど、その前に09でお買いものしたり恋バナしたりして楽しかった

また行こうねー
☆★来夢のプロフィール☆★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来夢
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ジャニの曲いっぱい頑張って覚えてます♪まぁ、なんとなくなんですが・・・(笑
    ・テレビ-毎日といっていいほど少クラとかジャニのTVみてますっ!
読者になる
担当様玉森裕太 

副担様森本龍太郎
     高畑岬  

Pぃ様はあたしの神様ですあたしをジャニ道まで導いてくれました

水嶋ヒロ様&向井理様も好きです
;       Raimu
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
コメありがとうございますっ
アイコン画像ひろみん
» でぃずにーらんど (2010年02月11日)
アイコン画像冴月
» (無題) (2009年12月31日)
アイコン画像
» (無題) (2009年11月23日)
アイコン画像藤ヶ谷憂
» (無題) (2009年11月07日)
アイコン画像Senri
» (無題) (2009年11月01日)
アイコン画像なつほ
» (無題) (2009年10月13日)
アイコン画像冴月´ω`
» (無題) (2009年10月11日)
アイコン画像
» やったぁ♪ (2009年10月01日)
アイコン画像
» やったぁ♪ (2009年09月27日)
アイコン画像
» やったぁ♪ (2009年09月21日)
http://yaplog.jp/youta-love317/index1_0.rdf