[見たらやらなきゃいけないバトン] 

2006年12月17日(日) 18時12分
見た人は強制的にやらなきゃいけないバトン

【ステータス】

・HN
●美嘉
 もう何年もこれだ。同人サイトでは美嘉しか使わん。
 中島美嘉様が好きすぎてつけてしまったという若気の至り。

・職業
●学生(^ω^)早く終れ。

・病気
●盲腸。腹痛持ち。

・装備
●剣と盾と鎧は必ずだよね。
 もちろん防御力も攻撃力も大事だけど
 素早さが低すぎると何の意味もないのです。

・特技
●反撃

・口癖
●ひーっ(馬みたいな引き笑い&吹き出し)
 なんか。

・靴のサイズ
●24pか24.5p

・両親はまだ結婚してる?
●しちょる。

・きょうだい
●かとりーぬ。

・ペット
●ナナという、うさぎがもう6年ほど。

・色
●ピンク、赤、灰色。

・番号
●誕生日29日出席番号29番なんだよね。
 もうあたしと肉は切っても切れない中なのです。
 ちなみに、かとりーぬも29日29番。

・飲み物
●烏龍茶、生茶。

・ソーダ
●瓶に入ってるの。見てるのが好き。

・本
●いろいろ読むぜ。

・花
●キンモクセイ、薔薇。
 顔に似合わず(性格にもか)花が大好き。

【質問】

・髪染めてる?
●毛先が茶色いぜ。
 痛んでるからだね。

・髪巻いてる?
●アイロンで必死に伸ばす派です。

・タトゥーしてる?
●してない。

・ピアス開けてる?
●ううん。

・もっとピアス開けたい?
●あけてみたい。

・カンニングした事ある?
●てへ。

・お酒飲む?タバコ吸う?
●またーく。

・ジェットコースター好き?
●大好き。

・どこか引っ越したいな〜と想う?
●いいえ。

・そうじ好き?
●自分の家は大嫌いだけど学校は誰よりも頑張って掃除してるよ。

・ウェブカメラ持ってる?
●?

・運転の仕方知ってる?
●またーく。

・携帯何?
●au

・コンピューターから離れられない?
●最近はゲームと繰り返しです。

・殴り合いの喧嘩した事ある?
●バキバキ。

・犯罪犯した事ある?
●さあ。

・お水・ホストに間違えられた事ある?
●ないない。

・嘘ついたことある?
●ない。なんて嘘。

・誰かを愛してる?
●えへ。

・友達とキスした事ある?
●ない。
 ネット(?)の人とはしようねっていってるけどね。
 とりあえず、埼玉居る友達とは絶対にしたくありません。

・誰かの心を弄んだ事ある?
●さあ。

・自己嫌悪する?
●しょっちゅう。

・何かに依存してる?
●うん。

・何か集めてる?
●リップとジーン。

・親友いる?
●さあ。
 だいすきな人はいるけど。

・身近に感じれる友達いる?
●よく意味が分からない。

・自分の字すき?
●どういうこと?

・みため気にする?
●人並み以下?

・初恋
●知らね、

・ファーストキス
●ない。

・シャイ?
●べりーべりーしゃい。

・よくしゃべる?
●ありえない。

・疲れた?
●ううん。


【終了】

無題 

2006年12月17日(日) 18時03分
リュウたんが負けた時は自分の無力さを呪った。
レイたんが、リュウたんを守る為に人を襲ってたなんて知らなかった。
レイたんは自分を責めてなくて良いんだよ。
でも、お願い。ニーナとだけはくっつかないで。

たったひとつのこと約束したんだ 

2006年12月17日(日) 17時56分
うむむむ。なんだかなー。
こっそりこっちでも更新しようと思う。
もしかしたら、一日のまとめ的なものになるかもしれないけど。
はああ。今日ゲームしかしてないや。
久しぶりにパソコン触ったもんな。昨日ぶりだけどさ。
明日からまた学校だ。居場所ないんだもん、リアルに。
でも、あと一週間で冬休みだもんな、頑張るぞ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる