新潟 

2006年03月06日(月) 21時15分
今出張で新潟きてるんだけど、雪すごいね(`_`;)
テレビで見るような景色でしたよ
あれで溶けてきてるらしいから全盛期は雪しかないじゃん笑

さて、そんなのどかな町に行ってきたのですが、
写真の通り、村人達はタウリンがメッチャ足りてないみたいです。
おもわずローヤルゼリー入りを購入してしまいました。
これで俺も新潟県民の仲間入りだぜ(゜∀゜)

購入した場所はまつだい駅というところです。
のどかでいいとこです。


さてそんな僕は来週で北海道に戻ります。
帰ったら寿司食うもんね!
ぅん、寿司。

だから今日はカップ麺だもんね!
いいもん、寿司だもん。

(^ω^)ジュル

最近の自分の中の流行 

2006年03月02日(木) 2時09分
これといって得にないんですが、
すっごく小さな流行をあげてみました。
  ・電車の中で人物観察(あ、この人は部長だな!とか勝手に役職つけてますw
  ・朝は必ず深呼吸(鼻でもう吸えない!ってとこまで吸って口でいっきに吐く!ぷはぁ〜!
  ・ミニ筋トレ(ちょっとだけ鍛えて、やったことにたいして満足してしまうダメ人間orz
  ・伊右衛門(美味しいです。後味が。
  ・絵を描く(全くウケのよくないリアルな絵です。aikoばっかり描いてます。
  ・ドラえも(ひたすら面白いですw
  ・ギターを弾く。(aikoの桜の時を練習中です。
  ・歌う。(もうまわりなんか気にしません!なぐらい歌ってます。気にするけどw
  ・夜更かし(今みたいにね'`,、(´∀`*) '`,、
  ・寝坊。(ダメ人間

そんなとこです。
いつかは、この項目のなかに、曲作り。が入ればいいなぁ。
あと料理。台所くださいww

土日は帰ってきました。 

2006年02月26日(日) 0時16分
茨城から土日だけ帰ってくることになりました。
でもあと1日ぐらいで終わりそうなんだけどね(*´∇`*)

でも、14日から青森orz
青森は土日帰って来れないなぁ。。。
しかも2週間・゜・(PД`q。)・゜・
八戸だから都会らしいけど、土日暇すぎるよ。。。
東横インホテルだったら回線あるからパソコンもってくかも知れないけどw
なんだかんだ、東横インホテルは結構設備いいんだけどね。
安いし、朝食食い放題(おにぎりと味噌汁)だし、回線ついてるし。
でも、悪いことはいけないよね(・´ω`・)
((´^ิu^ิ`。)(。´^ิu^ิ`))ネェー

さて明日は先輩につれられて飲まされてきます。
チューハイしか飲めないのにorz

めっちゃ話しは変わりますが、
椎名林檎の「アダルト(大人)」というアルバムが最近発売されたんですが、
初回版に香水の香りつきの歌詞カードがあるんですが、
香水って意外にいい匂いですね(*´∇`*)
香水買ってみようかなぁ。。。どんなのがいいんだかわかんないけどw
満員電車の中で汗臭さとおばさま方のすごい香水にはもう、
殺意を覚えてしまうので、あんまり香水は好きにはなれませんでした。
けど、林檎様のなら買ってみようかな(*ノзノ)
皆様も是非CDショップなどで初回版を見かけたら、お買い求めください(ぇ

バトンというらしい。 

2006年02月18日(土) 19時27分
香奈様からバトンというものが回ってきましたので、
やってみました(*ノзノ)

入院:○ 小学生のときに30代の男性がかかる病気にかかったらしいw
失神:○ ないなぁ。させたことならw
結婚:× 未婚です。いつかできるといいな(*´∇`*)
離婚:× ないです。つかしません。
補導:× ないです。
海外旅行 :○ むしろアメリカ生まれでつ。
ピアノ:× ギターなら。。
メガネ:○ 半々でコンタクト
ギャンブル:× そういうのに負けるキャラなのでw
合コン:× じつはしたことない汗
北海道:○ ずっと住んでました。
沖縄:○ 高校のときに修学旅行でいきましたヾ('ω'*)ノ
メイドカフェ:× 香奈がメイドなら行くw
フルマラソン:× どこからがフルなんだろう。
自動車の運転:○ ぺーぱーです。
10kg以上減量:○ 一時期なってましたw
10kg以上増量:× ないです。
交通事故:× あいにくないです。
50万円以上の買い物:実は。。。
ラヴレターをもらう:× 昔は書いたかも(ぁ
手術:○ 実は。。。
イヌネコを飼う:猫が好き!猫のUP板見るの趣味ですw
一目ぼれ:× まぁ顔も大事だけど性格も大事。
廊下に立たされる:× 教壇に立たされた。。。
コスプレ:× したことないなぁ。
同棲:× 結婚するまえにしそう(ぁ
ナンパ:× そんな勇気ありませんw
逆ナンパ:○ そんなかっこよくありません・゜・(PД`q。)・゜・
出産:○ え、俺Σ(`ζ.´;)
一人暮らし:○ まぁ、寮だけど。
異性に告白:○ 1度だけぁる。ぉかげでォトモダチになれた 
同性から告白される:× うほっ
酔って記憶をなくす:× お酒苦手
タバコ:× タバコ苦手
次にまわす人:とりあえず保留!(ぁ

マイマグカップ(*ノωノ) 

2006年02月18日(土) 16時36分
今日はマイマグカップを紹介します。
実はこれ、自分の親父が作りました(>д<*)
親父は趣味で陶芸をやっておりまして、
このマグカップをいただきました。

今は歯ブラシ用に使い、毎日目にしております(*ノωノ)
取っ手が大きくて使い易いですヾ(´∀`)ノ

携帯からテスト 

2006年02月17日(金) 22時16分
20日から出張なため、携帯からの書き込みをよぎなくされました。゜(ノд`)゜。
土日は帰ってくるので、コメントへの返信もします(>д<*)
なのでどうか見捨てないでください(iдi)

今日は面白いブログを見つけました。
Numeriで検索したら出ると思います。
この方はたぶんすごく頭いいです。あんなに頭が回る方は素敵です。
会社で爆笑こらえてましたよ(*ノωノ)

出張は自炊できないからバランスの良い食事ができそうですΣ(ノ∀`)笑

初ヤプログ! 

2006年02月16日(木) 11時56分
香奈様にご指導いただきまして、別ブログをたてることができました!ドンドンパフパフ♪

今日は土曜日出勤するから代休をいただきました
で、特になにもすることないので、メッセでログイン
すると香奈様から登録申請がきてて一気にテンションアップ
それで色々教えていただきまして、
やっとこ記事がかけるようになりましたヾ(*'ω')ノ

絵文字色々ありすぎて悩むぅ

今日はこれから何しようかなぁ〜

とりあえず香奈様とお喋りしてきます
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像香奈
» 最近の自分の中の流行 (2006年03月03日)
アイコン画像香奈
» 土日は帰ってきました。 (2006年02月26日)
アイコン画像洋介
» バトンというらしい。 (2006年02月19日)
アイコン画像香奈
» バトンというらしい。 (2006年02月19日)
アイコン画像香奈
» マイマグカップ(*ノωノ) (2006年02月18日)
アイコン画像洋介
» 携帯からテスト (2006年02月17日)
アイコン画像香奈
» 携帯からテスト (2006年02月17日)
アイコン画像香奈
» 初ヤプログ! (2006年02月16日)
メロメロパー
ク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yousukenikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる