思えば長い道のりを歩いてきたのだな 

2007年05月10日(木) 12時24分
ずいぶんとひさびさでございます。

祭りだ!踊りだ!宇崎竜どうだー! 

2006年08月05日(土) 23時28分
私のまわりでは、昨日の金曜日から3日間お祭りです。
金、土はみんなで踊り狂い、日は花火大会。
今年は土曜日に、宇崎竜童が来ます!!

このお祭りには、毎年必ず参加!!いつも、すーちゃんと一緒。
といっても、町中をうろうろしたり、かき氷食べてるだけだけど。

今年は、すーちゃんは仕事です。ここんとこ、お疲れ気味。メールもほとんど来ません。
だからどうなるかわからないから、一応町に待機。いきなり呼び出し合ったりするしね。

しかし、いつまでたっても連絡なし。なんとなくヤレヤレモードな私も連絡とらず。
結局祭りは一人でウロウロして見ることに…。

みんなの踊りも一通りみたので帰ります。

それでも、20:44に「結局今日も仕事でおしまい?」とメールする。

返信は22:34

「職場の人たちと飲み会なり。」

なんのこっちゃいな。後は音信不通。

こっちは放置ですか。

お話になりませんね。こっちも放置しましょう。
そうすればきっと、明日の早朝にはメールの嵐かな。


始まりはストラップ 

2006年07月31日(月) 23時51分
ほたるとの出会い

それは、地元の音楽ショップでした。す●やです。
3月のことですね

私がYUKIのDVDを探しながら、ケータイでメールをしていると
ちょうど同じようにメールをしている女の子が…
「あらま、色違いだけど同じストラップだよ」


彼女のは赤いネコでした。
同じのなんて珍しいから、ちょっと目の前でプラプラ

「へ〜、おんなじなんだ」
「そう同じのつけてる人初めて見たよ」
「てか、それはバーバリーとヴィヴィアン?」
「うぃ。好きなの?」
「大好き〜」

ちょうど、その時私は、バーバリーブラックレーベルのシャツとヴィヴィアンのアーマーリングをしていたのでした。

こんな始まりです。

トリスタンとイゾルデ 

2006年07月30日(日) 20時14分
お久しぶりです。
前にも、また始めますとかいって全然始めてませんね。

いけませんな。

まだまだ、だらだら生活も続けてますが、新しい展開もあるので、ちょっとずつ記録していこうかな。
今度は中断しないようにがんばります…たぶん。

話変わって、昨日は演劇を見てきました。
ク・ナウカの「トリスタンとイゾルデ」
東京国立博物館の庭園の特設舞台です。

いや〜、よかった。美加理さんきれいだねえ。相変わらず。

劇が終わってから、挨拶に行こうとともしましたけど、出口で宮城さんに挨拶できたしってことでそのまま帰りましたけどね。
(終電はないから、東京泊まりだったけど)

一緒に行った人は、ほたる です。
さあ、誰でしょう?

そして、なんで私が演劇集団 ク・ナウカの代表やら看板女優と知り合いなの?
さあて、さあて。

これからちょっとずつ、話していきますね。

さてさて 

2006年03月19日(日) 21時33分
なるほどね。1年はもたなかったのか。

まあ、こんな感じで、また始まりそうです。

復活!? 

2006年03月18日(土) 21時29分
なんか、すっごいひさしぶり〜。

てか、またここに書くことになるとはね。
やれやれだなあ。

終了〜? 

2005年06月29日(水) 22時24分
すーちゃんのブログが消えました。

もうやめちゃったのかな?

気づいて、移転した?

どうなんでしょうか?

もうこのブログも終わりなのかな?

でも、忙しくてぜんぜん書けなかった頃のことも、書き込む作業をしていきます。

うだらうだら〜 

2005年06月19日(日) 23時14分
いやいや、日頃の疲れのせいかな?寝た寝た〜
すーちゃんと二人して起きた時には、

もう 12時
いいとも増刊号も終わってる…

「さて、起きるかぁ」  「そうだね」
「そろそろ起きるかぁ」 「そうだねぇ」
「今日はなにしようか?」 「そうだねぇぇぇ」
…始めに戻る

今日は一歩も家から出ることなく、冷蔵庫にある食料だけで生活です。
なんか Charaの歌みたい。ステキ

たまにはこんな日もあっていいよね。

今日はフリマの日 

2005年06月18日(土) 23時02分
今日は早起きです。なんと朝6時に起きて、すーちゃんとフリマの準備をします。9時にはフリマの会場へGO!今日の会場は港に近いな。でも晴れてるから日差しがきついかな?

今日のフリマは、古着がよく売れました。

今日の目玉は  なんと  ナース服

コスプレ用の偽物ではなく、本物です。そんなのどこで?なんて聞かないで。。。。2着ありましたがあっという間に完売。すごいぞナース服

さらに、女の人が「ナースキャップはないの?」って、いったい?

その他いろいろと売れてよかった。よかった。売り上げは合計で2マン越え

フリマが終わって家に帰ると すーちゃん

「腰が痛い」というので、さっそく整体へ連れてきました。。。。

でも、せっかくの稼ぎが。。。。治療代に。。。。

整体からて家に帰ったら、すーちゃんも僕もかなり疲れてたのかな?そのまま20時くらいから寝てしまいました。

おやすみなさい

共依存? 

2005年06月17日(金) 22時44分
会社で昼休みにぼけーっとしていたら、いきなり、すーちゃん

「夕方会いに行くよ。よろしくね。」

ってメールしてくる。ほんとに突然。

しょうがないから、仕事が終わって、近くの鑑定団ですーちゃんと待ち合わせをして、夕飯を食べに行きました。なんとなく気分がステーキ!

ご飯を食べた後は、家に帰って明日のフリマの荷物を車にガンガン積む積む。なぜかって?それは明日はフリマなのです。そして、すーちゃん宅に荷物を持って移動。

すーちゃんは、明日のフリマ用に徹夜で帽子を作っていたので、私は隣の部屋でグースカ寝ちゃいました。明日は雨にならないといいね。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にゃんこ
» 女心って (2005年05月12日)
アイコン画像洋介
» 違うのかよ! (2005年05月10日)
アイコン画像にゃこ
» 違うのかよ! (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yousuke_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる