至極

February 23 [Thu], 2012, 17:00
紫蔵、おいしくない訳がない。
一つひとつしっかり作っているのが見える。

何回も行ったけど、やっぱりまたいってしまうね。


しょうゆ濃いめ、麺堅め、味玉、ほうれん草増
で、並で十分。後は白ご飯。


チャーシューも口の中で溶けます。

最高!!

February 20 [Mon], 2012, 17:00
シーズンも終わりが見えてきた。
なかなか行けないけど・・・


これだけでも最高!

ミニサイフ

February 18 [Sat], 2012, 9:00
サイフは2つ持ちます。

長財布とミニサイフ。
(カードケースと小銭入れも)

どんどん増やしていきます。


もとは同じヌメ。

CD DVD ケース

February 16 [Thu], 2012, 17:00
CD DVD ケース

今年で廃盤。
「再販してください」との要望は伝えましたが・・・

10000円が高いがどうかは自分次第。

自分の車のカーナビ、HDDなので、CDの音楽は自然にとりだめられるのですが、
DVDとなるとやっぱりケースが必要。

テンションもグッド。
パッと出したらかっこいい。

「ヌメ」「赤」


本当は3種類、後ネイビーが欲しかった・・・。

10年は使えるね。

そしたら1年あたり1000円。良い買い物だ。

シボについて

February 14 [Tue], 2012, 17:00
イルビゾンテ。

ネットで買うなら、ノワさんか、京都店のがいいですね。
アドバイスも豊富で適切。

先日、「シボ」の話題が出たので、是非このサイトを。

「革を知って、イルビゾンテを好きになる」
http://item.rakuten.co.jp/noix/c/0000000595/
(ノワ)


ちなみに、シボの違いで強度に違いはないとのこと。
まあシボが多い方が傷は目立ちにくいとは思いますが。
広告
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cr-v.kyoto
  • アイコン画像 趣味:
    ・REPLAY・DIESEL-イルビゾンテ
    ・Sports-テニス(年中) ボード(冬)
    ・お出かけ-次はどこに行こうかな〜☆
読者になる
2012年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29