レイン 

September 06 [Wed], 2006, 23:02
岡山は今日も雨だった。
朝からめちゃくちゃ降った。

いつものことながら、休みの日に雨が降るととても損した気がする。
でも、そのおかげで一日中なんにもせずにゴロゴロと寝ることができた。
風邪ひいとったし、ちょうど良かったかも知れん。

全国お祝いムード一色? 

September 06 [Wed], 2006, 21:07
本日はお日柄も良く・・・・・

天皇家に男児が生まれたそうな。41年振りだとさ。
41年振りということは、秋篠宮(皇太子の弟?)以来らしい。
皇族典範改正論議が高まっている中、男児(後継?お世継ぎ?)ご誕生ということで
論議は先送りムードらしいが、正直言ってオレには関心が無い。

今日は朝からテレビもそのニュースばっかやってた。他にもいろんな出来事やニュースがあるだろうに、
ほんと、マスコミってそんなことにすぐ飛び付くよなぁ。日本国民はほんとにそこまで求めてるのかねぇ、皇族関係のニュースなんて。しかも垂れ流しで・・・。

しかし、それにしても、あの紀子さま?はどんどん子供産むねぇ。
産む度に思うことは、「雅子さまに対するあてつけじゃねーの? もしかして」ってことだ。
それとも宮内庁辺りから「男を産め〜〜、男を産め〜」みたいな威圧でもあるんかな?
まっ、どっちでもいいけど、子供が生まれること自体は誠におめでたいことではあります。

おめでたい おめでたい

イライラ 

September 05 [Tue], 2006, 22:15
予想通りに仕事はたまっていた。体調も相変わらず芳しくない。
思うように仕事ははけない。周りの者達はチンタラとくだらない仕事ぶりだ。

朝からイライラしどおしだった。朝から晩まで、何かとモノ申していたと思う。
周りから見たら、それはあたかもそこらじゅうにアタリ散らしているように見えていたと思う。

でもそれは違うんだ。当たり散らしていたわけでは決してない!
言わなきゃ直らないから言うんだ。場合によっては、言っても分からないから、声が大きくなって
時には乱暴な言い方になってしまうんだ(不本意ながら)。

罪悪感が無いわけではない。
だからと言って、でもそこで、いちいち折れていては相手も性根が入らないし、忘れてしまうかも知れない。
ある意味、イヤな思いをさせることによって、そのことを忘れさせない、記憶にとどめさせる、刻み込む、
擦り込む、・・・・・言い方はいくつもあるだろうけど、そういった方法・手法もあるんだと思う。
それが正しいか否かは分からないけど。

明日も休みだ。また仕事、たまってんだろーなー。
あさってまたキレまくったろうかなぁーーー


失態! 

September 04 [Mon], 2006, 23:45
風邪ひいてて体がチョー ダルいのに、仕事たまってるしなぁ・・・と思いながら
出勤してみると、・・・・・

年休だった、ガビョ〜〜〜ンン

仕事片付けなきゃという思いよりも、体のダルさの方が勝っていたので、
幸か不幸か、丁度良かったのかも知れないと、自分勝手な都合の良い解釈を?ポジティブシンキングを?
した上で、速攻引き返し帰った。
んで、寝た。


きっと、明日になるとますます仕事たまってんだろうな〜〜〜
やだなぁ〜〜〜


治りまへーん (>_<) 

September 03 [Sun], 2006, 23:37
風邪、治りまへん。

時々、わずかな微熱が出る模様。
(37度弱くらい)

一日中、家でじっとしてみた。

しんどい 

September 02 [Sat], 2006, 23:05
風邪が昨日よりひどくなってきた。
何せ、えらい。
ノドが痛い。体がダルい。
寝てもダメだぁー。ハナも止まらん。

薬買ってきて飲んだ方が良いのか??

9月1日 

September 01 [Fri], 2006, 22:02
風邪ひいた。
鼻が出る、咳がわずかに出る、ノドが痛い、頭がうまく働かない。

そのせいか、昼間はやたらとイライラしていた。
周りにあたっていたかもしれない・・・・。

ダメだ、早く治そう。

海の日 

July 17 [Mon], 2006, 21:16
タイトルとは何ら関係ありませんが、
この3連休の間、ず〜〜っと雨が降ってた
土日なんざ、ゴロゴロピカピカと雷さまが鳴ってたし。
休みの日に雨降ったら何か損したような気になるんだよなぁ、どうしても・・・。

また明日から頑張ろう!

4月1日 

April 01 [Sat], 2006, 9:50
えいぷりるふ〜〜る

春近し? 

March 21 [Tue], 2006, 10:18
春分の日

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yousuke0622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる