プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yousky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめんなさいo / 2006年05月15日(月)
今までずっと放置してましたo


理由は3つほどありますo


1つ目o


交通事故にあいましたo奇跡的に顔と足はかすり傷程度だったんですが、


腕にひびが入りましたo


軽いひびだったので,今ではもうなんとか完治していますo


2つ目o


ヤプさんとあたしのPCの調子の悪さo


ヤプさんの調子の悪さにはみなさんが気づいていたと思いますo


PCの調子が前々からかなり悪く、変換を2回ほどするだけでフリーズoそして強制終了o


最近までずっと開かない状態が続いていましたo


ほぼ1ヶ月o親にも説得したのですが、電気代が安くなると言って修理にも出してくれないo


そのままPCは放置o


携帯からも更新を考えましたoでも、前書いたとおり充電器がないo


親の携帯・友達の携帯で更新なんて申し訳ないoできなかったo


3つ目o


恐怖o


きっと、あたしが放置している間、批判があるだろうな、と考えていましたo


怖くて怖くて見れなかったo正直、相互だってはずされてると思いましたo


最低な考えでごめんなさいoでもこれが今のあたしの心の中でしたo


本当にごめんなさい・・・o


きっとこれって、みんなを信頼していない証拠ですよねo


閉鎖されてしまったサイトもありましたoちゃんとコメントを残しておきたかった・・・o


移転しているサイトもありましたo今、あたしがメールを送る権利もない・・・o


こんな最低なあたしなのに、相互を残しておいてくれる人もいましたoこんなやつなのに・・・o


相互ははずしていいですo私もはずしますo


ここは残しておきますoいつかは削除しますが・・・o


自分は最低で、でも周りにはやさしい友達であふれていたと思いますo


ここを見ている人いますか?きっといないでしょうo


でも、もし見ている人がいたら伝えたいですo今までありがとうo


ここでみんなのやさしさで「もう一度!」とヤプを続けられるほどあたしはえらくないし


もう迷惑もかけたくないですo


今まで仲良くしてくれてありがとうoみんな大好きだったo


きっともうあたしの存在はないと思うo


だから身勝手だけど報告には行きませんo


ここは静かに閉鎖しますo


本当にありがとうo短い間、本当に楽しかったよo


さようならo
 
   
ポストにいれた☞〠17:59/ この記事のURL
好きな人と(0)回目があった♬
久しぶり更新−(・∀・)!! / 2006年04月15日(土)


ほんとごめんなさ−い!

何回も開こうとしたのに開かなくって・・・orz

米返しも,サイトにいけないなど!遅れたりまだ返せてなかったりしてます゜.(P'`゜).+

できたら返しますのでしばしお待ちを(つ'ε`)。・゚・


 
 more・・・♡  
ポストにいれた☞〠19:46/ この記事のURL
好きな人と(6)回目があった♬
プーちんv / 2006年04月08日(土)



は−い,メモのお約束どおりってゆうかメモ見てくれてる人なんているのだろうか


プーちんの由来と誰?かを教えちゃうぞ(ゝ∀・)    死んで


プーちんとわなんぞや。って方わ右側のメロを見てね(・∀・)bb゙



プーちんの由来



あたしがつけただああああああい好きな人のあだ名(*´ェ`*)ポ


すっごい大好きです(*ノД`)照


プーちんはなんとなくいったらそのまま定着してあたしの中での好きな人のあだ名になりました(´∀`)



プーちんについて



と、とにかく!!!かっこいいです(*/∇\**)キャ



んで,クール(*´∀`*)


そんでもって笑顔vV    




影でモテモテそうモテ男君ですよ    ええ




でも・・・ひとつも接点がない(ノд-)クスン



両思いは確実に無理だなあ(。・д・)ァゥァゥ
 
   
ポストにいれた☞〠12:17/ この記事のURL
好きな人と(25)回目があった♬
あ!   何 / 2006年04月07日(金)


いまさら気づいた('v`o))゜.+:


めちやカワユス(Pd'`*)


覚えた言葉わあ・・・(◇。*'v`$)



■ 髪型

■ 異性

■ もち

■ 部位

■ わ

■ え

■ ふる

■ 目

■ 用意

■ ひる

■ 共働き

■ 春休み

■ 思う

■ うまい

■ そんな

■ え

■ そる

■ できる

■ 感じ

■ 納得


な・・・なんか・・・
 
 more・・・♡  
ポストにいれた☞〠16:03/ この記事のURL
好きな人と(1)回目があった♬
ふぇちばとん / 2006年04月06日(木)
Q1 あなたは何フェチ?
ニヤ(・∀・)ニヤ


もちろン鎖骨だべ━━━━( ´,_・・`)ゞ━━━━!!

  

Q2 異性を見るとき何処を見る?
ン−。


髪型か目だわ━━☆:*:・ (・∀・)ゞ・:*゚☆━━━ぁ!!!☆彡



Q3 最近プッシュできる部位は?


プププ・・・プッシュ?


え−と・・・

  
Q4 異性の好きな部位 5つ


鎖骨!!!!笑顔髪の毛坊主っぽい感じの髪の毛

  
Q5 フェチを感じる衣装は?


制服ヾ(・∀・)ノダィ!!



Q6 バトンを渡す5人は?


勝手に持っていっちゃって〜(・∀・)イイ!!
 
   
ポストにいれた☞〠16:38/ この記事のURL
好きな人と(0)回目があった♬
バトントトントン  何 / 2006年04月06日(木)
めぐちあンからもらいました−(◎%#'v`σ),,_,,тнайкчоц,,_,,
さそ−く書き書きすっぞ!はやっぞ!(^ω^)! 違

●一発変換バトン●

ルール
・お題のテーマを一発変換。
・やったら、1つお題を増やす。
・それで5人の人に回す。

1.あいーん →愛ーん
2.どっくふーど →ドックフード
3.こまねち →こまね地
4.みかん →みかん
5.だっちゅーの →奪中ーの
6.りかちゃん →里香ちゃん
7.ふぉー →フォー
8.・・・ →・・・
9.きれてないっすよ →切れてな逸すよ
10.かんじゃにえいと →患者に栄と
11.やっさん →やっさん
12.ようかん →洋館
13.かとぅーん →課トゥーん
14.ぶいしっくす → 部位シックス
15.きんききっず →近畿キッズ
16.ひつがやとうしろう →ひつが矢と知ろう
17.かんじゃにえいと →患者に栄と  二回目?!  ぶh
18.おんざれいでぃお →穏座例ディお
19.おれさまのびぎによいな!→俺様の美技によいな!
20.おきたそうご →おきた相互
21.むひょうとおる →霧氷と折る
22.あれんうぉーかー →アレンウォーカー
23.なすらぶくらぶ →なスラブクラブ
24.くろさきいちご →黒さ木苺
25.こうやどうふ →高野豆腐
26.しぶやゆーり →支部やユー利
27.おろなみんしー →お炉な民シー
28.こうだくみ →こうだ組
29.さいしゅうへいきかのじょ →最終兵器彼女
30.あれろっく →あれロック
31.ばんぷおぶちきん →万夫オブチキン
32.えにえす・ろびー →絵にエス・ロビー
33.みずきなな →ミズキ七
34.みだれざきひょうか →乱れ崎評価
35.とんがりきっず →とんがりキッズ
36.ちょうそかべもとちか →彫塑壁も土地か
37.うぇるしゅこーぎ →ウェル主こーぎー
38.しんらかんぱにーそうむぶちょうさか →森羅カンパニー沿う壬生調査か
39.にこらす・けいじ →ニコラス・刑事
40.しゅうじとあきらのせいしゅんあみーご →習字と明の清酒波ー語
41.ちょうきゅうぶしんはざん →長久武神は残
42.ちょうしゅうこりきだんす →聴衆こり気団巣
43.はんしんたいがーすのにゆうかん →阪神タイガースのに勇敢
44.いちじゅうひゃくせんまんじょうめ →一一汁百選万条目
45.ふくしゅうにっきにつけておきますからね!!→復習日記につけておきますからね!!
 
 more・・・♡  
ポストにいれた☞〠16:21/ この記事のURL
好きな人と(0)回目があった♬
じゃんけんぽーぐー!!!!   えぇ / 2006年04月03日(月)
あたしの家の家族は共働きヽ(&'v`◎)ノ

春休みのあたしはPCし放題!!!   ひゃっほ−イ⌒Y⌒Y ヾ(o'v`)ノ

ゆっくり目覚めれば朝食が用意されてる・・・

なんて幸せなのッ(//^ω^*))  あそ

そんな毎日が続くと思ってたあたし・・・。

でもうまくいくわけがなかった・・・。

いつもどおりにゆっくりおきると,机に何かある・・・。


「・・・な、何?!?!」





























m6(^д^)  プギャ−



何ですかこれ・・・!



あたしの家に得体のしれないものがいますけど・・・・・・・・・!!!!!!!



怖いよお怖いよお(´・ω・`)












アップすぎ!!アップすぎ!!!!!!!( ゚∀゚)・∵.






素で!!!これ何気卵だし!!!( ゚∀゚)・∵.



この子の名前はあきこちゃんらしいです。




帰ってきた母親に言われました。 ( ゚∀゚)・∵.



 
 more・・・♡  
ポストにいれた☞〠10:14/ この記事のURL
好きな人と(8)回目があった♬
最後! / 2006年04月01日(土)
85, 前に付き合っていた人とは友達になれますか?
→  納得してちゃんとしたお別れができたら。でも本当の友達にはなれないかな・・・

86, それはどうしてですか?
→  気になっちゃうし。でも納得できたら少しは忘れられるかなって感じ。

87, 他に付き合っている人がいるときに、元カレに会うのは浮気ですか?
→  浮気。

88, 今付き合ってる人が元カノに会ってたら許せますか?
→  許せない・・・

89, 彼氏の元カノと友達になれますか?
→  元カノが彼氏のことをちゃんと友達と認識してくれているのならば。

 
 more・・・♡  
ポストにいれた☞〠14:14/ この記事のURL
好きな人と(7)回目があった♬
続き! / 2006年04月01日(土)
41, 好きな人のためにどこまでできますか?
→  頼まれたことなら全部  爆

42, 何年ぐらい付き合ったら同棲・結婚しますか?
→  もう二人とも何もかもわかりきったら

43, 専業主婦になりますか?共働きになりますか?
→  働きたいなぁ・・・。子供ができたら専業主婦になって,小学5年生くらいになったらなんか働く

44, 貧乏なハンサムと、ブサイクな金持ち。付き合うなら?
→  性格できめる(`・ω・´)!

45, では、結婚するならどちらですか?
→  性格できめる(`・ω・´)!

46, 現在好きな人はどんな人ですか?
   (客観的に、見た目、性格など)
→  かっこよくって,性格がよくって,クールでシャイ。野球部で野球大好きなかっこいい人(*・ω・人・ω・*) 最近坊主になりました。

47, その人はあなたにとってどんな存在ですか?
→  めちゃくちゃ大好き、目で追ってしまう存在(*´∀`*)

48, その人とはどこで知り合いましたか?
→  学校の廊下。 爆 一目ぼれ(ノ´∀`*)

49, その人とは今どんな仲ですか?
→  同級生。接点もないですorz話したことは一回。あたしが「アド教えてください!!」っていって「え?」っていわれて,「あの,アド教えてください!!」っていったら「あ〜OOから教えてもらってください。」っていわれた!それだけ!  あそ

50, その人と付き合えたなら、どんなことをしたいですか?
   付き合っている人は、どんなことをしていますか?
→  いつも一緒にいたい゚+.(*ノェノ)゚+手とかつなぎたいいいいい!!!!!  壊

51, 今告白したとして、付き合える可能性があると思いますか?
   付き合ってる人は、どちらから告白しましたか?
→  絶対ないです。

52, いずれ気持ちを伝えるつもりでいますか?
   付き合ってる人は、このまま付き合っていくつもりでいますか?
→  いずれ、伝えます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

53, ズバリ、Sですか?Mですか?
→ Mです。

54, どうしてそう思いますか?
→ 甘えんぼだし、好きな人の前だと話せないから

 
 more・・・♡  
ポストにいれた☞〠13:48/ この記事のURL
好きな人と(0)回目があった♬
むか^ω^ / 2006年03月31日(金)
記事消えた!


めちゃ記事書きまくったのに・・・orz
とゆうことで,100の質問に!   あそ


 × 恋する乙女に100の質問 × 

01, ハンドルネームを教えてください。
→  小春(こはる)

02, 性別を教えてください。
→  女壁]ω・)ニャ

03, ご職業を教えてください。
→  学生(´・Д・`)ゞだすっ

04, 今毎日が楽しいですか?
→  び、微妙((((;´・ω・`)))あ、今はね!春休みだから・・・

05, それはなぜですか?
→  恋してるから( `・ω・)

06, 好みの異性はどんなタイプですか?
→  やさしくて、面白くて、うるさいって言わない人(´・ω・`*)  えぇ

07, 異性に何を求めますか?
→  やさしさ(o´・ω・)b ネッ♪

08, 異性のどこに惹かれますか?
→  鎖骨・声(*´・ω・`*) 鎖骨ふぇちっす!  あそ

09, 異性に何をしてあげられますか?
→  愛すること,ハグすること  爆

10, 告白した回数はどのくらいですか?
→  2回(´・ω・`)

11, 告白された回数はどのくらいですか?
→  5回(´・ω・`*)好きな人に2回で好きじゃない人に3回

12, 何と言って異性に気持ちを伝えますか?
→  好きです、大好きです(*・ω・*)ポッ

13, 何と言って告白されるのが一番嬉しいですか?
→  大好きとかあ、普通にそーゆうところが好きとか(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ  肝

14, では何と言って告白されたら嫌ですか?
→  いつも君を考えている(*´∀`)━━)゚Д`)・;:'━σ ドギューン!!
   元彼にいわれたけどぶっちゃけ引いた・・・orz

15, 異性を落とす武器は何ですか?
→  ・・・( ;´_ゝ`)ないっす・・・しいていえばほめる

16, やりたいデートのシチュエーションを教えてください。
→  二人でめちゃ遠いところに行く゚+.((*´エ`人´Ι`*))゚+.スリスリ♪電車で二人でね!!あそ
  あとディズニーランドも行きたいな(*´∀`)

17, どんな異性に嫌悪感を感じますか?
→  自分の意思が強くない人・悪口言う人・人のいやなことばかりする人

18, どんな同姓に嫌悪感を感じますか?
→  すぐに涙を使う人・ノリが悪い人

19, 今まで何人と付き合いましたか?
→  2回・・・(´・ω・`;A){すくなっ
 
 more・・・♡  
ポストにいれた☞〠21:21/ この記事のURL
好きな人と(0)回目があった♬
P R
メロメロパーク
  | 前へ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.