ブログ変えますた! 

2005年10月11日(火) 17時52分
すいません、私のPCではヤプログさんちょっと重たいんですよね;;;;
だから変えますっ!ヤプログさんの前に使ってたドリコムさんにw

http://blog.drecom.jp/siki-blog/


よかったらこちらへどうぞ!

届きますた★ 

2005年10月11日(火) 17時37分
昨日、練さんのサイトのリンクを追加しました☆

ところで、今日届いたんですよー!!!
超嬉しいw
私が今大好きな漫画家志望者さんで、ララに投稿されててww
あはー、もう今デビュー間近な方で絵がめちゃめちゃウマイんですよ!
初投稿作から魅力的だしっ!!
それで、そのお方の今年余った年賀状を抽選であたった人だけもらえるキャンペーンで、見事!当選ww嬉しいなぁ〜、それが、今日届いたんですよw

あー、もう今日リンクはりますね!!
ではw

余裕なんて もう どこにもない 

2005年10月10日(月) 21時52分
・・・です。
あぁー、OC(英語文法)油断してました〜〜〜;;;
私がスゴク得意なOCなのですが、今回はもともとあんまり得意じゃない単元のところなのわかってたんですが、いつもみたいに大丈夫だろうとか思ってたら ダメでしたよ!!!
あー、今必死にやってます。。
でもムリっぽい;;あぁーあきらめるしかないぃぃぃ。。
国語で点とろーー・・・。。
はー;OCは学年(といっても同じ内容やってるところでいうと3クラス内だけ)偏差でいつも70とか70ちかくとかとっちゃってたりしたんですけどねぇ;;
今回はムリっぽいです。まァ平均くらいは行きたいですけど。。。
今回はみんなもちょっと難しいと思ってそうだから、平気かなぁ???;;;
とにかく全力でがんばりますた★!
ってか↓の日記やたら長いですね。
久しぶりに気合いれてかいちまっただ(チチ 笑

では!

スゴく充実★ 

2005年10月10日(月) 18時22分
なんか今日はとても充実した一日だなァ・・・!
ちゃんと勉強してるし、その合間に漫画読んだりPCしたり。。
あと漫画も描いてますねw(ぉい。
といってもまだストーリーもだいたい頭に浮かんでるってだけなのですが;
でもでも、人物はカナリ良く決まってますw
もう今の実力が最大限に出されてるので絵がウマい!(私にしては の話ですが)
感動ですよ。今まで描いたことない構図とかもかけたり、二人絵が描けたりw
ちゃんとプロフィールも今までよりは細かく決めているし、とてもお気に入りなキャラなので
愛着わいてます〜〜w
あぁ〜、これでちゃんと漫画が描けたらいいのになぁ。

それと、よほど自分で納得が行かない場合を除いて、
花ゆめヘの初投稿は持ち込みで ってことにしたいとおもってます。
うん。頑張ろう!!

あ〜今週テストが終わったら即ネームとか考えようっ♪
でもテスト期間マジック(テストの時だけ絵がうまくなる)に掛かってるだけだと思うので
またボツになるかも;;;ヤダなぁ、それ。
絵ヘタでも漫画頑張ろうっと!

最近ひうら社先生が好きになりましたwといっても20号に掲載された作品しか読んでいないのですが;オトコノコかっこいい〜w^^好みですたww
あと
スキップ・ビートは何回読んでも面白いですねw
本誌での展開が気になります〜〜っww
日高先生も絵がすんごくキレイだ〜〜〜w
あ、スキビは今度コミックス発売なんだ↑↑ヤターw
ダークムーン編結構スキなんですよね〜。キョーコちゃんが敦賀さんとよく絡むから(笑
キョ×敦ラブな陽でしたww

でわ!今日はブラックジャックがピノコの回だそうですね。ピノコの真相?を見るのはこれが初めて!!漫画もブラックジャックは読んだことないのでっ汗(読みたいぃぃぃ
最近コナンしかみてなかったけど、今日はみます〜↑↑

テスト 

2005年10月09日(日) 16時23分
今回のテストは、結構余裕があります。
いや、カンペキではないので舐めてかかってるわけではないのですが、うん。なんとかこの間のテストよりはマシそうです!!^^

ところで、また進路についての悩みがでてきました;
本当私どうしよう。
大学へ入ったら漫画をがんばる!って決めてるんですが、正直きっと誰がみてもありえない絵だし(ヘタってこと)、なんかちゃんと最後まで作れるのかなぁ〜とも思うし。。
もっと漫画に対して意欲的でないと厳しいと思うんですよね。
絵については描いて描いて描きまくる!っていう根性ですね。最後までがんばる力は日常でも身に付けられそうですから、頑張っていこうと思います。。。
うん。
漫画についてはまぁなんとか整理できるものの、大学に関して。
はー、どうしようかなぁ。
私は今決めてるところで楽しくまなべそうなのでいいと思っているのですが、なんかヘンなプライドが邪魔するんですよね。
その大学というなが偏差値的にはちょっと低めで;
大学は最終学歴だから大切!上の方にいかなきゃ!!と考えてる友達がいて、私もそういう考えはあるんですよ。だから、どうしようかなぁ〜と。友達は関係ないのですが
就職をめざすうえでももう少し高いところの方がいいのかなぁ〜。
でも、自分のしたいことを優先に考えていくつもりです。



遅くなりましたが空さん、リンクはずさせてもらいますね!
お疲れ様でした。

それでは。

こんばんゎ! 

2005年10月08日(土) 17時14分
だいぶご無沙汰しております。。。
いや〜なんか今テスト期間(テストは来週から)なのですが、それより以前からPCをつけられなかったんですよね〜;いそがしかったのかな?(自分でもよくわからない)

テストが終わったら、漫画とサイト作りをはじめようかとおもってます。
んー、でも漫画は本格的にはたぶんできないので、サイトをとりあえず作ろうとおもいますw

こ、こんばんゎ・・! 

2005年10月02日(日) 20時31分
昨日は某花火大会へ行って、遅くに帰ってきて今日起きたらダルくなってしまった陽です。。。
明日某夢の国(遊園地)へ行くんですけど―!!!!
もう超ヤバい;来週からテストが始るので今日は勉強もしなきゃいけなかったのに、全然できませんでした;;;明日は朝早いのでボチボチ寝ないといけないし。。。
ありえない。。。
はー鼻水だけなんですが、鼻水だけでも頭がいたくなったりするんですよ。鼻水の影響強し!!!

それでは
いってきまーす(某夢の国にあわせてみましたw

のゎー 

2005年09月29日(木) 21時06分
最近PCつけられなくてかけませんでしたー;;;

ところで!今回のHMC、また初投稿一位とかいうビッグな方ですね!すげ〜〜〜以前もあったけど、どんだけ天才なんだょ!って話ですね。
おめでとうございます〜!!
私も漫画かきたいーーーー

 

2005年09月27日(火) 18時19分
昨日はとんだ無礼をしつれいしました;;;でも正直わかってくれるひとが欲しいっ!皆さんあのイメージだったのかな???><;;

ってか仲村先生最高!今月号のスキビ見ました???あれもう超大爆笑!
最コウ〜〜〜ww

んー!!!! 

2005年09月26日(月) 22時27分
すいません、愚痴です!
ドラマCDの愚痴です!!各声優さま、ファンさまごめんなさい、でも言わせてっ!
伏せますから!!!かってにいわせといてください。あくまでも私のイメージに対してのことですっ;;;


んー黒峰さんのイメージは諏訪部さんじゃないーっ><;;
諏訪部さんカッコイイけど黒峰さんとは違うょー!
紫さんも桜井さん超かっこいいけど、紫さんのイメージと違うっ;黒峰さんよりはあってますが。高いトーンで話してるときがいいですね、桜井さん。
ナガレ君は、ほとり役の声優さんをつかってほしかったっ!マギーちゃんっ(わかる人いるかな??w)。
零くんは結構あってたかな〜wマモルちゃんも嫌じゃないです。
あげはちゃんはーーー・・・すいません水樹さん全然嫌じゃないけど・・・wってかんじです;すいませんっ><;
なんかこうねー、私って種村先生の作品も「=桑島さん!(アニメ化するならヒロインは桑島さんじゃなきゃ〜っ!!)」な法則があったのですが、んーイメージは違うにしても(違うのかょ;)んー田村さんがよかったかなぁ〜(「日高先生=田村さん」ができあがってる;;;)←ダメなくせ;;
本当みなさんには不愉快ですよね〜;わかりつつも吐かせていただきました;
ごめんなさいっ><最悪ですよね・・・。
でも、各声優さんが嫌いなわけじゃないですから!むしろ大好きっ!!



では〜w
最新コメント
アイコン画像陽しき(管理人)
» 18点 (2005年09月08日)
アイコン画像福也
» 18点 (2005年09月08日)
アイコン画像陽しき(管理人)
» 本よみてー (2005年09月07日)
アイコン画像望月さくら
» 本よみてー (2005年09月07日)
アイコン画像陽しき(管理人)
» リンク整理 (2005年09月05日)
アイコン画像望月さくら
» リンク整理 (2005年09月04日)
アイコン画像陽しき
» 手さぐりだけどね。 (2005年08月22日)
アイコン画像
» 手さぐりだけどね。 (2005年08月22日)
アイコン画像陽しき(管理人)
» 阿香(アシャン) (2005年08月20日)
アイコン画像
» 阿香(アシャン) (2005年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yousikiblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる