足跡帳 

2008年01月28日(月) 22時34分
ミクシィではマイミクしか日記を見れないようにしているため、足跡を残せないということが分かりました。

なので、別のところに作りました。

ぜひここに書き込みをお願いします。

アルバイト A 

2006年02月09日(木) 14時55分
最近アルバイトばかりでした

日曜日から昨日までずっとパン屋でバイト(せっかせっか)してました
楽しいには楽しいんですが、忙しくて大変です

昨日は店長が18:00からいなくなっちゃってそういうときに限ってばたばたしてるんだよね。

一昨日なんか全く仕事が終わらなくて店長だし、最悪でした。

実は水曜日店長いつもいないんです・・・しかも2月いっぱいつまり辞めるまでずっと水曜入ってるんですもう勘弁してください状態ですよ

でもあと一ヶ月なし、頑張るしかないです

アルバイトでの 

2006年01月30日(月) 12時47分
昨日もアルバイトでした。
昨日はいつもどおり13:30〜20:30までだったんだけど・・・今日は何気に仕事も順調で20:30には終わりました。昨日ね初めて店長に料理の手伝いさせてもらったんです。あげクリームパンってものがあるんですけど、その準備段階でパン粉をつけるところを手伝わせてもらいました。初めてでとても嬉しかった^^何事もなく仕事も終わったので嬉しくてたまりません。気分は最高でした。

でも今日もバイトどうなるかな・・・
不安です

よーし今日も頑張るぞ!

初! 

2006年01月27日(金) 17時30分
今までlivedoorのブログを使っていたんですが、なんかとても使いにくく友達のブログのサイトがかわいかったので、登録しちゃいました。

今日は小学校で教えてきて楽しかった♪でも今日で最後だと思うと涙がちょちょ切れちゃいそうでした。

これからもいろいろ書いていこうと思うのでよろしくお願いします。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのwanco
» 足跡帳 (2008年02月15日)
アイコン画像BlogPetのwanco
» アルバイト A (2008年02月07日)
アイコン画像BlogPetのwanco
» アルバイトでの (2008年01月29日)
アイコン画像白雪ちゃん
» 初! (2006年02月08日)
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youshali_leo13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる