3for6プロジェクト 〜ネットビジネス専用税理士顧問契約〜の効果と【闇ビジネス】患者紹介ビジネスの恐ろしい実態!こうして税金は無駄に使われる【勝谷誠彦】

August 30 [Fri], 2013, 17:52
こんにちは^^


今日も3for6プロジェクト 〜ネットビジネス専用税理士顧問契約〜レビュー特集中です(^^)
3for6プロジェクト 〜ネットビジネス専用税理士顧問契約〜は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

3for6プロジェクト 〜ネットビジネス専用税理士顧問契約〜検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社フロンティアさんが世に放つ情報教材3for6プロジェクト 〜ネットビジネス専用税理士顧問契約〜を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

3for6プロジェクト 〜ネットビジネス専用税理士顧問契約〜検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしは赤飯と、玉子焼きと白味噌のおみおつけ

朝の定番メニューです。



今日は7分で食べ終わり、9時35分に自宅アパートを「でっぱつ」です



駐車場に入り易いミニストップに入店して、ペプシコーラをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、今日もいつもと同様ライブドアニュースを確認してみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

明日8月31日(土)に放送される、加藤浩次MCの「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」(日本テレビ系)にビビる大木が出演する。

【その他の写真を見る】

この番組は、毎回先輩ゲストを迎えて、その人柄やバックボーンにどこまで迫れるかに挑戦するトークバラエティ。今回は「メガネSP」と題し、メガネスタイリストの藤裕美も登場して「似合うメガネ」の選び方やメガネ1つでモテ顔を手に入れられる方法を紹介する。ビビる大木は新しいメガネでイメチェンに挑戦。さまざまな人間の生き様に迫る「トゥルーストーリー」のコーナーでは「千葉を中心に34店舗のチェーンを持つ床屋さん」に注目する。

心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU

日本テレビ系 2013年8月31日(土) 23:00 〜 23:30
<出演者>
加藤浩次 / 木南晴夏 / 大東駿介
ゲスト:ビビる大木 / 藤裕美
(この記事はお笑いナタリーから引用させて頂きました)



これマジ?

そうなんですねえ。



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

段取り的にはブログアフィリに16時間と、ドロップシッピングの作業に4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて今日の夕飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





きっとNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かいと54o1
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる