そーいぇば☆ 

2007年11月09日(金) 1時31分
クローズ ZERO★観たー!!!!!
先週の土曜日の夕方 はなぷ-と観に行ったぁぁぁ〜
やべかったぁ☆
かっこ良過ぎる!(*ノ∀<*)゙
こわぃωかと思ったけど、感動したし、面白かったし、かっこ良かった!!!
小栗旬とか、どぅでも良かったのに
かっこぃぃωょ(ノω≦))…
山田孝之も!やべきょうすけ素敵すぎるし!もしかしてワルメン好きなんかなぁ〜
ポスターとDVD欲しい!

…といぅわけで、今週もまた観に行く!(・皿^v)

楽しみ楽しみッッ☆彡

昨日ゎ〜 

2007年11月05日(月) 22時51分
チボリ★久しぶりだったぁ。
15:30〜の演奏に、なんとッッ中学校の時の後輩が見に来てくれてた〜!('∀'*)
一緒に来てくれてた友達が晴吹で吹いた事あるんだって♪♪♪(>_<)
びつくり☆★☆
のωチャン、どうか見なかった事に〜☆m(__)m
バイト頑張ってねぇ(・∀・)ノ!
また中学校行きたいなぁ。中学校の頃に戻りたぃぃ〜
タイムマシン きぼんぬ。。

今さら〜夏バテ?! 

2007年09月05日(水) 1時37分
何もしたくなぃんなァ↓m(__)m…ぃゃ、したぃんじゃけど。。 やっぱしたくなぃんょ(> <;)
立ちくらみするし、ご飯もすぐお腹いっぱぃなるし(:_;)
ご飯いっぱぃ食べれんとか、今までになぃもん。涙
もぉな〜んもしたくなぃ。(^ロ^;))

まだまだ あつぃわッッ 

2007年09月03日(月) 1時17分
チボリなんか良かった!!花火も良かった〜(>_<)!!
Yoー ちぇけらっちょ★笑


そぅいえば!身長伸ばしダイエットの本を保護者の方からいただきまして☆〃
ご親切にm(> <*)m
ダイエットとゆぅかストレッチかなぁ☆やってみなきゃ!!

秋田へ 

2007年08月25日(土) 1時01分
やっほーぃ
秋田に向けて走行中!!
6時位から〜出発して今はなんと富山だょ☆
もぅすぐ新潟?なんかなぁ?(>_<)
北陸上陸ですけど★★★
何時に着くかなぁ?事故らなぃよぅに気をつけなきゃね!!(o>_ 花火に期待しながら〜ファイトっっ!!
そろそろ寝た方がいぃかなぁ?(^∀^;)

水遊び♪♪ 

2007年08月20日(月) 22時59分
久しぶりだぁ〜

昨日、プールに行ったよ!
津山のグラスハウスってトコ★
朝思い立って、昼出発〜♪山を越えて〜〜
途中で死にそうになった。。右折レーンで右折しよぅとしてた私の横⇒対向車線を物凄いスピードで後ろから追い抜いてきて…!!(゚ロ゚;))

本当あとチョット出てたら死亡事故だょ…恐かった。

でもプールは楽しかったなぁ〜☆★☆
バッタリ友達に会った♪たまたま短大の友達カップルも来てて、一緒に遊んだぁ☆
アヤヤとモリはもぅ3年かぁ!遠距離トカすごぃです!(≧ω≦)

プールなんて4・5年振り!はしゃぎすぎて疲れた〜
友達はギャル男とギャルでめちゃめちゃ若かった☆(>_<)
若さゅえ?羨まし☆
また行きたいなっ!

超過密スケジュール!? 

2007年07月23日(月) 2時32分
今日は仕事で人形劇見に行った。内容が大体わかっちゃうから長く感じたなぁ…トッテモ疲れたケド、子どもに会えたから良かった(・∀・v)

お家帰ってから〜先輩の先生に大画面のTV戴いちゃぃました(・皿^v)
その後同居人☆はなふーとドンキに買い物行って→宗忠神社のお祭り見つけてフランクフルトとアメリカンドックとかき氷食べて→突然の思いつきな誘いに乗って4人でカラオケ行ったょ〜
A日連チャン♪♪♪
次の日仕事なのにやっぱり遅くまではしゃぎまくったー。。疲れたケド楽しかったぁー!!!!

ご賛同頂き、どうもありがとうございました↑↑m(__)m
またの機会を楽しみにィ…☆笑

明日、起きれるかなぁ?(´∀`;))

オープンカフェ★ 

2007年07月22日(日) 1時05分
今日はオープンカフェお疲れ様★
途中カラ雨降ってきて〜中止になって残念でした(>д<)音楽牧場サンの演奏♪聴きたかったなぁ(o>_ またの機会を楽しみに…☆

あっ、はくねチャンまたターッチして遊んでねぇ(≧ω≦)ノ

あとあと、『時をかける少女』めっちゃ面白かったぁ(>_<)感動したし(:_;)DVD買っちゃおっかなぁ〜☆〃

dance♪dance♪ 

2007年07月17日(火) 23時37分
今日は久しぶりにジムに行った☆
エアロをしよぅと思ったけど〜やっぱりStreetJazzすることにした♪
久しぶりだったし、レベルがチョット高くなってた気がする(>_<))
友達とヒーヒー言いながら〜…でもやっぱり楽しかった♪♪♪
安室チャンの曲トカ踊るωょ★☆って、多分踊れてナイけど(・ロ^;)一曲続けて踊れる様になったらもっと楽しωぢゃろぉなァ〜

もっと上手く踊れるょーにがんばる!!そωで、痩せるーッッ!!

★∀★ 

2007年07月15日(日) 16時10分
えっと、、
長〜い間blogを更新できず(:_;)完全に今更で気まずい日記になっちゃったなぁ〜(^皿^;)

まぁいっか〜〜

ここんとこイイコトなくて、不調続きだったけど、先週とっても素敵な事があったョ☆
なんとッッ Kサンのぉ知り合いの方から太管ユーフォが借りれる事に!!(>_<)
そしてTサンにメンテまでして頂き☆☆☆しかもプロ仕様の楽器みたぃで…
あたしなんかに吹きこなせるのかなぁ(>◇<))

でも、こんな機会なぃし、練習がんばろ!
腹筋つけんと。。どこで練習しよぅかなぁ〜?
お腹すぃてきたなぁ〜〜
(≧皿≦;)

Kサン★Tサンありがとうございました(>_<)ノ゛
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像妖精в
» 秋田へ (2007年08月26日)
アイコン画像saya
» 秋田へ (2007年08月25日)
アイコン画像saya
» くろいさん★ (2007年05月09日)
アイコン画像
» くろいさん★ (2007年05月08日)
アイコン画像saya
» くろいさん★ (2007年05月06日)
アイコン画像妖精в
» くろいさん★ (2007年05月06日)
アイコン画像saya
» くろいさん★ (2007年05月06日)
アイコン画像妖精в
» くろいさん★ (2007年05月05日)
アイコン画像saya
» くろいさん★ (2007年05月05日)
アイコン画像妖精в
» くろいさん★ (2007年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youseisan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年9月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる