お久しぶりです 

August 17 [Sun], 2014, 17:40
お久しぶりすぎて ?



福ちゃんもびっくり。



恥ずかしがりのまぁ〜ちゃん

元気に過ごしておりました(≧∇≦)。

今年5月8日に新しい家族も迎え



楽しく過ごしております。

7ヶ月のトイプードルの

おとめ です。

よろしくお願い申し上げます。

さくら(・ω・)ノ 

April 07 [Sun], 2013, 6:50
おはようございます(・ω・)ノ

今年も枝垂れさくら

咲きましたぁ〜。



爆弾低気圧通過中

どうか 花チラシの風が強まりませんように。



甘える(=゚ω゚)ノ 

March 26 [Tue], 2013, 0:54
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
こんな時間に起きてます。
福ちゃん
あんこが椅子に座っていたら
甘えて膝に乗ってきました

腕に手をかけて
あんこの顔をジィ〜っと見つめて

エプロンに顔をうずめて
ペロリ ペロリ

なんだか 赤ちゃんみたいですぅ

今日もあんこの側にそっと寄り添ってくれて
ありがとう

また明日も宜しくねぇ

胸がキュン(=゚ω゚)ノ 

March 24 [Sun], 2013, 21:09


春の訪れが早くて


家の?さくらんぼの花が満開


毎年 1番遅咲きの枝垂れ桜の蕾が膨らみはじめています。

こんなに早く桜が咲くのは
お嫁に来てから初めてじゃないかなぁ〜。





ありがとう*(^o^)/* 

March 03 [Sun], 2013, 22:03
今日は栃木市の山車会館でイベントに参加してきました


たくさんのお客様に作品を気にいってお持ち帰りしていただきありがとうございました🍀



今回は絵本から飛びだしてきた羊毛フェルトをコンセプトに写真付きの作品を作ってみました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


蔵の街 栃木
昭和レトロな着物姿の人が歩く素敵な風景
観光のお客様や地元 県外からネットやフライヤーを見て来てくれたお客様でいっぱいでした。



作品の中に こんな写真も

ははっ(^◇^;)
親バカですぅ〜

福ちゃんの写真

気にいってお持ち帰りしてくれたお客様がぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めちゃめちゃ嬉しかったですぅ☆*:

お客様にかけていただいた嬉しいお言葉と笑顔に感謝いたします🍀

ありがとうございました

癒し( ´ ▽ ` )ノ 

February 27 [Wed], 2013, 22:59
皆さまぁ〜
こんばんは。

寒い日が続いておりますが、お風邪などひいていませんか?
福ちゃんは律儀にまんじゅうちゃんのスペースをあけて待ってます。
でも、まんじゅうちゃん素通りなのです。
辛抱強く待つ身なのぉ〜
寒くて乾燥していて 花粉も飛びはじめて
鼻や眼がグシュグシュ
だったり始まっちゃった人もおりますか?

あんこは初めに眼にくるタイプですぅ
そこで今年は早々対策として 朝晩アイボンで眼を洗浄しております。
これが、とてもスッキリするのです。

また、ハーブティー?を飲んでおります。
子供たちも飲んでいて、皆勤賞

我が家のお勧めハーブは
エルダーフラワー
免疫力をアップ
風邪の予防
エキナセナ
ひいてしまった風邪の症状の緩和 予防
セージ
喉の痛みの軽減。うがい薬としても使えます。
パッションフラワー
リラックス 緊張性の頭痛の緩和
眠れない症状の緩和
セントジョンズワート
痛みの緩和 ホルモンバランスからくる気持ちの浮き沈みの緩和
ラベンダー
リラックス効果
ローズヒップ ハイビスカス
ビタミン補給

などなど

植物に癒されてます

羊毛フェルト作品 

February 20 [Wed], 2013, 14:21

こんにちは(*^^*)
今日はMIRAI基地に出勤しています。

3月3日のイベントにむけて
作品作り中


猫のフカフカベット*(^o^)/* 

February 18 [Mon], 2013, 14:14

皆さまぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは。
お寒いですねぇ。

この写真!
やっと寝てくれたのでぇ〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨日 娘と画材を買いにジョイフルホンダへ行きました。
ペットコーナーにはたくさんの人

いつもギュムギュムで椅子から落ちそうになっている2人




大福とまんじゅうが
一緒に仲良く眠れたらなぁ〜って願い(#^.^#)
ちょっと大きめのフカフカベットを買ってきました。

大好きなヤマネのぬいぐるみを乗せてみたり
大好きなお兄ちゃんのにおいをつけつけしてみたり笑σ(^_^;)

ようやく おそるおそる
乗ってくれたのです*(^o^)/*

あとは、まんじゅうが乗ってくれたら 嬉しいなっ

誕生日(=゚ω゚)ノ 

January 17 [Thu], 2013, 23:53


今日は息子のお誕生日でした

あの日も寒い朝だった。
弱々しい産声だった子。
健康に育ってくれて感謝ですぅ

猫の大福 まんじゅう
そしてセナ( ´ ▽ ` )ノ💝
幸せをありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年もよろしくですぅ(=゚ω゚)ノ 

January 14 [Mon], 2013, 17:20

みなさま

こんばんは(=゚ω゚)ノ

遅れましたが
今年もよろしくお願いしますぅ

?雪?
すごく積もってきましたねぇ〜
しんしんと降っています?。

明日の朝 カチコチに凍ってしまいそう

みなさま
足元にはお気をつけください

年末に書いた娘と彼のケンカの話
めでたく解決し仲直りできました

しかも初めてデートした神社でね

息子もゲーム禁止令 めでたく解除
冬休みの宿題を2日で終わすと公言
やり遂げたのです

みんなぁ〜
やればできる

私もやればできるぅ〜

羊毛フェイント頑張るぞ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんこ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・石集め、水泳、フルート、雑貨作り-子供の頃から石を集める癖がありました^^
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんこ
» 甘える(=゚ω゚)ノ (2013年03月27日)
アイコン画像*mi~ki*
» 甘える(=゚ω゚)ノ (2013年03月26日)
アイコン画像あんこ
» 胸がキュン(=゚ω゚)ノ (2013年03月25日)
アイコン画像ともこん
» 胸がキュン(=゚ω゚)ノ (2013年03月25日)
アイコン画像あんこ
» 癒し( ´ ▽ ` )ノ (2013年03月02日)
アイコン画像pian
» 癒し( ´ ▽ ` )ノ (2013年03月01日)
アイコン画像あんこ
» 猫のフカフカベット*(^o^)/* (2013年02月19日)
アイコン画像ともこん
» 猫のフカフカベット*(^o^)/* (2013年02月18日)
アイコン画像あんこ
» 誕生日(=゚ω゚)ノ (2013年01月19日)
アイコン画像あんこ
» 誕生日(=゚ω゚)ノ (2013年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる