焼き肉 

2007年05月04日(金) 18時15分
待ち時間長い〜

来た!! 

2006年10月18日(水) 23時31分
仕事が、仕事が火噴いてる!!!!

明日は怒られに客先へ行ってきます!!

はあ〜ボクガナニシタンダ・・・

やっぱり、幸せと不幸せは半分こでした・・・

分かる人希望〜 

2006年10月15日(日) 23時46分
最近、幸せです。

弟の姪っ子は無事に生まれたし。

毎週、あの子とはデートできるし。

もうこのまま死んでしまうんではないかと思うぐらい・・・


人生、幸せと不幸は半々と言いますけれども、

どのくらいの幸せと、不幸で釣り合うのか分かりません。

でも、この幸せがずっと続きますように・・・

秋風 

2006年10月01日(日) 11時07分
もう10月だってー

はやっ!!

札幌はもう寒いです。

あー秋ですわ。。。

Happy Day 

2006年09月26日(火) 2時12分
うまく行きました!!!

うれしいな!

ありがとう!!!ありがとうです。

いやホント嬉!!

たとえばの話2 

2006年09月23日(土) 23時19分
たとえばの話・・・


今日は仕事が早く終わりそうだからって、一緒にご飯に行く約束したり。

みんなには内緒で付き合ってるから、何か合図を決めて一緒に帰る約束したり。

勤務中、ふとあなたと目が合って笑顔で目配せして見たり。

毎日夜遅くまで仕事している僕に、お疲れさんメールくれたり。

遅く家に帰ると、君が待っていてくれたり。

あ、いたんだって言うけど、内心すごくうれしかったりしたり。

たまには、家酒で会社の愚痴なんか言い合って見たり。

あなたのボケに突っ込んでみたり。

たまにはケンカして、いつも謝るのは僕の方からだったり。

仲直りした次の日は、ちょっとしたプレゼント買ってみたり。


こんなくだらない事また書いてしまいました。

は〜ダメだ・・・

はじめの一歩 

2006年09月23日(土) 23時05分
今日踏み出して見ました。

何か僕の中でスイッチが入ってしまった様です。

吉と出るか凶と出るかは分かりませんが・・・・

とりあえず今出来ることをやって見ました。

たいした事では無いかもしれませんが・・・

今、すごくドキドキしてます。(何だこれ〜)

月曜日どうなるのかな?

ガンダム展 

2006年09月22日(金) 23時21分
ということで、報告です。(誰に???)

最初の入り口では、ザクのオブジェがあって「おっ!」って感じでした。

コアファイター1/1もなかなかの出来でした。

乗れたらなお良しでしたね。あと照明が暗かったのは何故?
(出来合いを何か隠してた?)

全体的に何といいますか、きっとアートなんでしょうね。

僕の鈍った感性には響きませんでした。


展示自体はステージ1〜4の構成で、それぞれテーマが「戦争」、「進化」とかの

内容に応じた作品が展示されてました。

それなりに作品数はありましたが、じっくり見るという感じがしなくて、

ふ〜んって感じで見て回りました。

巨大セイラさんもなんだかな〜って感じでした。


もっとガンダム、ガンダムしてた方が良かったかと・・・

うん、いいんです。今日は憧れの人とデート出来ましたから。

ガンダム!!! 

2006年09月22日(金) 22時25分
ガンダム展行って来ました。

詳細は後ほど!!

特に何も無し・・・ 

2006年09月17日(日) 23時13分
いやほんとに今日はなんもして無いな・・・・

PCの前で見事引きこもってました・・・

韓国が反日感情もってるのはなぜ?って

原因が載ってるサイトになぜかはまってました。


はぁ〜、でも明日も休み!!休み!?

否・・・仕事があるので出勤せざるを得ないのでした。。。

なんでーもう・・・疲れますわ・・・

今週末きっと良いことが起こると思いますので、

それを希望に頑張ります・・・
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日は会社の事でも (2006年04月20日)
■プロフィール■
■HIRO
■札幌在住
■音楽全般が好き!
■しがないサラリーマン
■体力無し・・・
http://yaplog.jp/yousei-hai/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yousei-hai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる