「葉酸サプリ」が必要な理由とは

May 08 [Sun], 2016, 20:46
出産する前までは成長するお腹の赤ちゃんのために栄養が必要な事は
良く分かっていましたが、産後には特に考えた事は無かったです。

といわれるママに聞いてみました。


妊娠中や授乳中に必要な栄養ってあると思いますか?



多くのママが「葉酸」と答えてくれました。


でもよくよく聞いてみるとその必要な栄養補給を妊娠して最初の時に
やめてしまっている事も分かりました。





その理由に妊娠したんだからそれ以上に栄養を摂りすぎるのはよくないのでは?
とか、野菜を食べていたら十分摂取できると思うけど。


あるいは妊娠するまで摂れば十分ではないの?


と考えているママが多かったのです。


実は葉酸は妊娠する前から授乳中まで栄養を摂る事が大切なんです。
それをすべて解決してくれるのが「ゆめやの葉酸サプリ」です。


赤ちゃんやママが安心して摂る事ができる「ゆめやの葉酸サプリ」で
健康な毎日を過ごして下さい。


詳しくはこちらから↓