葉酸サプリで妊娠できない!?不妊効果なしの理由とは?妊娠ならアレ

June 11 [Sat], 2016, 9:27

「葉酸サプリには不妊を解消する効果がある、
 と言われているから飲み続けているのに、
 全然妊娠できないんだけど…!?」


と、あなたは悩んでいませんか?



不妊解消には葉酸サプリが効果的、
というのは、いわば常識みたいになっていますよね。

不妊治療中の方に葉酸サプリをすすめる
産婦人科のお医者さんも多いですよね。

それで、なんとか妊娠したいと思って
葉酸サプリを飲み続けているのに全然妊娠できない、
と悩む人は多いですよね。


「なにをしても妊娠できないのをなんとかしたい!」
と、あなたは思いませんか?


■葉酸サプリで妊娠できない理由とは?


葉酸には、ホルモンバランスを整えたり、
子宮内膜に受精卵が着床するのをサポートしたりする
働きがあります。

ですから、葉酸サプリの不妊解消効果は
多くの人が認めているところなんです。


しかし、それだけでは不妊の原因を
解消していないことになります。

例えば、不妊の原因のひとつにストレスがありますよね。

ストレスが原因でホルモンバランスが崩れたり、
その他にもさまざまな悪影響を体に及ぼすので、
妊娠できなくなる事があります。

それで、ストレスにきちんと対処しないまま葉酸を摂っても
不妊の根本原因を解消していない以上
なかなか妊娠できないんですよ。


ストレスが原因のホルモンバランスの乱れや血流の悪化は
葉酸によってある程度は改善されるかもしれません。

しかし、ストレスに対処していないため、
他にもさまざまな悪影響を体におぼしています。

それで不妊を解消できないことは当たり前のようにありますよ。


ストレスは不眠の原因になりますが、
どれだけたくさん葉酸を摂ったところで睡眠不足が続けば、
なかなか妊娠はできない、

というのは想像できるのではないでしょうか?

また、ストレスが原因で腸の調子が悪くなりますが、
そうなると食べたものをしっかりと消化吸収できなくなります。

必要な栄養が消化吸収されなければ、なかなか妊娠できない
というのは想像できるのではないでしょうか?


不妊の原因は他にもありますが、偏食も不妊の原因になりますよね。

偏食を解消しないまま葉酸サプリを摂り続けても
なかなか妊娠できないのは想像できると思います。


その他の不妊の原因も同じです。


葉酸サプリを飲んでも妊娠できないのは、
なにか不妊の原因となる事があるはず
です。

ですから、不妊を解消するには、
不妊の原因をしっかりと解消することが大切ですよ。

そのうえで、葉酸サプリを摂れば妊娠しやすくなりますよ。

不妊の原因を取り除いていないのに、
葉酸サプリを飲み続けてもなかなか妊娠できないでしょう。


■不妊を解消に効果的なアレとは?


不妊の原因は、
ストレス、睡眠不足、食生活の乱れ、運動不足などです。

これらを解消すれば、妊娠しやすくなりますよ。


ただ、仕事をしていたりして忙しいと、
これらのことを解消するのは非常に難しいですよね。


そんな中でも、体を適応させることのできるものがあります。

それは、マカです。

マカにはアダプトゲンとしての作用があります。

アダプトゲンとは体を適応させることです。


例えば、ストレスがたまりやすい状態にあるのであれば、
その状態に体を適用しようとするわけですね。

そうすれば、ストレスによる体への悪影響を
緩和することができるわけですね。

その作用のことをアダプトゲン作用と言います。


それで、どのような状態であっても体を適応させて
健康的にいられるようにする作用がありますので、
忙しいなかでも妊娠しやすくなる
んですよ。


また、マカにはホルモンバランスを整える働きもありますので、
不妊を解消するにはかなりおススメなんです。


ただ、マカをそのまま摂るのは難しいですよね。

ですから、マカの成分はサプリで摂るのが一般的です。


「プレミアムマカ・モラーダ」は、
高品質のマカから作られたサプリです。

実際に飲んだ人の満足度が、なんと97%もあり、
実際に妊娠できたという声もたくさんあるんですよ。


不妊を解消して元気な赤ちゃんを産みたい
と思っているあなたに「プレミアムマカ・モラーダ」はおススメです。


詳しい情報は下のリンクをクリックすると確認できます。


「プレミアムマカ・モラーダ」詳しくはこちら


































.