シンガポール 

2007年03月19日(月) 0時47分
3月12日〜16日までシンガポールにとんでました(o^-')b
何かいろいろあったけど文章にするのがめんどくさいや☆
終わり♪

やったぁ(。・ω・。) 

2007年03月07日(水) 2時49分
やっと見つかったのです〜(*^▽^*)☆☆☆
何がって???パスポートらょ☆☆
まじ私は勝った気分でいっぱいだょ(o^-')b☆お悩みや友達の結婚式ゃらお誕生日で大変な事になってた今ももう(ちょっとだけ)イイゃあ〜(´◇`)v☆☆☆
しかし今日は旭化○の説明会に行って来た☆西新宿行かないから少し!迷った!(゜∇゜*)数時間しか寝なかった私ゎうかつにも社員さんのつまらない話でうとうとしてしまった…(^_^;)でも社長や5年目くらいの方のはなしは楽しかったナ☆人を大切にして上下関係なく付き合っていくから離職率が少ないらしい☆
社長さんイイ人そぅだし飲んだら楽しそう♪♪ま☆無理な話ですけどね(-.-)y-~~~
意外にも早く終わりみかを待ちサブナードでお買い物♪式のストールとストッキングを購入☆みかと落合う☆みか足が痛いらしいから100円サンダルに履替えて(笑)(笑)(笑)『ぼてじゅう』にてお好み焼きを食べたよ☆ねぎやきウマー♪♪
続いてまりも合流してわいA食事♪女3人も集まると話すA☆就活ゃらダイエットの話しで笑ったり、心配になったりカナリ楽しかった(笑)スタバ移動してからもかなり喋って所沢に帰宅☆帰りも喋って早かった☆
なんかとてつもなく星が綺麗だったぞ!
みかクリスピーは今度ね(笑)

今日昨日一昨日 

2007年03月02日(金) 5時21分
眠い・・・・。久々深夜に来客が・・・地元の友達と後輩16歳急いで掃除したからカーペット汚いや・・・今日もほとんど家から出ず、お散歩して本屋に行って就活用の本とトマトとオリジンを買って帰宅昨日(3月1日水)もYちゃんとオリジンディナーでしたよ美味しくて・・・美味しくて・・・朝からレポートに向き合う努力したけど終わったのは・・・ついさっき。
今日シンガッポールの旅行よやくしあした。旅立ってきます。。。お空に。保険・・・・かけました。
てか火曜日はホントディズニー楽しかったよう1番にホーンテッドのFPとってピーターパンに50分並んだ(笑)普段私は並んだりするタイプじゃないけどなんか女の子5人もいたら早く感じたてかやっぱりパレード最高先頭のティンカーベルに手を振りながら50メートルは走ったさ(笑)プリンセスのやってていきなりドレス着た子達が前に出てきて踊りだしたのがびびったけどもミニー可愛いしミッキーカッコイイし久々な空気にハウ〜んてなったその後スプラッシュとかジャングルクルーズとか定番に乗ってランチはシチューボールパンをくりぬいたやつにビーフシチュー入ってるやつで美味しかったでもやっぱ足りなくてタバコ吸わない友達とアイス食べた。そして又一通り乗り物乗って昨日誕生日だった子にクイーンオブハートでアンバースデェイのプレートをハッピーバースデェイに変えてもらったケーキでお祝いした素敵だよねここ料理はまずいけどケーキは別の場所で作ったのかうまかったそれで食欲に火がついたみんなはそのままお早いブッフェディナーなんか前より美味しくなってない
なんかハンバーグ、エビフライ、カレーなどなどケーキなどなどとにかく食いまくったまったりした後FPを使いビックサンダーし、お土産タイムバイト先と自分にポーチと小銭入れを買ったよ。その前にNちゃんもつかっとるしっぽシリーズのマリーバージョンもそしてもう一回今度は70分根性でビックサンダー並んで、みんなで後ろ向きになって込み合ってるから猛スピードで走ったわ後ろ向き楽しいですぞ
帰りましたとさ。
もっと居たかった
結構普通の日記でした。でも本当に楽しかった。みんなと行きたい












ミニーchan(´◇`) 

2007年02月27日(火) 6時13分
ハァハァ…☆
実はこれからディズニーランド(。・ω・。)(ハート)
今からかなりガクブルしております(´◇`)ハァハァ…☆

私とディズニーが一体化されると思うだけでハァハァ…
しばらく行ってなかったか禁断症状が出ております☆後二時間後ハァハァ…

電車A 

2007年02月19日(月) 19時08分
何かいつの間にかブログをサボってたので電車の中で書きます~ヽ('ー`)ノ~沼袋通過〜cというかみんな咳してて…
( 」´0`)」{う・つ・さ・ないで〜
てか就活本格活動(遅!)
多分タメの子に言ったら心の中で笑われるだろうな…(。▽゜)
世間の並から一歩外れている私は…(。・ω・。)
帰りに牛乳買おうcそうだっ仕切直してもう一個今までの出来ごとをまとめた日記をかこぅっとc

やばい! 

2007年02月16日(金) 3時31分
何か就活もバイトも体もやばいわ(。・ω・。)
今日イイ事聞いた(m≧ー≦m)何か納豆はやっぱりイイらしい☆☆☆何か腰周りに付いてる肉はう○こらしいよ(*・д・*)ノ
んで便通よくなるから腰周りの肉が落ちるらしい(e^□^e)ホンマかいな
今日の朝ご飯ヨーグルト、牛乳、アボガド、セロリとキノコの炒め物☆
夜ご飯『幸永』cうまいわやっぱりy
日曜日も楽しみy
今日は何故か午前に起きられた(m≧ー≦m)
から昼から駅前行ってシャンプー、リンス、りんご、バナナ、アボガド、セロリ、シメジ…動物園かょ(^ω^;)てか重くてお天気が台無し[[…(∋◇∈)☆まいっか☆今日はお風呂(湯船)にも入れたし毛布、座布団の洗濯も出来て最高だよ多分。あぁでも布団気持ちいいにゃ…☆明日も頑張って生きる☆ホ

終わったぁ☆ 

2007年02月15日(木) 3時41分
バレンタイン終わったわ(^_^;)☆
かなり静かな終わりだわ☆バイトも(笑)☆
歌舞伎町人少な過ぎだし(。・ω・。)
みんなあつAしているのかよ(>_<;)
今日はバイト先にも余りチョコ配れず静かな終わりだったわ…☆
ブログを初めてみかいがいの他の人に教えたわ(笑)一コ下のSちゃん☆コメントがおかしいですけどありがとうよy
岩盤欲はまた行きたいねー(m≧ー≦m)☆
今日の朝ご飯マフィン、ヨーグルト、牛乳
夜ご飯りんご、野菜の味噌汁
夜バイトから帰宅後久々にHと電話して将来やハプニングバーについて話した(笑)この人同高だけどどことなくもこみちに似てるの(о^膿о)(笑)
でも話の分かる(聞いてくれる)イイ奴☆
カゼっぴきだから寝ます(-.-)zzZ

バレンタイン 

2007年02月14日(水) 8時33分
バレンタインなのね(・ω・)
私はブルー…(-.-)zzZバイトでもやもやすることあって、もう辞めたいけど慣れ過ぎてて辞められない(*_*)
何か急にポカンと心に穴が…( 」´0`)」きっとここで逃げ出したら他でもやってけないし(∋_∈。)ましてや就職したら文句もいえないし☆そしたらやってみるしかねーよな☆それにしても私がかわったのか、バイト先昔よりやりずらくなったなぁ…☆
けど心のどこかでだらけてたのかな(-.-)y-~~~ここは締めていかないと!!!寒い眠いもこみち大好き('3^)-☆チョコあげたいy~
チーズとハムは最高のペア(m≧ー≦m)
てかお菓子作りもうやり切ったぢょ☆
誰かもらって(m≧ー≦m)
今日の朝ご飯マフィン夜ご飯野菜の味噌汁グラタン少々☆
バイト後ゆうげんてい↓↓太るけどやっぱりホルモン(e^□^e)

クリスティーナ☆ 

2007年02月14日(水) 1時14分
クリスティーナとは私の事c~
外人じゃなくてクリスとは…y秘密ですわ(笑)
何か私は自分の体の構造を分かっていなかった☆(笑)☆
それだけの話さ(笑)

速水Lovey 

2007年02月13日(火) 4時03分
私は速水もこみちが大好き!!!!!☆すべてになりたい…(´◇`)☆
東京タワーもかっこいいすぎるっ☆
『ばってん』『言うちょろうに〜』『もういいち』っなまりも可愛いし☆
私も使おう♪
マー君がおかんに優しいと私もうれしいし怒ると私も悲しいし。°・(>-<。)・°。
癒されるわ(。・ω・。)〜〜〜☆☆☆
荒んで乾いた心のオアシス(e^□^e)☆
これから心の支えにして生きていこう☆
マー君が大好きマー君が大好きマー君が大好きマー君が大好きマー君が大好き☆☆☆
今日の朝ご飯昨日作ったマフィン☆
夜ご飯は野菜の味噌汁、エビグラタン、卵かけご飯少々☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yousan
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぁ(;`OロO」)」
» シンガポール (2007年03月20日)
アイコン画像ぽちん
» シンガポール (2007年03月20日)
アイコン画像Sサン
» ミニーchan(´◇`) (2007年02月28日)
アイコン画像チビ猿
» 電車A (2007年02月23日)
アイコン画像Sょリ(ヮラ)
» 終わったぁ☆ (2007年02月15日)
アイコン画像チビ
» バレンタイン (2007年02月14日)
アイコン画像みか
» 電車 (2007年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる