やさぐれイラストレーターほりたみわのオシゴト日記。 ★なりきりがきっかけで眞鍋かをりさんに会っちゃった!ウヒー!
そろそろデコメが始まるよ!使ってね☆ ※ネスケでオシゴト日記が崩れて見える時は再読み込みで直るかも。IE推奨。

ほりたみわについて
■12/4(木)2:29生まれ
■AB型
■東京都武蔵野市在住
■好きなもの
ゲーム・スロット・麻雀・競馬・ジントニック・ 富士山・東京タワー・ルービックキューブ・ピラミンクス
■職業:イラストレーター
※お仕事いつでも募集中です!
お気軽にご連絡ください!

↓ メールはコチラ ↓
horitamiwa●nishindo.net
お手数ですが●を@に変えて
お送り下さい。

■■ 最近の主なオシゴト ■■

★SNS Yahoo! Days
 背景イラスト


★キャラクタープロモーションサイト
 「キャラクシィ☆」


★Vodafone live! CASTで配信
 yubio (提供:J-MOBILE)
 「火曜スゴくだ研究所」


★パソコンテレビ GyaO [ギャオ]
 テリー伊藤のオリジナル番組
 「愛とブログ」


★スーパーアフィリエイター
 白石まりえのネットで儲ける!

★読売新聞夕刊広告
 モバイル版Yahoo!ゲーム

★進研ゼミ高校講座
★ハードディスク総合サイト
★mina
★月刊ネットショップ&アフィリ
★Calico.(キャラコ)
★TOEICTestプラス・マガジンEZweb
★おはなし絵本クラブ
★プラチナムービー(弐進堂)
★R25
★ChouChou関東版
★PC MODE
★パチンコ必勝本DREAMS
★てぃんくる
★いるいる!大事典
★mixi webマガジン mikly
■■■■■■■■■■■■■

★アタシと眞鍋かをりさんの
ステキな思い出は→★コチラ★


ほりたみわのHP

★超団地要塞更新情報


★アタシの本棚(まだ途中)

Yapme!一覧
読者になる
« 生眞鍋さんっ! | Main | そして月曜日。 »
眞鍋さんっ!ねこよを…!! / 2005年09月04日(日)
いやぁ、今日は紀伊国屋書店で
出版記念の握手会があって、
その前にブロガーが眞鍋さん
直接質問できるという
ステキイベントが眞鍋さんの
ご好意により実現しました
いやん!ステキ

んでもっておっそろしいほど近くに
立っちゃって。アタシってば

みんなそれぞれ質問やコメントを
一言ずつお話できたりもして

しかも眞鍋さんアタシのこと
覚えててくれちゃってて!!
ひゃー!
メガネ会にもお誘い頂きました

ぜひぜひっ!
マジで参加させて下さいっ
いつでも待ってますっ!!


さらにプレゼント渡してもいいってことだったので
ねこよのぬいぐるみをプレゼントしちゃったら!

んぎゃー!!!
すごいツーショット(なのか?)が撮れちゃった


うっは!しあわせもんだわ。アタシ
 
寝室に置いといてくれるって!!ねこよ。むふー

しかし、こんなことならサラトマも一緒にあげればよかった…
きっとまたいつかお会いできると信じて次回必ず!

いやあ。すごかったわ。ホンモノかわいいのなんのって
顔ちっちゃいし。かわいいしいやぁ、メロメロだったよ

そんなわけで当然帰宅前に買って帰りましたとも!

眞鍋かをりのココだけの話

さてさて。読もうっと

そういえば。本日体調不良なうめすけを看病もせず
眞鍋さんにメロメロでしたわ
いや、うめすけ一緒に新宿まで来てたんだけどね。

本日参加した方々のブログ
宮脇日記
29man the radical dubber
Milano::Monolog
面白いサイトを見つけたよ。
NETAFULL
プチレディーブログ matsu-you's eye!! plus+
刺激ビリビリ
shuiro note
ミズタマのチチ
ガ島通信
その惑星に50年ぶりの大雨が降った午後、妻はまだコールドスリープから覚めきっていなかった
悦びの覚悟
ちぶろぐ
Modern Syntax
bricklife.weblog.*
アキバBlog(秋葉原ブログ)
a Black Leaf
アルカンタラの熱い夏
TBN
ミカニッキ!
こんなものを見たよ

そして今日のステキなイベントに誘ってくださった
小鳥さんありがとうございました!!


←1日1クリックで応援してっ☆

←こっちもお願いっ☆
1日1クリックで応援してっ☆→
Posted at 15:25|なりきりこの記事のURL
この記事のURL
http://yaplog.jp/yousai/archive/1310
P R
ひめのやさぐれ俳句


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
   
Global Media Online INC.