チー坊Tシャツが欲しい(笑) 

2007年05月27日(日) 9時39分
チチヤスヨーグルトのチー坊Tシャツが欲しい。いつか着ていたら、キャンペーンで当選したと思って下さい(笑)

ラーメン紀行 

2007年05月21日(月) 0時00分
めちゃめちゃ久しぶりだな〜。今日はライブで下北沢に来たので、何を食べるか迷ったけど、一龍で中華そばを食べました。最初に食べたインパクトはないけど、美味しかったな〜。一龍のつぼ漬けを初めて食べました。ご飯が欲しくなる(笑)

スタジオ嫌い 

2007年03月13日(火) 22時37分
スタジオが嫌いみたいです。置いてけぼりくらうから?

ラーメン紀行番外編 

2007年03月04日(日) 17時06分
ぽてぢゅうで焼きそば食べました。モダン焼きとかネギ焼きも食べたけどね。ちょっと洒落すぎててやだな〜。

テスト 

2007年03月04日(日) 11時26分
ヤプログに移行しました。

ラーメン紀行 

2007年01月15日(月) 11時44分
久しぶりに喜楽。日曜日の夜になると、選択肢減るな…。混んでいたので、二階へ〜と言われて、ボケッと待っていたらラーメン到着。あ〜、何かぬるいんですけど…あからさまに他のラーメンを待って二階にあげられたような…カウンターで食べなきゃダメだね。チャーハンか焼きそばにすれば良かった。

ラーメン紀行 

2007年01月06日(土) 18時11分
数日前に食べた「えるびす」の「極みとんこつ」ちょっとしょっぱかったけど、朝から何も食べずにいたのでおいしかった。調子に乗って、替え玉しました。手が滑って、替え玉の発泡スチロールの容器ごと、丼に投げ入れてしまいました。翌日は案の定、おなかは下り気味(笑)とんこつ食えなくなったな〜。

流行最前線 

2006年12月15日(金) 20時57分
新宿サザンテラスです。エラいことになってます。今日オープンのクリスピークリーム!海外ではバカ人気のドーナツ屋です。初日だし、余裕でしょうなんて考えが甘すぎた(笑)全然買えません!100人以上並んでます(笑)断念して、ドーナツプラントです(笑)

ラーメン紀行番外編 

2006年12月13日(水) 17時27分
盛岡冷麺のぴょんぴょん舎に来ました!やっと、チャレンジです。でも、歯を抜いたばかりで、寝てるときに噛みしめが激しいらしく、反対側の顎の筋が痛い…。そんな状態で冷麺を噛みきれるのか(笑)噛みきるのは大変だったけど、美味しかった!いいな〜、冷麺!中辛にしました。梨がトッピングされてるんだけど、梨も美味しかった!★★★★★(4.5)

ラーメン紀行 

2006年11月29日(水) 22時00分
すみれの味噌ラーメンを食べてきました。ラゾーナ川崎のフードコートでは一番の行列を作っているすみれが、空いていたのでチャレンジ。ラードで全然スープがさめなくて、やけどしました(笑)でも、美味しかったな。次はちばきやでもチャレンジしてみよう。★★★★☆(4.3)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yous_works
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる