複雑な恋 

April 24 [Tue], 2007, 23:33
えっと前にも話した通り、同じ部活の子が僕は好きなわけです。

で、クラス替えして、今まで話したことも無い女子といろいろ話するようになったわけなんですが・・・。

回りの話ではその子は俺の事すきらしいです。

で、僕もその子が気になりつつあるわけなんです。

で、前から僕が好きな人をA、新たな人をBとすると

容姿     A>B
話しやすさ  B>A
性格     A≒B

で、なんとそのBと遠足の班が同じになってしまいました。
絶対仕組まれましたよ・・・・。

どうしましょ。

もしここでそのBに僕が告られたら確実にOKしてしまいます。
でもAとも最近いい雰囲気になってきたところなんです。

が、Aにはライバルも多く、モテます。
Bは男子と接するのがうまいからやっぱりもてると思います。

これはどうするべきなんでしょう。

Bに告られると決まったわけじゃないけれど、Bに告られる前に気持ちの整理としてAに告白するべきでしょうか?
しかし、Aに告白して、僕がふられて、すぐにBとつきあい始めたら、Aはどう思うでしょうか?

本気で困ってます。
Aは違うクラス。同じ部活。
Bは同じクラス。違う部活。遠足は同じ班。

付き合うならどっちでもいい。なんて気持ちではいたくありません。
でもどっちが好きというのも決められません。

AとBが知り合い同士じゃないだけまだいいんですが・・・。

皆さんの意見を教えてください。

ちなみに僕のブログを初めて見る人のために・・・
僕は高2です。

animate 再び 

April 24 [Tue], 2007, 23:28
animate池袋本店再びいってきました!

まぁ今回もなにも買わず。

しかも撮影禁止を今日知りました 笑

結構友達連れがおおいですよねw

ひとりで行くのは少し恥ずかしかったです。
しかもでっかいラケットバッグもって 笑

で、カップル発見。
カップル男がガチャポンやってた。

男「よっしゃ!ルルーシュでた!これでこれ以上回さなくてすむよ
女「やったね!」
男「やっぱりほしいって願いながら回すと当たるもんだね。よし、次はこっちのガシャで長門さん当てるぞ

・・・・・・・・

なんのこっちゃ。彼女とこんなとこ来てみたいものです。
彼女もこっち系好きじゃないといけないっていう条件は厳しいですな。

ここではカテゴリ違いなので、次の記事で恋について書きます。

Good Anime Song part.3 

April 22 [Sun], 2007, 16:29
恋せよ女の子」いいよねw
極上生徒会見てました(*´∀)ノ

あの頃が最もグッズとかにお金かけてました。
今は変わっちゃったけど、昔のアニメイトポイントを2ヶ月でマックスまで貯めましたよ

中学生にしてはすごくないすか?

さぁ、恋せよ女の子についてですが、
ゆかりんこと田村ゆかり8枚目のシングルなのです。



5月9日に「リリカルなのは」EDの星空のSpicaが12枚目のシングルだから少し前くらいのシングルですね。

恋せよ女の子はリズムが大好きです。
サビ以外も非常に完成度の高い曲だと思います。

ちなみに今まで紹介してきた曲はもちろんそれ以外でも言ってくれれば曲をあげます。

MSNメッセのみでおねがいします。チャットでブログにコメントしたときの名前を言ってください。
僕のメッセは「ghost_sama@hotmail.co.jp」です。

パソコンつけてる時間帯は学校行ってるとき以外でお願いします。
だいたい19:00~25:00くらいです


animate 

April 17 [Tue], 2007, 19:47
いやー、久しぶりです。
animate 池袋本店に行ってきました。

雨の中、制服ぐちゃぐちゃになりながら…。

まぁ他の用事のついでだったのですが…。
まずCDコーナーへGO!


まじこれほしいっす。ゆかりんのベスト!
田村ゆかりタソ最強ですよ。もう。

でもお金無いので買えないんだなぁ。お金貯めたらアキバで買おう!

平野綾タソもほしかった。
能登麻美子のCDが一枚も見つからなかったのが残念…

次に行ったのが、グッズの階。

いやもう最高でしょう。この写真。
買うかどうか迷いましたが結局買いませんでした。

次は小説の階へ!

涼宮ハルヒの分裂発見(*′∀`*)

でもハルヒまだ全巻買ってないんだなぁ。これが…↓↓

ハルヒより他の小説にハマってしまってね…。

またアキバにでも行ったらこんな記事書けると思います。
いつになるやら…。部活で忙しくて…。

Good Anime Song part.2 

April 14 [Sat], 2007, 22:09
久しぶりですね。このコーナー。

今回は[いちご100%]OVA OP「君色100%」です!
唄っているのは、

東城綾役/最強の癒し声・能登麻美子さん
西野つかさ役/元気な女の子・豊口めぐみさん
北大路さつき役/どんな役でもこなす・小林沙苗さん
南戸唯役/アニソン帝王・水樹奈々さん



いやぁー豪華
豪華すぎです!このメンバー!神です。神すぎです。ギザ神です!

そして曲自体の感想は・・・
非常に明るい。

気分が悪いとき、嫌なコトがあったとき、聞くとすぐに立ち直ります。

残念な面を言えば、
ソロが少なすぎる!
豊口さんと奈々さんしかソロがない!

能登麻美子ファンの僕としてはかなり残念。
でもいい歌なので是非聞いてみてくださいねー。

そしてC/Wの「ペパーミント」も良い歌。
アップテンポな曲で歌っているのは橋本みゆきさん。
この曲はラジオ「いちご100% Sweet Cafe'」のエンディングにもなっていました。

なんとなく歌詞がつかさ目線に感じるのは気のせいかな?

両A面シングルなんですかねー?わからないけど、

いちご100%はやっぱ神漫画。
河下センセにはやっぱ次回作を早く連載してほしい★

では次のGood Anime Songもお楽しみに。

 

April 11 [Wed], 2007, 21:46
あぁ、久しぶりにちゃんと恋してる。

片思いなんだけどね。

なんかどーでもいい女には告られんのに、自分の好きな子とうまく行ったことはない。

皮肉なものさ。

両思いの恋したことあるのかな?

未消化の恋愛もあるのでよくわからない。

恋についてはまた語るので、次の記事はいつものオタトーク!
楽しみにしててくださいね★ミ

あ!楽しみにしてる人なんかいないかぁ・・・

楽しみにしてる人、
○○についての記事書いて!
などコメントお願いします。

あと、蜂子さん。まぃさん。ションさん。
何度もコメントありがとうございます。

あと前にコメントしてくださった方のブログは頻繁にチェックさせていただいてますので、参考になります。

水嶋ヒロくん 

April 09 [Mon], 2007, 22:09
な!な!な!なんとあの仮面ライダーカブトの主役
水嶋ヒロくんが「いいとも!春の祭典」でてます!
ってか最初のニャなんとかってやつで、菅野美穂が、DJ OZMA長引かせたせいであれやん!
ヒロくん出番無かったやん!まぁ菅野美穂嫌いじゃないから許す。

でも出番なかったのはテラカナシス。
でもDJ OZMAおもしろかったです。
「♪にゃーにゃーニャニャニャ ニャニャニャ にゃにゃにゃ」

それはドラマ「わたしたちの教科書」に出演しているからである!


いや、全然雰囲気違ッ!

なんとちょいオタク役らすぃ・・・。

おもしろいかもねぇ。

でも世間にオタクだと思われるのだけは避けたいっすね。

ヒロくんがんばって!

あっちもフジテレビだったら共演できたホテリアー出る佐藤ゆうきくんも頑張ってください!



よくある話 

April 08 [Sun], 2007, 19:25
よくある話

秋葉原とかアニメイトとか行ったときになにかいいカンジのやつ発見します。
それでなんか目に入るんだけど、結局買わなかったりすると・・・・

それが後から流行るんだよ…。

これ嫌です。

かっとけば良かったー!こんなにおもしろかったのかよー!
みたいな・・・。

僕がこれを経験したのが「苺ましまろ」いちご100%好きなのでどうしても隣にある「苺ましまろ」

いやー、これはかっとけば良かったグッズNo.1です。
アニメ化されたときは本当に思いましたよ。

これはハマっとけば良かった。

あとは「ぱにぽに」ですね。
氷川へきる先生です。
あの変わったおもしろさは他では見れない。

なんとなくギャグマンガ日和と雰囲気が似てる。
絵とか全然違うんだけどギャグのカンジが…ね?

こーゆーコトってよくあります。
だから最近はできるだけまだ流行ってないの買ってみたり。

だって流行ってから買ってもお金が間に合わないんだもん。

ハルヒグッズ今から買うなんて不可能です。

僕のマニアック魂が燃えて、全部集めたくなります。

そーゆー性格なんです。
ハマったもののグッズは全てほしくなり、ファンブックもイラストブックもすべてほしくなるのが、僕の性格。ホント困った性格です。根っからのマニアですから。

誰かこういう仲間いませんかねー?

★神★FLASH 

April 04 [Wed], 2007, 19:22
これは[いちご100%]の神フラッシュです。
西野ファンはうれしさを感じ、東城ファンは涙を流すでしょう。

僕は後者なので見事に涙しました。

知ってる方も多いかもしれませんが…。

こちらです。

俺の強さにお前が泣いた! 

April 01 [Sun], 2007, 15:08
今日の電王。
ついにキンタロスが仲間になりましたー。

今回笑ってしまったのは、アックスフォームの必殺技。
「ダイナミックチョップ」
「あ…あとで言うんだ…」
のシーン。
冷静なツッコミですね。

あと空手の本条くんと菊池くんには感動でした。
二人で決勝戦をやりたいというのが願いなんてすばらしい。

僕も空手やってたので、キンタロス本条の空手じゃない構えには笑いました。

あとは最後のモモタロスの言葉
「あ〜あ狭くなっちゃったな〜。空気薄いんじゃねぇ〜の」
と機嫌悪そうな態度w

やっぱ電ライナーの中のイマジンたちの会話はおもしろいですねー。

キンタロスの関西弁(?)も大好きです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由沙代
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おたく系
    ・テレビ-アニメ やっぱりおたく系
読者になる
最近は秋葉原に行ってません。 春休みなんで少し行こうかな。と                                                                                          部活も忙しいんで、行けるかどうか…。 あ、なにげに部活ちゃんと行ってるんですよ! 好きなアニメ/マンガ/小説はいちご100%、プリキュア、マキゾエホリック  です。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
こめんと NEW
アイコン画像こけし
» 複雑な恋 (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 複雑な恋 (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 複雑な恋 (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» 複雑な恋 (2008年09月25日)
アイコン画像Christos
» YouTubeの音楽をmp3形式に変換する。 (2008年02月14日)
アイコン画像Theologos
» YouTubeの音楽をmp3形式に変換する。 (2008年02月14日)
アイコン画像Nickolas
» YouTubeの音楽をmp3形式に変換する。 (2008年02月13日)
アイコン画像Kris
» YouTubeの音楽をmp3形式に変換する。 (2008年02月12日)
アイコン画像Solon
» YouTubeの音楽をmp3形式に変換する。 (2008年02月12日)
アイコン画像Elias
» YouTubeの音楽をmp3形式に変換する。 (2008年02月11日)
Yapme!一覧
読者になる