カラオケ 

2005年04月09日(土) 18時30分
今日は久しぶりに友達とカラオケに行ってきたよ
HPも更新していこうと思います
更新サボルなぁーっていって下さいねぇー(おい!!
w-inds.いっぱい歌いましたぁ〜2時間だけいったんだけどね
友達と一緒に韓国語習いにいきたかったんだけど
弟いてるし1人で留守番できへんとかいってたので今日はやめました
来週の土曜からはちゃんといけるようにしたいなぁ
画像は管理人の顔です☆これからも仲良く絡み合いましょう笑

更新!? 

2005年03月21日(月) 20時13分
リンク更新中です!移転したからちょこちょこ変えようかなって思ってます
リンクで最後かな?前よりは結構変わったと思う
明日か明後日には完成するかなぁー結構かかってるね笑
素材のリンクが終わったら相互ちゃんとしなくちゃねー
HPに行って確かめてからのせないとねこっちだけのせてたら変だよねー笑

あ!?そうそう昨日、コアラのマーチの新しい味食べましたぁー
味どうだったかって?人によると思うけど優はイマイチって思った笑
なんかめっちゃ美味しいお菓子にめぐりあわないかなぁー

今日、poohさんのミニつくえ買ったんだぁーめっちゃかわいいよー
今度、写メでとってのせるのでみてみて下さいねぇー
poohさんの携帯ケースもかっちゃいましたぁー

うちの犬さぁー誰もいない時に寂しいのかなんなのかわからないけど
ピアスかじってこわすんだよねぇーもうボロボロ・・・・
ピアスほとんどなくなったし。また買いにいかないといけないなぁー

w-inds.の新曲 

2005年03月18日(金) 20時04分
PCで頼んでたw-inds.の新曲がやっと届きましたぁ
1枚だけ買おうと思ってたんだけど2枚も買ってしまった笑

今日は、友達とカラオケ行きましたぁー
久しぶりで結構楽しかった!いっぱい歌った笑
お菓子もいっぱい買って家に帰りましたぁ
最近、朝の6時ぐらいまで起きてるから夜お腹すくんだぁ
はやく寝ろ!?みたいな感じだよねぇー
夜、お菓子ばっかり食べてるのに1キロ痩せてたんだぁ変なの笑
みんなはどんなお菓子が好き?よかったら教えてねぇ
あ!?そうそうコアラノマーチで新しい味でてたんだぁ
メロンクリームソーダっていう味なんだぁついつい買ってしまった笑
1回食べてみようかなって思って^−^
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる