☆~073 

2007年09月24日(月) 21時31分

ラジコンの放送時間が月曜21時から木曜21時に変わるっ(・悲)

☆~072 

2007年09月14日(金) 22時28分

ぎゃはっ!
明後日の風林火山に太一くんでるし(*^ω^`*)やった

☆~071 

2007年09月13日(木) 3時01分

やっぱりあるもあっちで作ろう。
やぷろぐ楽やけど、携帯からは見にくいしね。
あと、日記も一回消してリセットしよ(^∀^)
リニューアル、てか改名しよかな\(^0^)/

☆~070 

2007年09月13日(木) 0時53分

あと3時間で地震の時間‥
やばい、ほんまに怖くなってきた‥
なんか、学校で話しとるときはなんとか大丈夫やったけど、今家やから友達おらんくてかなり不安や。
怖い。
誰も死んで欲しくない。
あの人も。
県民の3割しか生き残れない。
む〜り〜(゚ω゚`)
くんなam03:56

☆~069 

2007年09月12日(水) 6時57分

ほんとに明日震度8の地震くるのかな?
ほんま怖い

☆~068 

2007年09月07日(金) 23時47分

太一くんの写真集もdvdも欲しい〜
欲しすぎる(´;ω;`)

☆~067 

2007年09月07日(金) 21時23分

うわあ(´;ω;`)
お風呂はいっとって、ギリギリ女帝に間に合わんだ(;д;)
間に合うと思ったんに!
てか、最終回じゃないやん!
良かった〜(´∀`)

☆~066 

2007年09月06日(木) 5時44分

今使ってるペンが終わったら、今度からは無印で揃えよう(^∀^)

☆~065 

2007年09月06日(木) 2時04分

ダイバスタ−CD出すし!ばくしょ
欲しすぎる(;;゜;ё;゜;;)
しかも小林幸子バージョンとか!ばっくしょ
うち主題歌?の着うた持っとる〜 笑

☆~064 

2007年09月05日(水) 7時02分

あ(゜Д゜;)
そういえば昨日、らぶちぇん見る前に寝ちゃった ○| ̄|_
うわ−しょっくだ(;_;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚〜゚)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる