また移転 

2005年09月13日(火) 23時46分
移転したので連絡
二回目でスイマセン最近思いと感じつつ書いていたので思い切って移転。
ログ移動も完了しています。
まぁもう少しだけ東の戯言に付き合ってやるかって言う人は
ここからカモーン

暇すぎた_| ̄|● 

2005年09月10日(土) 18時44分
今日は土曜サポートなるものがありました。
まぁ簡単に言うと受験生のための補習です
今日は世界史でした

が・・・

なんで二人しかいないんだよ
世界史選択者が少ないって言っても補習に出てくるのが二人はないべ
まぁいつも以上に勉強できたって事で良いとするか・・・しかし気まずかったです

んでもってそのあと暇すぎたのでKム氏とブーラブーラ
ドラックストアをはしごしてました(謎)
試供品で遊ぶ女子高生二人・・・定番ですね〜ありきたり

んー明日は朝から画塾ですな〜
天様にメール送ろうかなぁ・・・

学祭3日目 

2005年09月08日(木) 20時51分
台風の影響で延期してしまった学祭3日目の体育祭がありました。
三年の学祭って本当に楽しい!こんなにはしゃいだ体育祭があっただろうか
優勝できなかったのは残念だけど、楽しめたからバッチグー
それになんと
私達がやったステージ発表で2位を頂きました。
中途半端だけど7グループの中で2番目だから喜んでいいよね
実際翔をもらえると思ってなかったので頑張った甲斐があったかなって思いました

同じ文芸グループの後輩(男子)と写真もとったしw
Y先輩も来てくれたし〜ww
楽しい体育祭でしたよ(´∀`)

↓さて三日間をふりかえってみようかな

学祭二日目 

2005年09月05日(月) 23時03分
二日目も無事終了〜♪
今日はステージでの舞台発表がありました。
私が最初のセリフ言った時に客席が沸いたのは気のせいですか?
そんなに声がでかかったですか?

昨日・今日で私の作ったポストカードが完売しました。
30枚あったのが一気に売れててビックリ!
昨日の時点で27枚売れてました♪
買ってくれた人たちありがとう〜〜(*・ω・*)ノ

↓天様とメール進行中(PM11:10現在)

学祭初日 

2005年09月04日(日) 22時12分
はーい今日は学祭初日でした。
いままで劇部で忙しかったのでまともに参加した事無かったので、凄く楽しかったです。
漫研で販売したお菓子も完売いたしまして本当にありがたいですね〜(´∀`)

そぃでそぃで
教育実習の先生方がきてくれました。久しぶりに話せて楽しかったです。
Y先輩には感謝でした!その感謝の理由は↓で書きたいと思います。

↓Y先輩感謝の理由&のろけ的な事。

あと2日 

2005年09月02日(金) 21時58分
はいはーい★
またまた数日あいてしまいましたが私は元気です(ぇ)
夏休みボケなるものを引きずりまくっております。

あと2日で学祭が始まりますね〜
教育実習の先生方も来てくれるみたいで楽しみです!
私は漫画研究部でお菓子の販売をしますよー
あとポストカードを作ったのでそれも販売
今日友達に「こんなの作ったよ〜」って見てもらったら案外ウケが良かったのでよかったです
Blog観てるソコのキミ!
是非ポストカード買いに来てくださいね(ぇ)

あれからメールしてないので書くことあまり無いですw
明日はメール送ってみようかな?返事くるかなぁ?来たら良いな〜

今日はこの辺で

まとめ書き 

2005年08月29日(月) 0時34分
 はいはいはーいコーンバーンワー
ひさしぶりにBlog開いたwのでまとめて最近の事書こうかな〜

天様とメールしたよ
マッタクいつもながら他愛も無い会話です。
「夏休みどうでしたか?」
天様は充実した毎日をお過ごしのようですww
計画っていうか予定どうりに進んでるらしいw
「天様敬語がくせですか?」
別に癖じゃないけど、文章(メール)では敬語というか偽標準語が書きやすいみたいです
私が「気を使ってくれてるんですか?」と聞くと
誰にでもそうだけど、人のためというより自分のためですねw
さすがB型!私もB型!凄く同じモノを感じるwww

神戸&大阪いったZE
夏休みも終わってしまい、出かける暇もなく弟が誕生日な事もあり遊びに行ってきました。
学校の文芸の人たちゴメンナサイお土産でかんべんしてください
海遊館楽しかった〜やっぱり海の生き物は癒されるなぁ〜ペンギンかわいかったー

24時間TV
走ってましたね〜丸山さんww
私的にはそれを見てる北村弁護士のほうが面白かったw
SMAPの草薙君が笑点に出てましたね〜アンガールズもwソレが一番楽しかった(ダメ?)

原稿描いてます。
カラー@
モノクロA
が、できたもの。
ポストカード
が残ってるものです。書かなくても良いらしいけどデザイン浮かんだらかこうかな?

↓コメントレス

またもや 

2005年08月17日(水) 22時48分
おぉっと!またもやカウプレ当選しましたwww
カウプレとわっ!
SD(スーパードルフィー)っていうお人形さんのサイト様が実施しておられるいわゆるキリ番。
ピッタシに止まった人にでわなく、1万Hitオーバーで企画するイベントのようなもの!

それが今回まだお迎えもしていないのにカウプレを見つけると応募したくなる私!
東に当選した訳です。

前回一度だけ当選した事があり1人で小躍りした記憶があります。
まさかこんなに早く二回目が来るとわ!!!!!ビックリですね〜ん嬉しいなぁ〜♪
SD用の素敵なアクセサリーです!

今日の1コマ
東>なぁなぁ薬局行くけど一緒に行かん?
トモダチ@>いくいく〜
トモダチA>うちも〜
・・・てくてく(自転車だったかw)
東>油取り紙どれがええか・・・・・・ん?
トモダチ@>あったよあったよ〜
東>ぇ?なにが?
トモダチAこれこれこれこれこれ

・・・リップだよね

トモダチA>私『亀梨くんのピーチ!』やっとあったぁ前売り切れじゃったんよなぁ
トモダチ@>うちは『仁のストロベリィ』まだ一本目使ってないけど買っちゃえwww
トモダチA>うちも一本あるけど妹にあげよー使ってないしねwww

・・・・・・はひ?

@はともかくAよ!そんなにJオタだったですか?
・・・いや単に亀梨くんが好きなだけらしい。
納得

東>デパート行くならアイス買おう(´∀`*)
@>うちもかおー
A>かおー

てくてく(だから自転車ww)

東>先にMDだっけ?
@&A>「ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
@>亀の唇ゲト〜
A>仁の唇ゲトじゃ〜

ハモちゃってまぁ・・・

先生。後でなんか鼻息荒いですww

以下コメントレス

ダメポ・・・ 

2005年08月14日(日) 22時43分
もうだめかもしれません
いや大袈裟に書いておいて、何の気ない事なのかもしれないけど・・・

従兄がやってきました、二つ上の兄さんと中学1年の弟君です。
兄さんに恋愛で悩んでる事を伝えて相談に乗ってもらったのですが。
キツイ・・・兄さんそんな事出来たら苦労しません。
兄さんの意見はこうでした。

ココから下は人生相談地味たことになってるので
読みたい方だけどうぞ^^;

泣けてきた 

2005年08月07日(日) 23時05分
今日は大会だったんですよ〜
私は行ってないんですけど、家から見たんですよもう凄い綺麗で感動しました去年は理由があって中止になっちゃってたので見れて良かった〜

今日は朝からラストサムライ観てました。
泣けた・・・私劇場で2回とDVD買って沢山観てるんですけど、何故か同じところで泣いちゃうんですよね〜なんでだろう今日も箱ティッシュ半分空けましたとさww
 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まっきぃ
» またもや (2005年08月18日)
アイコン画像まっきぃ
» ダメポ・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像
» 泣けてきた (2005年08月08日)
アイコン画像夏芽
» 泣けてきた (2005年08月08日)
アイコン画像
» GLAYバトン発見したのよ! (2005年08月06日)
アイコン画像ひろ
» GLAYバトン発見したのよ! (2005年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourthing
読者になる
Yapme!一覧
読者になる