手抜き。 

March 06 [Tue], 2007, 23:52
豆腐チゲ風スープ☆

実はMUJIのインスタントキムチスープつかった
超お手抜き料理です(汗)。

でも美味しいよ(^-^)/

ひさしぶりに 

March 05 [Mon], 2007, 22:46
料理写真。

朝ごはんの残りのウインナーを
大根と一緒にコンソメで煮てみました。

かわいい(>_<) 

October 14 [Sat], 2006, 23:45
1ヶ月以上遅れですが、
だーりんにお誕生プレゼントを買ってもらいました。
ガラスのそら豆の箸置です☆
超かわいい(>_<)

珍しく自分からおねだりしてしまいました(苦笑)。

よく考えたら、付き合って3年半にもなるけど、
指輪とかふつーの彼氏彼女なら
とっくにプレゼントしてもらってるはずの物は
貰ったことないなぁ(苦笑)。。

きっと彼にとっては指輪って特別なものなんだろうな。

でも、
そら豆の箸置、とっても嬉しいよ(^-^)

ひさしぶりに 

September 23 [Sat], 2006, 14:47
3年半前に初でーとできた
シフォンケーキのお店に。

一人で自分の誕生祝に。
っていっても18日遅れだけど(笑)。

うん、
やっぱりここのシフォンは日本一美味しい☆

朝6時から 

September 23 [Sat], 2006, 14:35
フィギアスケートの見学。

取材する女の子と
はやく仲良くなれるといいなぁ☆

お気に入り。 

September 21 [Thu], 2006, 21:41
最近のお気に入り料理☆

これを料理と呼ぶな(苦笑)?

和洋中、いろんな味付けのバージョンがありまちゅ。
きょうは塩こぶ入り和バージョン☆

夏ですね。 

July 17 [Mon], 2006, 12:25
素麺が美味しい季節です。
そーめんやっぱり揖保の糸♪

おぅ〜 

June 20 [Tue], 2006, 23:31
岩ガキ2種。

濃厚だ〜(>_<)

おいしー(>_<) 

June 20 [Tue], 2006, 23:27
ラシックのオイスタバーにて
生ガキを食すの巻。。

初挑戦 

June 17 [Sat], 2006, 13:26
さぬきイタリアンうどん。

鍋を使わないので簡単です〜☆