ずっと一緒に 元:君の隣 しんぷるりにゅ中です

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoursnext
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
サボッティ / 2006年04月22日(土)
すいません・・・ずっとサボってました。

えー、此処で大発表。

国語テストが学年一位!!もう1つのテストで国語6位、総合7位を取りました!

280人中デス。浮かれてます(ブハ

 
   
time at 11:39 / 疲れたァァァ / URL
(1)枚の愛の手紙
みっち−ャベェ / 2006年03月25日(土)

まぢでみっち−狂ですョんャベェ好き好きだぃしゅきらァァァァ♪♪♪♪ヲィ

スラムダンクまぢ最高スギでつゎァァ!

私の待ちぅけゎ黒ぃ画像に白で、「スラムダンク・みっちー・大好き」ですから(b'v`)

えぇ...なんてゅゎなぃでくらはぃょ−ん。ホント大好きっパネェ画8個作って貰ったしね((ぇえ;

I L0VE 三井寿ですからネッッbb諦めの悪ぃ男みっちィィィィィッッ!!流川ョリ断然素敵っ

次ゎリョ−タが好きかな−ぁ、でも水戸洋平チャソもスキぃd('v`◎)花道キラィでつから((ぇえぇ

etc(エトセトラ)桜木軍団ゎ結構スチかなぁ〜メガネくんも。是非愛読してちょン♪
 
 続き  
time at 11:42 / 乙女チックあろは / URL
(3)枚の愛の手紙
みっち−命(笑) / 2006年03月24日(金)


ホンキで入ってますゎァァ♪♪マヂでスラムダンクにハマってぉります−

ンもォ、ミッチ−Loveですょbb超大好きですからァァァ!!!!!!!((素

ホントぉすすめなので−読んでみて下さぃ★★もぉガッツンはまりましたゎ−!★何

もぉ10周目‥みたぃな!?ヲタ(殴)ですょもぅ。薦めてくださった人、どぅもで−す!!

23で注文した人も追記へGOだっちゃ−最後の方にぁります。
 
 続き  
time at 11:16 / 漫画 / URL
(8)枚の愛の手紙
いたかったゎ− / 2006年03月22日(水)


メールしました!!(拍手((殴 なンか塾ぃってたらしぃヶド、嬉しかったァァ(////)

好きな人ゎ誰か聞ぃてみました...♪♪♪詳細ゎ追記にて。OFF友閲覧禁止

昨日ゎ外出して高校のカバン買ィに行きましたょぉぉbb

それで考えたヶド、リボン初めてだ(・∀・)

ず−と変なネクタイだったんでえええ! あ
 
 続き  
time at 08:27 / ため息 / URL
(2)枚の愛の手紙
お出かけ / 2006年03月21日(火)


久々(家で遊ぶの多ぃからあああ 何)のぉ出かけですたァァァ↑↑

3人位とMailしてたンだヶド、朝ゎ充電完璧だったMY携帯がわずか

”5分”足らずで赤ランプに…。ァリェネ−。

だからメ−ルが凄ぃ止まってしまいましたぁ。ゴメンなさぃな!!何

服を買ぃまくろぉ!!と意気込んでたけど、普通に1着(笑)何もなかった;;

ずっと塾でまぢ少数で着まわしなので買わなきゃ流石にダサぃので無理やり...

なんかパピ−もス−ツとか買っててちょっと時間掛かったし。メ−ルばり止め。。

 
 続き  
time at 19:54 / 外出 / URL
(1)枚の愛の手紙
おおおお((何 / 2006年03月20日(月)


はははは!!なんかヲトメチックだぞコラ(殴

なんかメールしづらくなってしまいまつた...どぅしょぉ()

今日思い切ってメールするじぇぃbbだから皆応援Massageくらはぃ!!チネ

この事についてゎ追記で詳しくぉ話しまァァす♪♪追記OFF友閲覧禁止

ってかァァ、携帯買えなかった....超悲しぃ&悔しぃゎぁ−。在庫切れらしぃ。

いつ入るかわかんなぃって何――――!!!!!?????普通にぁりぇんぁりぇん。



画質悪いけど(笑)自分で作った↑↑下手ですね;;駄目や。もォちっと努力しなきゃ
 
 続き  
time at 11:25 / 携帯 / URL
(5)枚の愛の手紙
携帯♪ / 2006年03月19日(日)


多分今日!!携帯を購入しにゅくのだァァ!!

一生懸命とった128件もの着メロも一から取り直しにィィ!!

ぁりぇね−。ってか今日ゎ寝不足気味です...さすがに1時迄メールゎキツぃです。

○○君:先に寝ちゃってごめんね(ノд-。)クスン

○○チャン:まぢ返事シヵトでごめす!!結構大事な事だったょね...申し訳なぃ!!

○○君:ごめん、返事遅くて諦めました(笑)

ぉお、一通り謝罪終了☆★後の2人ゎ正直どうでもええや。

最近デコメに超ハマりちぅ。スゴィ楽しぃですゎ−。
 
   
time at 09:08 / 携帯 / URL
(7)枚の愛の手紙
切なさの周波数 / 2006年03月18日(土)


スマソ...乙一先生様様の文庫名を少しばっかしパクりました(殴)チネ

なんか切ない気持ちになってきます・゚・(ノД`)・゚・ぃゃ、冗談抜きで。

Litty...様のmidi「永遠の涙」聞いてみてください。泣けます。

それ聞いてる時に…一昔前に好きだったZ君を思い出してしまいました。

馬鹿だなぁ、自分ゎ。もぉ、諦めたでないか。メールだってしてないし。

今頃思い出してどぅすんだょ。な−んて想ぅんですヶドね(笑)ょくゎかんなぃゃァァ。

 
   
time at 10:44 / なんでこんなに切ないの?? / URL
(2)枚の愛の手紙
乙女 / 2006年03月16日(木)


もぉスグ離任式です(*'`pq)これでとぅとぅぉ別れです‥涙

ャヴァィょ。泣くし!!だって‥まだAクンBクンか決めてなぃし。

Aクンとゎまだ一回しかメールしたことなぃからァァ...結構遠ぃ!?でもチャン付け‥藁

Bクンとゎめっちゃメールしてる。それ程でもなぃヶド。

楽しぃょ。いつもありがとう!!Aクンからゎ返って来なぃから送りづらくなっちゃった。

うぅ...きちんと告白したぃな。離任式にゎ。ってかもぅスグなんだけどね!!何
 
   
time at 20:23 / 乙女チックあろは / URL
(0)枚の愛の手紙
くっきぃw / 2006年03月15日(水)


最近クッキー作りにハマってるのょね(笑)乙女になれっかな−なんてね−

好きな人が出来るって幸せだね。もぉ新しぃ人だしね☆☆

しかも2人!!離任式までに決着付けなきゃッッ。

どっちも大好きだからァァ。正直わかな、決められなぃょぉおぉお−

もぉ昔の人ゎィィんだ。キット駄目だし。ぅん、あきらめょしbbなんてね^^;

バィバィ....大好きだったヒト........
 
   
time at 20:31 / 乙女チックあろは / URL
(0)枚の愛の手紙
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Me
プリョフ バナナ完成:直リン推薦
ついに完成ナリ 日本語に直すと一応、「ずっと、一緒」になるハズ。
友達
ハートA君:憧れのぉ方。メル友です。前ゎ怖かった(笑)凄ぃ頭ィィ。
ハートB君:憧れのぉ方パート2(何)メル友。クラ友。凄ぃ優しくて,頭ィィ。
ハートZ君:元憧れのぉ方。1年半の片思ぃを記録した。詳細
ハートAチャン:塾のお友達。クラスも同じ。凄い可愛い女の仔。
ハートちぉ:元塾友。クラ友。ダレンともらちだょ(・∀・)天才君でした...
ハートつな仔:よく遊ぶ仔。xx君に片思い☆遠距離恋愛だァァ↑
ハートPretty:我等のアイドル。転校してしまった(号泣)大好き♪
相互友達
鮮やかなもの:洋・きぃチャンのサイト蝶のたどる道:優美チャンのサイト綱のサイト
一撃必殺:紗斗チャンのサイト*Pink**:なぁチャンのサイト
GOODLUCK!:NAMIちゃんのサイト
マウスさんのサイトMeryさんのサイト
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.