暇なんで・・・久しぶりの投稿。 

May 28 [Sun], 2006, 4:50
久しぶりの投稿

下記に書いてある彼氏とは別れました
相手に好かれてる感じがしなくて寂しかったからです
別れたばかりの時は落ち込んで泣いてたりしましたが、
今は全然大丈夫です
元彼とは、友達みたいな感じです
私は今、彼氏がいます
バスケ部で、運動神経よくて、優しくて、頭よくて、かっこいい
そんな完璧な人です
・・・でも、何か私にはあわないんですよねぇ
それで、別に好きな人ができてしまいました
下記の日記に書いてある男友達の事を完全に好きになりました
全然モテなくて、かっこよくないですが、すごい優しいんです
そこが好きになりました
相手は私なんかに、全然興味なぃと思うんですけどね
でも、頑張ります
てか、好きな人いるのに。。。今の彼氏とは別れたくないんですよねぇ。。。
わがままだな、自分

バレンタイン 

January 29 [Sun], 2006, 19:25
放置しててごめんなさい
もうそろそろバレンタインですね((早
私は、一応(?)彼氏がいるので、チョコを渡そうと思うんですが・・・
実は、1人でチョコを作ったことがないんです
それに、家族にチョコ作ってるとこ見られたら恥ずぃし。。。
手作りぢゃなくてもいーですかね
やっぱり手作りのほうがいいのかなぁ。。。
どうしよう皆さんアドバイスサィ

男友達 

January 16 [Mon], 2006, 20:25
私の男友達と、私の女友達が付き合うことになったらしぃ。。。
私には彼氏いるけど。。。でも男友達が付き合うってこと聞いて、
涙でてきちゃいました。。。
男友達がとられるような感じがして寂しいのか、本当はその男友達の事が好きなのか。。。自分の気持ちがわからないよ

【自分の気持ちがわからない】

この気持ちは何なんだろう。。。

付き合うって知って寂しくなって。。。

涙がでてきた

この気持ちは何なんだろう。。。

僕は君の事好きなのかな?

男友達がとられそうで寂しかっただけなのかな…?

すごくもどかしい・・・

 

January 13 [Fri], 2006, 19:03
母がすごく体調が悪いらしい。

前母が体調悪くなった時、私は不安になって泣いてしまった時があった。

だから、また泣くといけないと思ってくれたみたいで、今まで元気なふりしててくれた。

体調悪いって全然わかんなかった。。。

今、吐いてしまったから、やっと体調悪いのがわかった。

私、母に無理させちゃって。。。最悪な娘だな。

ほんと。。。すごい体調悪いのに今まで元気に見せてくれるなんて。。。どんだけいい人なんだよ・・・

すごい私の事を想ってくれてるんだなって思って、改めていい母親だなって思った。


【お母さん】

お母さんは私に色々してくれるのに

私はお母さんに何もすることができない・・・

最低な娘でごめんね、お母さん・・・

前髪 

January 10 [Tue], 2006, 12:13
今日は、始業式でした
久しぶりに友達と会えて、嬉しかった
そういえば、私は前髪を切ったんですが、失敗してしまい・・・ほぼパッツンになってしまいました・・・
それで、友達に、「80年代の子みたいw(笑」と言われました
前髪!!!早くのびろぉー

やばいやばいまぢやばい 

January 09 [Mon], 2006, 16:55
ヤバイ!!!太った。。。orz
今日ジーパン買ってきたんですよ。そんで着てみたら…キツイ!!!
まぢ最悪ぅ…。正月太り…?上半身も下半身もヤバイ…。
これがポッチャリ体型ってやつですか。。。嫌だぁ・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
まぁいいや…ポッチャリ上等!!!((ぇ

よかったぁ。。。 

January 08 [Sun], 2006, 20:04
今日彼氏からメールがきました
何か、お姉さんが帰ってきていたから、メールができる状態ぢゃなかったそうです…。
でも、嫌われてるわけぢゃなくて、よかったぁ

【彼氏】

君からメールの返事がきたときね


涙がでるくらい嬉しかったよ


嫌われてなくて


本当によかった・・・・・・


疑ってごめんね


これからは疑わずに信じます

メール 

January 07 [Sat], 2006, 19:59
彼氏からメールが来ないことを、友達に相談したら、
「3日メール送るのやめてみ?それでも返事こなかったら、何でメールの返事くれないの?ってメールしてみ♪」
とアドバイスをくれました
ぃぃ友達もって、幸せだなぁ
ということで、3日メール送るのをやめます
3日もメール送れないのは寂しいな。。。まぁ、送ってもどうせ返事こないし、一緒なんだけどね

【貴方からのメール】

メール受信の画面を見るたび


貴方からのメールかなって期待する自分と


貴方からのメールなわけないよなって諦めてる自分もいる・・・


こんな日々がいつまで続くのかなぁ・・・?

ハァ。。。 

January 06 [Fri], 2006, 15:52
年賀状出すねって言ってくれた、リア友A人ヵラ、年賀状が来てなぃ
何でだろぉ。。。
彼氏も、メェル返してくれなぃし。。。
10日ヵら学校始まるヶど、学校行くのが嫌になっちゃうょ

【不安】

上辺では仲よさそうに話してて


裏では悪口を言っている・・・・・・


私も上辺で仲よさそうにしてくれてるだけで


裏では悪口言われてんのかな・・・?


不安だよ・・・怖いよ・・・


人の心の中を見透かせれば


楽なのになぁ。。。

うひゃw((何 

January 05 [Thu], 2006, 19:17
2回も彼氏にメールしたのに、返事こなぃ
何か最近、疑問系のメールにしか返事くれない気がする
σ(´Д`我)のこと嫌ぃになったんヵなぁ
『ゥチのことどう思ってる???』って聞きたいけど、返事がこわぃ
だって、『好きぢゃなぃ。』って言われたら、別れなきゃいけないぢゃn
ヴぉkゎ、別れたくなぃんだょね
ヴぉkどーすればいいんだろ・・・

【寂しい】

貴方は学校に滅多に来ないから



メールでしか話ができない



それでさえもすごく切ないのに



貴方は最近メールの返事も返してくれない・・・



今日も貴方を想いながら


メールを送ろうとしている自分がいる



この気持ちは貴方にとって



迷惑なんですか?


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちょも(bv`*)管理人
» 前髪 (2006年01月12日)
アイコン画像なぉ
» 前髪 (2006年01月10日)
アイコン画像キュ〜ト
» 前髪 (2006年01月10日)
アイコン画像ちょも(bv`*)管理人
» よかったぁ。。。 (2006年01月08日)
アイコン画像
» よかったぁ。。。 (2006年01月08日)
アイコン画像ちょも(bv`*)管理人
» メール (2006年01月07日)
アイコン画像kitty
» メール (2006年01月07日)
アイコン画像e-アフィリ
» 恋してるかなぁー?ぇ (2006年01月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoursmilehelps
読者になる
Yapme!一覧
読者になる