コルム目標一つ達成 

2005年09月10日(土) 21時22分
コルム
始めて何ヶ月が経ったでしょうか。
気が付くとLv.89まできてしまいました。
しかしながら未だに二つの事をしてましぇん。
一、ギルドはおろかパーティーすら参加したことが無い
一、エンチャントをしたことが無い
しかし今日念願のエンチャントを完成させました。
といっても+6 フォアマスターです。
小さな一歩ですが大きな前進です。
まあその姿を見て下さいよ。

じゃーん

赤く光ることを想定して装備も赤系統でコーディネートしてあるのです。
えーっと一応装備は
武器は死鬼魂を武器屋で購入
盾はラージシールドを防具屋で購入
鎧はダークブリオを露天で400千程度で購入
兜とベルトとグローブとブーツはそのままの名前のやつを露天で300千で購入
しかしねぇ、現実問題としては弱いのよ+6は。
まあそれも見て頂戴

左が現在の装備、そして右が+6エンチャント装備
明らかに殆どの項目で数値下がってますから、残念っ!!!
恥ずかしさと弱さで外もダンジョンも歩けないわ切りっ

・・・というわけで今日はコルム終了。

ダイエット本気モード 

2005年09月09日(金) 22時33分
ダイエット
こらこら、体重増えとるやんけ。
何で82.5kgになっとんねん(何故か関西弁)
昨年ジャーナルスタンダードで購入した
お気に入りのジャケットがあるのですが
今の状態で着るとパンパンです。
胸張ったらボタン飛んで行きそうな勢いっす。
秋の終わりぐらいにこのジャケットをゆったり着れる様に

気合

罰として夕食抜きです、コンビニでサラダだけでも買おうかな・・・
冷蔵庫の上に韓国ラーメン(辛ラーメン)がある・・・

コルム
何か一生懸命狩りしてたら結構青袋でますね。
今日の収穫見て頂戴

ティアラはキングスネーク倒したとき
キルドン様は昨日同様ゴロース地下1階ね
そしてマドルスレジ大王!!!始めてみた、何これ?
ヒュンババを10分位かけて倒したらご褒美

でもサマナー装備出来ません・・・。

今日はまったりと 

2005年09月08日(木) 18時53分
コルム
お昼時は誰もいないから快適に狩りが出来ました。
時間掛けて5〜6匹ビットボス倒せたよ
(普通は途中から来た強い人達に取られます)。
お陰様で青袋もいつになく大量っ!

買おうか迷ってたキルドン様が出たんですっ
ゴロースダンジョンの地下一階、囲まれてたから
どのモンスから出たかは不明です。

ダイエット
体重計乗るのが怖い。
ストレッチ続けてますが、昨日同期とバカみたいに食った。

ぼちぼちと 

2005年09月07日(水) 0時10分
今朝、体重81kg 開始から1kg減っす。
食事控えたのと便が出たのが原因、一時的要因ですな。
ストレッチと節制、とりあえず続けます。

記念すべき第一号 

2005年09月04日(日) 23時44分
ダイエットとコルムオンラインの日記を綴ります。
この夏油断したらしっかり太ってしまい
現在181cm 82kgです。
以前Yahoo!ビューティーの体重管理を発見した際
ダイエットに気合が入り77kgまで落とした経緯があります。
今回は再度いけるところまで体重を落としたいと思ってます。

どうやるかって?

簡単です。
夜中のストレッチと炭水化物制限っす。
乞うご期待!

コルムオンラインは・・・
ネットゲームですが、本来は仲間を作って一緒に狩をするゲームなのですが
依然ソロ、しかもLv87まで上がってしまいましたっ!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■Profile■
■代替テキスト■
名前:遥音
レベル:87 9/4現在
サーバー:ニルヴァーナ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoursmile2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる