寂しいです 

2006年10月12日(木) 3時02分
最近寂しいって思ってしまって
もう、だめです
もう、つらいです
もっとさゆを見てほしいです
付き合い始めた頃のように、好きってたくさん言ってほしいです。
どうしたらいいかわかりません・・・。

復縁 

2006年10月09日(月) 1時19分
ちょっと前に、ケンカをしてました
ブチぎれて、一時は彼氏・彼女の仲を解消したりもしましたが

やっぱり離れたあとも、思い出すのは彼のこと・・・・

初めてです、自分から「もういい」といいながらも後悔したこと

彼は本当に元気がなさそうでしたが、偶然さゆが彼担当の電車に乗ると
とっても嬉しそうにしてくれました

彼が、自分のこと大切に思っててくれるということを実感しました
彼のこと、大切にしたいと思いました・・・・付き合った時と同じように

なので隣で微笑んでくれる優しい彼と一緒にいようと思います

祝・三ヶ月 

2006年07月23日(日) 12時41分
ひのはる君と付き合って、今日で3ヵ月が経ちました。

mixiと就活を通して、巡り会った二人です。
初対面の時は、社会人と会うということでドキドキはしていましたが、実は最初のうちからひのはる君に気がありました(笑)
とは言っても、それは他の人にも抱く感情であって、なんら特別な感情ではなかったのです。
「なんとなくこの人といると、いいな」ってやつ。

そして、メールや電話、実際会う回数を重ねているうちに・・・
私の中で彼を思う感情が、特別なものになっているのに気づきました。
「あ、これはいつもの恋じゃないかも・・・」と分かるまでにそう時間はかからず、二人の仲のよさは加速していき・・・今日を迎えました

うちらはよくも悪くも素直なカップルだと思います。
楽しかったら、ちょっとおかしなネタでも一日中夢中になって笑えるし、時には悪ふざけしたりも
どちらかの機嫌が悪い時には、ケンカもします
私はさみしがりやなので、ひのはる君の胸を借りることもあります
どんな事でも、二人でするのがいい、そう思える相手です。

会えない時は指輪を見て、彼のことを思おう。
もう寂しくないよね?

二人でちゅーちゅーランド 

2006年07月06日(木) 17時27分
大好きな人と、大好きな場所に行きました

子供のころから何度か足を運んでるけど、何度行っても飽きないディズニーランド
今回は、七夕&スティッチ夏バージョンで園内がデコレーションされてました。

二人でミッキー&ミニーのカチューシャを装着
カリブの海賊では、なみなみとお酒を飲むぽっぽや風な海賊に出会い、
ジャングルクルーズでは、車掌サノ氏の案内で首狩り族の村に行き、
トムソーヤ島の探検では、洞窟で後ろを歩いていた親子を彼が驚かせたりもしましたホントかわぃい〒皮です(笑)
ピーターパン空の旅では、今度は車掌ひのはる氏(仮名)の案内でロンドンの夜空を飛び回り、
It's a small worldでは、黒柳徹子に会って(本当に似ている・・・)、
トゥーンタウンのジェットコースターでは、大絶叫
初体験ゴーカートは、彼の運転でしばしのドライブターイムを満喫。

そしてホウンテッド・マンションでは・・・・
二人でキャーキャーわーわーしながら、暗闇でチューとかしちゃったのだぁ
恋のキューピットの亡霊が乗り移っちゃったらしい(笑)

一日の中で一番嬉しかったのは、お揃いで作った革のブレスレット
しかもお互いの名前を自分のブレスレットに入れました
実は昔からの憧れだったんですーーーー
それを彼が「お互いの名前を入れようか」とさらっと言ってくれた時、涙出そうになるくらい嬉しかった
私からは恥ずかしくて言い出させなかったから、彼のナイステレパシー受信に感謝

これからも彼と色々なところに行きたい。
行ったことないところはもちろん、一度行ったとこだって構わない。
この人と同じ視点で、同じものを見ていきたいから

毎月23日が楽しみでなりません 

2006年07月05日(水) 12時19分
今日は23日でも何でもないけれど、ふと思いついたので書きます


給料日ではありません、それは25日。
奨学金振込み日でもありません、それは10日前後。

23日は、私の大切な人との記念日です

4月23日、錦糸町
私の元に星の王子様がやってきて、そっと教えてくれたかのようでした。
「この人のことを、大切にしたい」ってあの時思った気持ち、今も忘れてません
すごく直感的だけど、こういうのってなんだか大切な気がします。

3ヶ月目には、ペアリングを買おうってことになってます。
今月が付き合って3ヶ月目です。
うーん、今から楽しみだ

★待受画面にしてみたり・・・

休日は太りやすい 

2006年07月02日(日) 14時13分
たまたま土日が休みだった人がいたので、今週末はどっぷりデートしました

土曜日
支那そば食べて
コムサカフェでケーキ食べて
粋家ラーメンで初つけめん

日曜日
sunshineでステーキ食べて
ネットカフェで旅行の計画たてました

ありふれたものかもしれないけど、二人で食べると本当に美味しく感じます。
楽しさって、大きな食事のスパイス

しかーし
殿方と一緒だと、量の調節が難しいから毎回おなか一杯すぎてしまう
お互い実家通いなので、どうしてもカフェでお茶することも多くなり・・・

体重増加 減少気配なし

朝、着ていく洋服を選ぶ時も
「んーもうちょっと痩せてたらきれいに着こなせるのに、痩せてたらこれ着たいのに」って思ってしまう
がっかりだよっ

カニランチ 

2006年06月27日(火) 18時25分
ひまひまな日常に、花を添えてくれるもの
それは、人。
友達に会って、おしゃべりしたり、ごはん食べたりするととっても元気になれる

今日は、会議終わりの知り合いとランチ。昼からカニ食べちゃったよさすが社会人だよ

お互いの空いた時間に、落ち着いた空間で、他愛もない話をするのって
幸せ
しかも今回は絶品の料理までついてきちゃったから、もう言葉で表せないくらい贅沢な時間を過ごしました(笑)


私はこの社会人の方のこと、すごく尊敬してます。
自分の信念みたいなものを持っている人だからです
ここまでしっかりしてる方ってなかなか出会えないので、
「なんで、今の自分があるんですか?」と質問してみたところ
人生における3つのターニングポイントを話してくれました。

「自分をここまで成長させてくれたのは、自分の実力じゃなくて、自分の周りの人がいてくれたから。だから友達とか周りを大切にしようと思う。」
私の根底にある思いと重なってる気がして、胸がきゅんとなりました

スイカ売りのお仕事をなさってるそうなので、
これからも是非パワフルに世界に向けて羽ばたいていってほしいです
私も続くぞぉ〜!!

仲間との再会@新宿 

2006年06月26日(月) 10時46分
就活中に出会った人の中に、
知り合いというか友達友達というよりか仲間みたいに思える人がいます。

まるさんと、新宿でごはんを食べました

面接の嵐から約2ヶ月・・・お互い就活報告をして内定を祝いました

まるさんには、とってもお世話になったんです。
私が千葉の私鉄を受けるときのお話
パンフレットしか情報がない私に、紙に房総半島と路線を描いて千葉を説明してくれたんです。
その甲斐あってその日の面接はみごと通過

同じ面接を受ける敵でもあるのに・・・
まるさんの優しさに就活疲れでドヨーンとしてた私の心はどんなに癒されたことか。

来年から
私は鉄道、まるさんは旅行業界へ

今は就活中感じた輝きをまだ取り戻せていない。
けれど、日々の生活の中で大切だと思うもの、守っていきたいものを探していこうと思います

最近感じたことは鉄道は公共交通機関だということ。
だからこそ、多くの人に届けられるものがあるんじゃないかな、と勝手にバイト中思いました。
さーて、どんどん考えよう

黄色い電車沿線で… 

2006年06月25日(日) 17時55分
午後まで暇して、ぐたーってしてたけど
嬉しい人からのお誘いで、夜は錦糸町で飲むことになりました。

久々に会う人と、初めて会う人
しかし杯を片手に持ったら、もう仲間だねぇ
もー、退屈してたから、よぉ飲む飲む。

ちょっとほろ酔いで、本音がポロリしたり
鉄な話題も入り、普段味わえないテンションに大興奮
ぽっぽや最高です
★学生ってことで、飲み代タダだったしかもなぜか小銭もらってるし(笑)

お酒を飲むと、甘えたくなります。
今日はちょっとだけ、友達に甘えちゃいました。
刹那的な感情で胸がちょっとキュンキュンだったよ
そう、胸がちょっとキュンキュンという名の胃もたれwww
ご迷惑をおかけしました

あーまた錦糸町で素敵な夜を過ごしたいです

ぽっぽや大遅刻 

2006年06月23日(金) 19時35分
大寝坊した
鉄道業界、あるまじき行為です・・・。

いつも朝5時に起きているのに、今日はなんと 6 時 半 起床
もちろん所定の電車はすでに最寄り駅を出発しており・・・。

鬼ダッシュ

間に合ったズザー
しかも他の人誰もまだ来てなくて、今日も一番のり

バイトが終わった後、みんなでウノしてたら「お給料出てるよぉ〜」との声が
本日、メトロから初給料もらいましたぁ。やったぁ
よぉし、この調子で乗車券の元を取るぞぉ(笑)

こんな遅く起きた日は
水着フェアも都市対抗野球も授業もほったらかして、帰宅してお昼寝

★このユニフォーム、引越しやさんにしか見えない・・・
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yours4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる