久し振り(・ω・)/ 

August 21 [Fri], 2009, 10:00
て言っても
あたしのことを
知ってる人物で

此処を見てる人は
いないでしょう。

病みすぎて
やばい。

















03月08日 

March 09 [Fri], 2007, 3:07
発作が出ました。

彼も
発作が出ました。


たすけてほしいわけぢゃない。
ただ、忘れないように記してるだけ。


あたしはね、
淋しかっただけなんだよ。

03月08日 

March 08 [Thu], 2007, 22:57
最近、彼はいつも寝てる。
彼の寝顔ばかり見てる気がする。
そりゃ仕事が忙しいのはわかるよ。
だけど淋しいんだ。

言いたい事が言えない。
明日、実家に帰るから
早く仲直りしなくちゃ(^-^;

03月07日 

March 07 [Wed], 2007, 22:50
今日は朝方まで眠れなかった。
眠れない理由は・・・なんだろ。
薬が上手くきいてないのかな?
睡眠効果もあるってゆってたのに。


彼のリクエストで
夜ごはんに【すいとん】作った。
初めてだったケド
サイトで調べて上手く出来た・・かな?
彼は美味しいってゆってくれたケド。



一応、次回の為にレシピを。
人参、大根、きのこ、白菜、ねぎ、肉

すいとん

味噌or醤油

03月06日 

March 06 [Tue], 2007, 22:09
ファミコンを買ってから
兎がハマってるソフトがあります

ヨッシーのたまご

今日も彼とやりたかったのに
彼はお車の改造に(;_;)
一緒にやりたかったよぅ。

夜の買い出しもしたかったけど
出来なくて↓↓

でも一緒に夜ごはん食べに行った♪
さっぱり系食べたかったのに
結局食べたのはこってり系(*>艸<*)
鶏肉美味しかったぁ♪

帰ってからゲームの予定が
また彼が即寝た(T∀T)
疲れてるのわかるケド淋しいよぅ。

03月05日 

March 05 [Mon], 2007, 22:02
しゃみしぃ(´;ω;`)

今日は彼に言いたい事言った。
ってゆっても
どんだけ不安なのかは言ってない。
だけど今までの経験からして
不安にならないのは
ホントに相手を好きだったら当然!

じゃないのかな(;_;)


彼と病院行く予定が、
彼の帰宅時間が遅くなったので中止。
寝ちゃったぁ(>ε<)

03月04日 

March 04 [Sun], 2007, 22:58
今日はマイメロ見るために起きて
見たら即二度寝しちゃった↓↓
起きたらもぉ夜な時間だし(^-^;やばい。
彼も寝てたからお互い様で。
なんもしてないから、とゆーワケで
急いでカラオケとお買い物に行った♪

夜ごはんは
お肉をガッツリ食べちゃった(*´∇`*)
美味しかったさぁ♪

03月03日 

March 03 [Sat], 2007, 22:13
昨日、彼が休みにしたので
今日は出勤でした。
何故か着いて行くことになった兎。

トラックの中で寝てましたケド☆

仕事が9時頃おわったので
ネカフェ→ゲーセン→車用品屋さん
などとお出掛けしまくりでした。
だから帰ってからばたんきゅ〜で爆睡。
夜に起きてひなあられ買いに行って、
夜ご飯に鉄板焼食べて。
深夜にゲームしますた(pq´ω`*)
ファミコンだけど☆

03月02日 

March 02 [Fri], 2007, 23:06
昨日はかなり呑んだ♪語った♪
楽しかった(*´∀`)

お昼ぐらいまで爆睡して。
ご飯食べた後に彼と喧嘩して・・・。
彼が今日休みにしたから
出掛ける出掛けないって・・・。
勝手に計画作ってるし(・ε・`)ブゥブゥ

でもって
兎は友達とずぅっと遊んでて
彼は独りでどっか行っちゃった。

お見送りに駅まで行ったので
駅周辺でお買い物。

喧嘩する前に食べたいってゆっていた
【ミルフィーユカツ】
を作ってあげました(pq´ω`*)

03月01日 

March 01 [Thu], 2007, 23:47
今日は病院でしたぁ(;´∀`)
彼が
「俺がついてくから大丈夫d(`・ω・´)」
と言ってたのに
名前が呼ばれた時に彼はトイレに。
意味ねぇぢゃんΣ(-◇-;)
この病院では2人目のお医者様。
前のお医者様より全然良い!
選択肢にしてお薬出してくれるし。
前回採血したから血液検査結果出てて
かなり数値が良いってゆわれた(*ノωノ)
血液的には健康体な兎です☆

で、夜からはネット友達と宅飲み☆
兎のお家にお泊まりなのら♪
カシスとあんず酒とおつまみを
買ってきてくれたから兎は鍋を用意して
かなり食べたし飲んだ(*´∀`)
てかまだ呑みたりない♪
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる