小顔教室パート1 

2007年03月14日(水) 7時27分



今日は女優の小雪さんもやっているという小顔体操紹介します♪♪


1.あごを突き出すように上を向く

2.舌を上に垂直になるように上げる

3.舌だけ戻す


これを1日100回、毎日やると顔が引き締まるそうです!!


是非やってみて下さいね〜♪♪


水を飲もう♪♪ 

2007年03月11日(日) 19時43分
水を一日2リットルを目安に飲みましょう(o^-')b
お茶じゃなくて水ですよ;;


出来れば水道水よりミネラルウォーターの方がいいですよ♪♪



すると内側からキレイになるそうです♪♪

ビューティー計画 

2007年03月10日(土) 16時08分
春休みの美容に関する予定を立てたいと思います♪♪


毎日やること

1.1日2リットル水を飲む

2.体操

3.小顔体操

4.4kmランニング

5.ヨガ

6.ストレッチ





この内容はまた後で更新します;;







春休み終わったら新学期なので新学期デビュー出来るように頑張ります♪♪

はじめまして☆☆ 最初に見て下さい!! 

2007年03月09日(金) 21時06分
りんこと申します〜♪♪ 詳しくはプロフィールを見て下さい♪♪

これからこのブログで美容日記を書いていこうと思います♪♪


あっでも、美容以外にも書くかもしれない;;


美容のことでやって効き目があった運動などを載せたり、こういう方法ない?という質問に答えたり!!


だから美容に関する質問があったらコメントに書き込んで下さいね〜♪♪
リンクも募集してます!!



でも、このブログを見て実際にやってみるのは、自己責任でお願いします。 批判や中傷などは書き込まないで下さい。



3月9日大好きです♪♪ 曲名だし♪♪ そうそう私はレミオロメンのファンです☆彡☆彡YUIもだけど...聞いたことない人は是非聞いてみて下さい!!
あなたの何かが変わるかも!!



ではでは、また明日〜((出来たら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-綺麗になってあの人と近付きたい!!
    ・恋愛-恋する乙女⌒笑
読者になる


こんな私ですが、ブログを頑張って書くので見て下さい(o^-')b
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる