(無題) 

2006年10月15日(日) 23時30分




まじ まじ!!!謎



玉木宏かっこいい!!叫

すき!!!




こういう人本当ど真ん中…!


変顔は衝撃的だったけどね。笑

まーちゃん家の(▽・ω・▽) 

2006年10月15日(日) 18時11分


らぶちゃん超かわいいの!!叫


でもやんちゃで暴れん坊(´∀`*)
そんな所もかわいいの*









夕飯なし?(´・д・`)

Direngrey 

2006年10月14日(土) 11時00分


音源聴くとやっぱり早くライブ行きたいって思いますね。


彼らの表現を見る側で十分だって思っていたけど
ちょこっとだけやっぱりやりたいって気持ちもあるのは事実で。



前のあたしの一番の夢は彼らと同じモノを造り上げる事だった。

だから照明の事を学ぼうと思った。


彼にピンスポ当てられたら死んでもいいなって思ったぐらい。笑





やっぱりあたしには彼らの存在が必要不可欠で 恋人の存在とはまた別の意味合い。




救ってくれて 感動を与えてくれて どん底にいたあたしに生きる意味を教えてくれた。


確かにきっかけは当時の恋人が好きだったから興味本位で借りたっていう事だけど
好きかどうかはあたしが思う事だしそこで拒否だってできたはず。

彼にいまだったらきっと言える
「あたしにDirengreyを教えてくれてありがとう」
って。



言い過ぎかもしれないけど
この音楽がなかったらあたしは生きる意味さえ見つけられなかったかもしれない。



彼らはそんな存在。



ライブ行きたいな。


(無題) 

2006年10月13日(金) 15時58分




素直になれなくて 馬鹿で 思ったことうまく伝えられなくて 自己嫌悪して 自分の何もかも気に入らなくて



本当こんな自分嫌い





ただ好きで
ただ一番近くにいたいだけなのに

どうしてこんなに難しいんだろう






せっかく美味しくクッキー焼けたのに それも無駄になっちゃったね



怖い

(無題) 

2006年10月12日(木) 18時42分



あいつが不機嫌だからクッキーを焼いています。


…しかも初めて。爆




不機嫌だからとかは二の次で今日帰りながら決めた事。


今日会えないから ごめんねの意味を込めて。




喜んでくれるといいな。


懐かしい写メが出てきました 

2006年10月12日(木) 14時07分

今年の6月ー

黒くするとやっぱり黒髪が一番いいって言われる(´・ω・`)

やっぱりって…(´・ω・`)




しかも今より5?も太ってたからなんか顔丸い…


でもなんか若い。笑







たこパー前だったから目がキラキラしてる!笑

(無題) 

2006年10月11日(水) 12時04分


寝坊して10時近くに起きた…!





もう私卒業すら危ういかと。


んなこと言ってられないよね。
金払ってまでも行ってるんだもんね。

ちょっと今日は頑張れなかったかもしれないけど
明日からは行こうと思う。


とりあえず今日は壊れてうるさいWILLCOMを修理に出しにまーちゃんと町田まで行って来ます◎


いまバスの中なんだけど前に乗ってる子バンドギャルだ!笑

あたしもあたしもσ(・д・`)

(無題) 

2006年10月09日(月) 1時27分


怖くて不安で それを悟られないようにするのが必死で。

ちょっとイラっときただけで すぐ怒る自分。


もう自分の何もかも気に入らなくて それが態度に出てたみたいで 嫌な思いさせちゃった。。。







本当最低 もう消えればいい

そしたら心配することもないし 将来の夢現実できるから。
あたしはあなたの前から消えた方がいいの。

久々 

2006年10月08日(日) 12時57分


昨日はバイトで面談して これからの営業 本当頑張っていこうと思った。

あと二か月後には商戦の月もくるしそれまでいかに成長できるか。。




昨日バイトのあとまーちゃん家で泊りー**
もも鉄を3時までやってあたしが眠くて不機嫌になったから寝た(´・д・`)

夜中暑くて目覚めた。笑



さっき11時ぐらいに起きてお風呂かりていまに至る感じです◎
まーちゃんがお風呂上がったらまたもも鉄再会です!!


(無題) 

2006年10月07日(土) 9時07分


凄く腹が立った。

なに?
朝から不機嫌すぎ。


もう言う気にもなんないよ。





つか久しぶりに喧嘩した。

腹立つ。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourprey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる