初ごはん☆

April 11 [Sun], 2010, 19:35
今日から毎週日曜日は「ごはん当番」!!

うち料理とかできないんすけど

だから今日は簡単な炒め物つくりました



〜献立〜
*豚肉とキャベツとエリンギのみそ炒め
*梅きゅうりのマヨネーズ和え
*竹の子のスープ

だけですww

だってめんどかったんだもん


あっ!でもねこのトマトね めっちゃかわぃかったの



はーとだよ♪ かわぃくね

来週もがんばりまーす

テキスタイルデザイン工学科

April 10 [Sat], 2010, 14:46
うちの科の名前長くね♪噛むしw

入学してからもう3日がたちました

うちのクラスは39人w

そのうち4人が男の子ですわw

もちろん!かっこぃぃやつなんて1人もいません

あっでもひろとみたいなのがいる

女子のみなさんは・・・仲良くなれそーな感じのこ3分の1

静かーな子3分の1

あとはうっさくて、化粧濃くて、髪染めてて、迷惑な人たちが3分の1

あいつらまじきらーい

先生とか話してるのにふつーにしゃべりやがって

先生におこられてもなおさないし。

休み時間になると「イケメン探し」という下品なことしてるし。

あいつらまじでバカだしwバカの代表だなw

基本関わらないように生きて行こうと思います

ですがなんと・・・・・

わたし副議長になってしまいまして

あっ副級長みたいなもんですw

関わりたくないのにあいつらだまらせないとだし

まじやだーーーー

もう一つ言うと議長がキモすぎるーー

ナルシやもん

わたし・・・やっていけるのかな?

まぁーそんなごちゃごちゃなクラスのことをこれからも言っていきますから!

愚痴をきいてやってください

やっほーw

April 10 [Sat], 2010, 14:27
みなさーん!お久しぶり

いよいよ高校生になりましたねww

みんなエンジョイしてるかい?w

もう誰も見てないと思うが〜これから更新していきたいと思います

みんなケータイにぞっこんだから見ないだろーなァ

わたしもうすでにケータイがめんどくさくって(>_<)

めーるとかやってらんねぇーーー

っていえるほどめーるする相手もいないのですが…


まぁとにかく!見たらコメしてください

ひっさびさーw

March 12 [Fri], 2010, 8:57
ふぅー

やっと受験もおわったしw

んでも なんかヒマになっちゃった〜

毎日遊んでスゴそーかなw

結果がでるまで☆

うげぇーーーー

February 21 [Sun], 2010, 10:05
うげぇーーーーー

もぉやだぁ〜〜〜

あと18日ぐらぃしかないのに。。。。勉強しないといけないのに。。。

なにもする気が起きない。

高校への楽しみがあればやる気でるんだろーけど

うち高校に行きたくないし。 今がいちばん☆

みしまラブやし(*´`*)w

みんなさぁー「早く高校いきたい!」「カッコィィ彼氏つくるし♪」

いってるけどさーーーー

実際、彼氏なんかできませんよーだ

みしまを忘れるンぢゃない!!!!!

ここにだってカッコィィやついるだろ? んぢゃぁ 別に新しい出会いを求めなくったっていいぢゃねーか。

・・・
・・・
・・・
・・・
うちの考えが子供なんだよなぁ。

こんなこと言ってたって何にもかわりゃしねぇ。

でもね・・・・やっぱみんなと別れたくないんですよ。

寂しいんです・・・・悲しいんです。

この気持ち分かってください(´・ω・`)

みんなが大好きなんです。

みんなぁー高校へいって染まらないでね・・・

同窓会てきなのやりまくろぉ!!  年に最低4回ぐらいわwww


でわっ!
また嫌になって更新するかもしれへん
そしたらよろしゅー
って、みんな勉強してるよなぁw


さらばッ しょくん!!

お久しぶりw

January 30 [Sat], 2010, 14:36
これから
受験まっしぐら

いきます!!!
なので、更新を
だーいぶおやすみいたします(´・ω・`)/

受かったらまた更新しますね!
たのしみにしててくだせぇーーww

でわー
れいのこと忘れないでねぇー//(´Д`;)

幸せ♪

January 24 [Sun], 2010, 11:40
昨日の話しまーすw
きのうは、姉ちゃんとその彼氏とご飯食べ行きました
うち邪魔だよね

かにとトマトのピザ
カルボナーラ
ティラミス

最高でした
おぃしぃもの食べるって幸せだよね

===

そーいや
このまえ身体測定あったね@
身長= 160・8だってぇー タヒ 
ちぢんでるんですけど
体重= おかわりなくって感じですw


んぢゃー

なんだかなー;;

January 22 [Fri], 2010, 21:09
なんだかなー
最近くそつまらん
学校もあと1ッカ月くらいしかないし・・・(´Д`)
短過ぎるでしょ〜〜

このあと少しをみんなはどぉすごす?
うちはたのすぃーく過ごしたい
んでも。みんなは受験モード
みんなのやる気が私のやる気をうばってゆくー
みんなぁーもぅ少し気ぬこうよ
うちがぬきすぎなのかぁー・・・(+o+)

雪やばいね〜 でも嬉しぃわww てか、これタイトルというか今日の感想ですわ(^^)/

January 15 [Fri], 2010, 18:06
今日は久しぶりに「楊」の4人で帰ったよ
やっぱ笑いがたえなくて最高ですわ
今日は4人それぞれのキャラ担当を決めたw

みずき = しらけさせ役(^ω^)v

もえチャン = 楊のかんばん娘(*´3`*)

あいこ = イタイやつ(^皿−)★

めぃ = 弾丸ツッコミ\(^o^;)

うちツッコミできるわけぢゃないんだけどね

今度4人で出かけるー
楊は永遠不滅だぁ

実は昨日、解散の危機があったんだけどね

うおぉ〜〜〜〜〜〜

January 11 [Mon], 2010, 22:40
だんだん更新がめんどくなってきたぞぉー てかネタがねぇ でもなんとか更新続けます ブログやってるみなさーん がんばって更新しましょ そぉーいや 卒業式のうた練習はじまったね うち歌うの好きよ← なーぜかパートリーダーになってしまぃましたがw うちソプラノなんだけどさー ある男の子に必ず 「お前声低いのに、ソプラノって・・・・笑」 って言われるんですけどぉー そりゃ低いけどさぁ・・・しょっく //・・・がんばるもん\\ とにかく うたガンバろぉ!!!! みんなを泣かせてやるべ 自分たちが泣いて歌えないってゆーのは やめましょうね
◇こんちわ!◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◇Rei◇
読者になる
たんじょうーび:)6月25日   
     祝ってな♪

性別:)女の子♀ですw

中身:)まじで男みたい・・・
女の子らしくなりてぇー!!
似合いませんが。。
 そして、てきとぅな人間★

願いゴト:)自分嫌いですけん
まじでカワィくなりてぇー!!!
    
◇みんなの声◇
アイコン画像つぶ
» テキスタイルデザイン工学科 (2010年04月10日)
アイコン画像つぶ
» ひっさびさーw (2010年03月13日)
アイコン画像このみ
» ひっさびさーw (2010年03月12日)
アイコン画像華江
» ひっさびさーw (2010年03月12日)
アイコン画像つぶ
» うげぇーーーー (2010年02月21日)
アイコン画像れい
» うげぇーーーー (2010年02月21日)
アイコン画像ピエロ
» うげぇーーーー (2010年02月21日)
アイコン画像このみ
» うげぇーーーー (2010年02月21日)
アイコン画像華江
» うげぇーーーー (2010年02月21日)
アイコン画像れい
» お久しぶりw (2010年02月01日)
P R
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30