閉会式 

April 04 [Tue], 2006, 19:36
ただいまから、管理人田淵によるウェブログ
『ゆれるおもいは ほたるのひかり』の閉会式を行います。




ゆれるおもいは ほたるのひかり 閉会式

@開会のことば

A管理人紹介

B祝辞 
  ・ドテチン様
  ・キモオタ後輩様
  ・しゅう様      (以上、ネタ提供数順)    

C答辞

D主題歌斉唱

E所感

F閉会のことば

最近バイトしかしてない 

March 12 [Sun], 2006, 16:29
2月の末に徳島に帰省してたんですが、地元の男友達に何回「付き合って」っつったか計り知れない。
出会った数だけ婚約交渉。
お久しぶりです。田淵です。


しばらくブログ更新さぼっていましたね。何回も見にきてくれてた皆さんごめんなさいね。まぁこんな文章を書いてるから彼氏ができないんだという真理に辿り着いた日にはしばらく距離を置きたくもなりますよね。
なんだかんだで舞い戻ってきました。地獄からの不死鳥、田淵です(2回目)


さてさて、さぼってる間にも月日は巡り、田淵もバレンタインを通過してきましたよ!
バイト先に義理のつもりでチーズケーキをワンホール焼いていきました。
そしたらドテチンですよ。


「たたったっ田淵さん、これ何個食べていいの!?(;゜д゜)」
(ちなみに男性は8人、ケーキの数は8個でぴったり人数分)

たぶ「え〜?ドテさんの分無いですよ〜?血圧あがると思って〜」

ドテ「Σ(;゜□゜)yヾ」

たぶ「ウソですよ〜!一人一個ですからね!」

ドテ「あっあっありがとぅ田淵さん!!?(゜∀゜)」

ドテ「あっ田淵さん、ごちそうさま!ぉ、おいしかったよ(*´艸`)ポッ」(2分後)


営業中に客の前で食うな。

まぁそれはそれとして、もうすぐホワイトデーなんで冗談でドテに「あたしホワイトデーにはヴィトンのバッグが欲しいです〜(^皿^)」なんて言ってみたら、数日後アイ○ルや約束(要英訳)のポケットティッシュを見つめていらっしゃるドテチンの姿が。


えっと、たぶん男性なら想像つくと思うけど、

酔っ払って記憶なくして目覚めたらきらびやかなベッドの上でたいして好みじゃない女が責任とってくれるわよねとか言われちゃってる気分。

どどどうしよう。まさに「やってもうたがな〜」。

とりあえずドテと二人でプッシュトークから始めてみよう。プッシュトーク参加者急募

無条件バトン 

February 17 [Fri], 2006, 1:30
教習所で、応急救護を習ってきました。

止血法も心肺蘇生法もバッツリです。


お約束の人工呼吸では、


「へへへ・・・今からお前をメチャクチャにしてやるぜ・・・」

なぜか大興奮。

息を吹き込んだあとも

「ククク・・・グッタリしてやがる・・・そんなによかったのか・・・?ククク・・・」

と人形相手に私の中の雄が大きく開花。


もうどうしようもないです

らぶばとん 

February 16 [Thu], 2006, 12:50
はい、お久しぶりですね。


そういや田淵がシフト入ってないときに
また森山未來くんがお店に来てくれたらしくてね〜。


田淵いない、もう一人の女の子はもう帰った、ほかのバイトも忙しいって事で

ドテチンがやりたい放題。



(未來くん、家族や親戚と水入らずで食事してる)

ドテ「おっ、み、未來くん、いらっしゃい〜」
未來くん「あ・・・?どうも、お久しぶりです〜」(ドテとはあんまり話したことがない)



「ねぇねぇ、矢田亜希子って

かわいいの?(°∀°)」

















かわいいよ。



いやいや問題はそういうことじゃなくてね、そういうミーハー丸出しの質問を
プライベートで飲んでてしかも何回も来てくれてるのに今さら人見知りの未來くんにするべきじゃなぃy







「松たか子とどっちが

かわいい?(°∀°)」








 


  、_ 
(;°Д゜)




えっと、バレンタインにはドテに金だわしをあげました。

てめぇいい加減仕事しろよ。

胸キュソバトン 

February 02 [Thu], 2006, 14:39



オイコラしなもっそぃ!!!

(`皿´)



胸きゅんバトン。。。

淵子のワクドキ★ぉ悩み相談室 

February 02 [Thu], 2006, 0:03
よい子のみんな〜?!コン★ニチワ〜!!淵子おねぃさんだよ〜♪みんな大好き「淵子おねぃさんのワクドキ★お悩み相談室」はじ・まる・ヨー!
じゃあ最初はみんなでいつものごあいさつしようネ(^.^)b せーのっで大きな声であいさつできるかな!?せーの!


「最近彼女ができて心に余裕あるのか知んないけどいきなり私に優しくなった後輩ってうざいよねー!!」



ウーン★みんな元気にあいさつできたね!えらいゾ★(キャイーンのポーズで)じゃあそろそろお悩み相談はじめよっか♪今日の相談者くんと電話がつながってまーす!もちもち〜?(LIVE)

「あっ、淵子おねぃさんこんにちは〜」            

コン・ニチハパクヨンハ★お名前はなんってゆうのカナ〜?

「えっと、『だいたひかると呼ばないで』です〜」

ハーイ★じゃあ〜だいたさん、今日の相談って何かな〜?(ゲッツのポーズで)

「はい、えっと私、ケータイを最近ボーダフォンから変えたんですよ〜。そんで皆に変更のメール送ってて、冗談で『ラブ定額が私の心を傷つけるのでドコモに変えます』って送ったんですね〜。
そしたらボーダフォンのバイトの先輩にメールの内容勘違いされて、『こいつは俺にラブ定額こっそり設定してた』って、キモがって私を着拒してるらしいんですよ〜。」


へぇ〜★それでそれで?!(なんでだろうのポーズで)

「私…誤解ですってメール送ったんですけど、返事もなくて…。向こうは彼女もいるのに勝手にラブ定額するストーカーだと思われてドン引きされてるんですよ!私、どうすればいいですか?!」

なるほどネ★(膝を叩きながら)そんな切なさ100%なだいたさんには、この曲をプレゼントしちゃうゾ!

「ストーカーと呼ばないで」 

♪ストーカーと呼ばないで
電話をかけるだけ〜
ストーカーと呼ばないで
あなたが好きなだけ〜♪


ハァイ!だいたさんのお悩みはこれで解・決★よかったねだいたさん!相談の記念に、だいたさんにはおいしいサンマが焼けるように、七輪と練炭を送るからね!締め切った部屋で使ってね★

さて、今週のワクドキ★お悩み相談室はどうだったかな〜?!みんなからのお悩み大★募集してるから、ドン★ドンおたよりちょうだいね!
じゃあシーユーネクストウィーク♪チャーオ★(^.^)b

GirLs BatoN 

January 30 [Mon], 2006, 14:34
みるくさんから。女の子バトンですね(・´ω`・)軽く鬱なんはきっと天気のせいだろう。



▽パンツ派?スカート派?            ぱんつ。たまに血迷ってスカート。

▽これを書いてる今のかっこはどんなの?                 昨日はバイトからかえってそのままバタンキューゃったので、昨日と一緒。カーキの太パンツにチャォパの花柄カットソーに古着屋で買った小花シミーズ。甘々。

▽どんな服が好き?

古着を着こなしたいです。サイケデリックなんが好き。最近はロンドンの少年をテーマにおとなしめのかっこもします。古着ワンピに手を出したい。

▽好きなブランドは?

RNAは常に心惹かれる。 チャォパも最近おもろい。ヘザーとか?KBFは重宝するょ。

▽メイクのこだわりは?             肌の質感。ベース大事。
あとはチークを横長に入れます。顔が長いのでね。

▽美白or小麦肌?

どっちゃろ(・´ω`・)ファンデはオークル。

▽よく読むファッション誌は?

ミーナとジッパーとスプリング、スパイマスターかな?セダとかもちら見する。キャンキャンとかじぇーじぇーを美容室とかで渡されたら、困る。途方に暮れる。

▽この夏はどんな水着だった?

はっぱ

▽おすすめの靴をレビューして!

古着やで900円で買ったブーツは長さが変えれるので、今年は短く履いてる。プーマのハイカットはごつくて気に入ってまふ。

▽チャレンジしたい髪型は?

平山あやみたいなアシメ黒ショートにピンクのメッシュを入れてみたい。それかはなさんみたいなお猿さんチックなベリーショートをミルクティー色で。今のエクステもまぁ気に入ってまふ。

▽センスがいいと思う有名人は?

世界の中田。堂本剛。奈良裕也。オダギリジョォも。女の子なら平山あや、YUKI。中島美嘉も。

▽帽子はよくかぶる?

うん。好きやよ。
メンズっぽい鍔ありハットがお気にだす。

▽お気に入りのオシャレ小物を一つ紹介して!

ネックやイヤリングはしませんよ。肩凝るしすぐ無くすし(笑)サスペンダーを使いこなしたいです。

▽バトンを回す人

ほな〜しなもす      はなぢしゃん      あっぽぅぽむす     あやちゃんも答えてみるけ?w

カラオケバトフ 

January 27 [Fri], 2006, 14:53
てすとだっつの。何だこの更新頻度w
テンション下げ下げでどうぞ。




■1:一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

覚えてません。あやちゃんが隣にいたことだけは覚えています。


■2:初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?

小4くらいではないかしら。家族で行きました。プリクラも初体験でした。(フレーム選ぶやつ)
一足飛びに大人になった気分でした。


■3:あなたの十八番は?

抱いて!HOLD ON ME
田淵が8人になったかのような奇跡を起こします


■4:最高何時間歌ったことがありますか?

覚えてませんぬ。


■5:今日はカラオケ無料開放デ〜です。何時間歌いますか?

人数にもよりますが。。。5〜6で。


■6:愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

抱いて抱いて抱いて


■7:よく歌うア〜ティストは?


アーン

■8:初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

あやちゃん


■9:人が歌ってる時ってどうしてる?

聞いたりこっそり歌ったりドリンクの手配したりw


■10:歌はどこで、どんな風に練習しますか?

あんまり歌わない。寮やし。キモオタ後輩ぉるし。
一人で歩いてるときかな。。。


■11:変装をして歌わなければいけません。

時給いくら?

■12:アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

ドラクエ


■13:あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

生きてるだけで100点です


■14:マイミクさんの中でカラオケが上手いのは?

しなもそ
しゅーさん(燃えあがーれー燃えあがーれー燃えあがーれーガンダム)
Cちゃん(いろっぽす)
アッポゥポムすw

■15:逆に下手な人は?

なななnなんてことを聞くんだ!チミは!


■16:この人とは行きたくない!って人は?

あやちゃん以外wきっと嘘。


■17:今1番のオススメ曲は?

ドラゴンクエスト「序曲」


■18:回す人5人

ほにゃ〜ブログ内で時を止めてしまったCさん、
みるくさんよろ

連想バトン 

January 26 [Thu], 2006, 15:24
そうだ!明日もテストだレポートだ!!We are alive!

連想バトンですね。。。

  





  ●愛  布団
  ●人間 好きやけど怖い。好きやから怖いw それゆけ社会学〜〜♪
  ●親友 彼氏の同性版?知らんけど。欲望を持たない恋愛
  ●友達 おもろい
  ●家族 ごめんなさいもうしませんw
  ●父  やんちゃくれ
  ●母親 ごめんなさいごめんなさいw
  ●兄弟 謝るから!謝るから!w
  ●永遠 永遠なんてゅうものがないという事実だけが永遠ですね。 
  ●夢  捨てる人あり、捨てられる人ありで…。かなえる人は尊敬する。
  ●現実 俺たちのフィールド。でっかいでっかい遊び場じゃコラァ
  ●死  残されるほうはつらいね。残される方につらい思いをさせるのもつらいね。
  ●生  裸足。(生足)
  ●未来 そのうちくるさ。いつだって今が今
  ●回す10人  誰か持ってって〜〜

ラブバトンとかホンマ死ね 

January 26 [Thu], 2006, 11:40



誰だよこんなバトン作ったヤツ!!



ラーヴバトゥン。
P R
■きょうのできごと■
■4月5日★というわけで今までありがとうございました。またどこかで。やー今過去ログ読んだけどがんばったわーw寒いなりに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourounotaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる