喰種気分♪

June 26 [Mon], 2017, 15:08
こんにちは、こよみです。

先日は、池袋のPARCOで行われていた、東京喰種カフェへ行って来ました。
什造くんのパフェを見た瞬間から、絶対行く!と決めていました♪
平日だったのに2時間待ちで、小さいお子様連れのファミリーやカップルも多くびっくりしました。

パフェ以外にも、ハンバーグを頼んだのですが…
赤いソースが血のように飛び散り、添えてあるウィンナーがなんと指になっていました!
爪もちゃんと付いててすごくリアルでした!
また、カネキくんが喰種になって味覚が変わり、サンドイッチが不味く感じたことから
「不味いサンドイッチ」なるメニューもありました。
こちらは本当に不味く臭いもすごいらしく…流石に頼む勇気はありませんでした(^o^;)

東京喰種のカフェに行くのは、アニメ放送当時に秋葉原のパセラさんで行われた時以来でした!
パセラの方は、メニューも凝っていましたが、何より店員さんがキャラクターのコスプレをしていて
お写真も撮らせて頂けたので、とても満足したのを覚えています(*´ω`*)
今となっては、自分がコスプレをする店員の立場になっているので、なんだか不思議です。

チャレンジザトリプルの季節。

June 25 [Sun], 2017, 13:00
こんにちは、理桜です。

最近気付いたのですが、サーティワンって店舗ごとにメニューが公式サイトと少し違うんですね。時々どのフレーバーを食べたか忘れてしまうので、公式サイトのフレーバーを見るのですが、私の食べたフレーバーがない!ということがしばしばあります。一月前のだったり、逆に来月のだったり、あるいはそれ以外のこともあるのですが、アレだよアレ!何で無いの!?となります。
この前食べたのも、シーズンフレーバーのブルーベリーパンナコッタとチョコレートクッキークラックルは載っていたのですが、もう一つのクリームソーダは載っていませんでした。ブルーベリーパンナコッタのアイスとブルーベリーリボンの絶妙な甘さも、チョコレートクッキークラックルのチョコ好きにはたまらないチョコづくしも、どこか懐かしさを感じる爽やかなクリームソーダも、とっても美味しかったです。

理桜

『ラブライブ!イベント』 ラグナロクよ★

June 24 [Sat], 2017, 15:22



「ウフフ…ウフフ…
リトルデーモンのあなた
堕天使ヨハネです。」


本日出勤のリトルデーモンを
ご紹介しましょう!




【西木野 真姫】



【南 ことり】

ラブライブ!イベントは
本日が最終日でございます。
ご予約お待ちしております。


★ブログ堕天中★
PC版からご覧下さいませ。
それでも本文が見えない時は
あなたも堕天(反転)しましょ!


フルコン手前でミスする芸人でした。

June 23 [Fri], 2017, 17:40
こんばんは、理桜です。
本日はラブライブイベント6日目です。

イベント期間中、受付のパソコンではPVが流れているので、施術中に会話が途切れたりすると音が結構聞こえます。スクフェスをやっていたのは結構前のはずなのですが、未だに譜面が思い出せる曲もあったりして、つい施術のリズムを合わせたくなったりします。時々イベントを走ったりで、同じ曲を何度も繰り返してプレイしていたので、楽曲によっては毎回失敗する場所も思い出したり・・・。私はあまり音ゲーは得意でなかったので、せいぜいハードが限界でした。



イベントは明日6月24日(土)までです。明日の予約も少しずつ埋まってきているので、ご予約される方はお早めにどうぞ。

理桜

残り3日やで☆

June 22 [Thu], 2017, 15:58
こんにちは、かのんです。
本日は『ラブライブ!イベント』5日目です!
おかげさまで御好評頂いてますが、
ラブライブ!イベントも土曜日で終了となります



ことりちゃんコスのこよみさんとお待ちしておりますよ♪
こよみさん金髪ウィッグが似合っててとっても素敵です!
ちゃんと馴染んでて可愛い(*´ω`*)





アニメの場面を再現して遊んだりしてました☆★
秋葉原で聖地巡りしながら撮影!中々出来ない体験ですね〜。
楽しかったですヽ(´エ`)ノ

リサイクル♪

June 21 [Wed], 2017, 13:52
こんにちは、かのんです。
今日の秋葉原は雨模様ですね。
秋葉原だと多少の雨なら傘を差さずに歩く方を見掛けるのですが
今日は流石に皆さん差してました。
駅前の辺りはビル風も強いのでお気をつけ下さいね。
癒あmaidenでは雨の日ポイントが御座いますので、
今日は1ポイント多く貰えますよ〜★
ランクアップへの近道です!(*´ω`*)

本日は☆★『ラブライブ!イベント』4日目★☆です!



袖のピンクが結構綺麗に染まってくれたのでお気に入りです♡
ちなみにこの白い着物は、赤城さん用に作った物なので
もう赤城さんは出来なくなりました(・∀・)笑
再利用できて良かったです♪

中二病+スピリチュアル=?

June 20 [Tue], 2017, 15:28
こんにちは、かのんです。
本日は『ラブライブ!イベント』3日目です。



ヨハネ麗奈さんと希かのんがお待ちしておりますよ〜。
堕天使と巫女・・・。
中二病とスピリチュアル・・・。
怪しい組み合わせですね!笑
作中では絡みのない二人ですが、
話してみたら案外気が合うのかも?
ヨハネちゃん、タロットとか好きそうですよね!
コスプレだとこういう遊びも出来るのが楽しいです♪(*´ω`*)

イベントは日曜スタートの土曜終わりですので、お間違いなく(`・ω・´)ゞ
24日、土曜日が最終日ですよ〜。
お待ちしております☆

みんな一緒に堕天しましょ!

June 19 [Mon], 2017, 17:05


「ここが遍く魔の者が
闊歩すると言い伝えられる
約束の地…魔都東京…
フフ…魔都東京に
堕天使ヨハネ降臨!


「天つ雲居の彼方から
堕天したるこの私が
魔都にて冥府より
数多のリトルデーモンを
召喚しましょう!」



【東條 希】


【西木野 真姫】


【南 ことり】

本日ラブライブ!イベント
2日目でございます。

壊れかけのミシンで
何とか闇の翼を完成させ
無事堕天しておりますよー。

よしこ玉もしっかり自毛で
再現しました。
勿論黒い羽根も付けてます!

アニメの善子ちゃんと同じく
よしこ玉にただ突き刺すだけで
本当にしっかり固定されるので
ちょっと楽しいです♪

ヘドバンしても大丈夫そうな
安定感ですね!!!


★ブログ堕天中★
PC版からご覧下さいませ。
それでも本文が見えない時は
あなたも堕天(反転)しましょ!


伝説のメイド!

June 18 [Sun], 2017, 19:14
こんばんは、こよみです。
本日はラブライブ!イベント一日目です!
なかなかイベント撮影も、出勤も被らない理桜さんの真姫ちゃん、そして麗奈さんのヨハネに
胸の高鳴りが止まりませんでした((o(*´∀`*)o))
皆さんとってもクオリティが高いので、本当に全員生で見て頂きたいなって思います!

そして何故か、今日私のウィッグ、目の上で切った前髪が消失していて長い前髪になってしまいました;
髪の伸びる日本人形を思い出してちょっぴりひやっとしました。
次回出勤までにまた前髪作らなくちゃ…!

ことりちゃんは制服のメイド姿でミナリンスキーバージョンでも撮影して頂いたのです☆

でっかいキャンディ。

June 17 [Sat], 2017, 11:33
こんにちは、理桜です。

明日6月18日(日)からラブライブ!イベントが始まります。
今回私はμ'sの西木野真姫ちゃんをやることになりました!衣装はスクフェスから、エプロン編(?)の覚醒です。

かのんさんとこよみさんは秋葉原の街中で撮った写真ですが、私は時間が取れずいつもと同じ店内での撮影となってしまいました・・・。どうせなら街中で撮りたかったという気持ちもあるのですが、ゲーム内の衣装だし、街中でなくとも、となんとなく考えてしまいました。



キャンディは加工です。

理桜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:yourmaiden
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
麗奈
» 堕天の時が来たのです! (2017年06月13日)
あいぽん
» 堕天の時が来たのです! (2017年06月13日)
かのん
» もう5月終わるじゃん!!! (2017年05月31日)
のめ
» もう5月終わるじゃん!!! (2017年05月28日)
麗奈
» センター!! (2017年05月14日)
はま
» センター!! (2017年05月13日)
かのん
» 呼符は鼻紙 (2017年04月29日)
子ギル
» 呼符は鼻紙 (2017年04月29日)
麗奈
» 英語で道案内♪ (2017年04月25日)
tomo
» 英語で道案内♪ (2017年04月23日)
麗奈
» 4人の集合写真♪ (2017年04月18日)
蒼3
» 4人の集合写真♪ (2017年04月17日)
麗奈
» メイドちゃんは語りたい! (2017年04月01日)
蒼3
» メイドちゃんは語りたい! (2017年03月26日)
かのん
» 奥二重が二重になった (2017年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる
広告
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yourmaiden/index1_0.rdf