移転するそうです。 

2006年03月24日(金) 23時54分
多分。ね。
こちら

でも、気が向かにゃい(何)

今、あまり何事もやる気がなくてだね。

寝るつもりではなくて、だけど無意味にエアコンの風あたるとこで
ごろんってするくらいしか楽しみが・・・(爆)
楽しみじゃないか。逃避?(笑)

もうバイトの日がやってきますよ。早い・・・。
土日どちらかで、千疋屋の甘いものを食べれたら、
なんて思っています。

自分大嫌い・・・かもしれない 

2006年03月24日(金) 1時00分
やっちゃった・・・。
もう、日記書く気なくすねん!って。
ので、今日はごめんなさい。

ってか、気力もないの。
泣ける・・・。ってか、久々に泣いてもうた・・・。

寂しいさみしいサミシイー(壊)

ってか、そうね、ほんとに私壊れて
どっかに産廃として捨てられちゃえばいいんだ・・・。

(殴)

ごめんなさい。

やっぱりブログ変えます。
うっかり30分たっててもそのまま保存押しちゃうの。
もう耐えられない(何)

昨日某ブログに新規登録したんですよ。
で、移そうと思ったけど。
ここがエクスポートできないから保留してて。
でも、問答無用で変える。

だから、今日まじめに長々と日記書いたんですよ?
日の目を見れなかっただけで。

泣いたのは日記が投稿不能だったからじゃないですよ。
自分でも、泣くほどなんだって気づいてびっくりした。
隠してた。ずっと、そんなこと思っちゃいけない
出しちゃいけないって思ってたから。

頑張んなきゃだめかな?

もう、答えの内容よりも。
今すぐ何かを出してくれと、私が言いそうになってる。
絶対いえないけれどね。

ごめんなさい。本当に駄目駄目なんです。
気持ちが、もう、だめ。
弱々・・・。

わかってるよ。わかってる。
だから、どうしたらいいのかわかんないんだよ。

ぼくらきえる 

2006年03月22日(水) 1時06分
珍しく日付詐称(笑)

私、19歳になりました。
でも、誕生日なのに誰にも会わなかったという(笑)
んー・・・寂しいっちゃ寂しい。けど。
至上最低の誕生日は2年前なのでね。
今年はそれと比較すれば全然・・・
全然・・・
うれしかった・・・よ・・・(何)
私が祝ったげるからーって祝ってくれたり
デコメールくれてたり、メールくれてたり・・・。
プレゼントはこそ、誰からももらってないけど(爆)
モノじゃないもの。
祝ってくれる気持ち=ぷらいすれす、ですよ。

って、なんか私強がってるみたいで嫌だね(笑)

うん、誕生日なのに疲れてたから
休養日、みたいなかんじでしたもの。
思ったほど人間寝れないんだな、とか思いながら。
そう思ってたら夜、凄く眠くて気づいたら日付変わってて
誕生日中に日記書いたことにしたいから日付詐称(笑)

というか、一人カラオケに行きたかったのだけど
気力がなくなってしまいました。
一人でラテラルサイトレーナーしつつ
ガネクロをききながら歌ってましたが。
小さな詩をね、練習したいのだよ・・・(笑)
私の予想だと、♭1回押さないと歌えないはず。
なんか、微妙に高いもん。

かすりもしない 

2006年03月21日(火) 23時56分
やっぱりブログ変えようかなぁと思う瞬間。(笑)
変えるなら・・・アメブロ?FC2?
まぁ、私ロリポップ利用者だから、まだまだロリポブログなら
有料待遇で利用できるんですけども・・・。

で、何気やっぱりあまり寝てません。
遊び呆けてますよ(苦笑)
ってか、低血圧気味ってのもあるけれど
寝起きから活動始めるまでが遅くてごめんなさい。

今日は結論から言うと
M嬢と上野と新宿を探訪してきました。

アメ横と上野公園と動物園。
海鮮丼とか桃饅頭とかパイン食べたり
やすーいパンストをバイトのために買ったり
靴を買うかまよって結局やめたりしてました。
M嬢はアメ横では何も買ってなかったけど
新宿マイシティでいろいろ買ってたー。
あと、上野動物園、タダでした。開園記念日だとか。

ってか、一回投稿に失敗したので
かなりあっさりしか書く気になれません(笑)
ほんとーはもっといろいろあったし感じてます。
でも、うん、なんか今日疲れてるし(笑)

新宿ついたあたりからもう頭痛かったもの(笑)

あの中でも見つけられるなら 

2006年03月21日(火) 1時46分
眠くーて。2時間ほど結果的に
仮眠をとっていました(苦笑)
アラームかけといたのになぁ・・・

昨日も疲れ疲れだったくせに、やらねばならんことがあって
しかもなかなかやる気になれず取り掛かるまでに時間がかかり
あまり寝れてなかったり。
さっさこ寝なさいと大批判を受けそうですな(笑)
でも、私の周り、結構昼夜逆転ちゃんとかいるような気がします(爆)

で、今日は某M嬢(地元の友達)が東京にきたということで
一緒にぷらぷらしてました。
お昼適当に食べて、何処行くー?ってことで原宿へ。
私ね、原宿全然歩いてないから案内できない(爆)
とはいえ、渋谷みたいにごってりしてないのね。迷わない。
空気に慣れてないからちょびっと疲れましたが
(女子高生多いんだよー。とか)楽しかったです。

買ってはいけないと思いつつ
せっかくきたんだし、しかもかわいいしとかいって
ラフォーレでそれなりに服を買ってます(苦笑)
でも、うん、かわいかったー。
M嬢と一緒に1.5階の某お店がかわいいと絶叫しつつ(笑)
ほんとにね、あれはかわいすぎ!やばいですよ。
ふあふあ系?かわいい系?
でも、いけないのは値札見て、これくらいの服なら
探せばぜったい安いのがある!とか値踏みしてしまう・・・。
まぁ、それならラフォーレより竹下通りで探せばいいのだけど。
如何せん人多くて。
まぁ、人の少なそうな平日かつ、高校生が春休みじゃない日?
にでもぶらついてみましょうかね。

ってか、私の中の眠ってた感情がー。掻き立てられます(何)
もうずっと、無難な、というか地味な服ばっか着てますが
・・・ああいうの(どういうのだろうね♪)、やっぱ可愛い・・・。

で、原宿なのでクレープ。皮ぱりぱりしてたー。
最近さ、池袋とか渋谷でもこっそりクレープ食べてましたが
やっぱ本場は原宿なのか?
私は・・・決まってチョコだのバナナだのが入ったものばっか食べてる(苦笑)
今日はこぼさず食べれました♪(笑)

ごにょごにょ・・・。 

2006年03月19日(日) 21時39分
ね、めっちゃ寒いんですけど。
体がいつまでもあたたかくならない。
芯がきっと冷えてるんでしょうね。

実はこの二日間あまり寝れてなくてですね。
ゆえに、今日某栄養ドリンクを飲んだのですけれども
正解だ(何)

で、今日も当然バイトなわけですけれども
ディープインパクト出走!ということで
いつもよりはお客様多かったかなーというかんじです。
が、前年比だと全然なのね。
もっとも、風が強すぎです。
帽子飛びますもの。
私、自慢でもなんでもなく、身長との比もあるけれど
頭小さくて帽子ブカブカだから飛ぶ飛ぶ!(苦笑)
で、その強風のせいで武蔵野線は止まりましてね・・・。
お客様はこないし、その放送がやはりなかなか徹底されてなくて
整理員さんたちは苦情受けまくりだったしなかなか大変です。
しかも、風めちゃくちゃ吹いて寒いのに
とくに声を出せるわけでもなく、もぎれるわけでもないから
暇だし寒いし、あぁ。
やはりお客様がきてくださるのがバイトをしていても
楽しい、というかやりがいありますね。

ってか、阪神大賞典の結果まだし知らないや(笑)
勝たないだろうがファストタテヤマ・・・健闘してないかしら。
・・・・・。
あぁ、ディープ勝ってたんだっけ。そこだけ掃除しながら
モニターでなんとなく見た記憶があるわ(笑)
ってか・・・110円って(笑)
むー・・・。インティライミは不調ですな。
んでもって、ファストタテヤマは幸四郎さん騎乗だったのか・・・。
昨日余裕なくて全然オッズも出馬表も見てなかったぜよ。

で、バイトのほうもね、まだまだがんばれます。
というか、むしろもっとがんばります。
本当に、なんていうかいろいろ今回のことで
(だからなにやらかしたのかここに書けって?)
迷惑をかけたし、その上こんなよくしてもらってね・・・。
その分どうやって返すかっていうと
やっぱり私ががんばることでしか返せないかなーって。
それに、何よりこのバイト、好きです。
初めて実質2ヶ月くらいの人ですけども。
もぎってお声かける瞬間、やっぱり笑顔になれるし
まぁ・・・文句とかいわれたり、変なお客様いたりするけれど。

で、お客様になぜか今日
「門の美人はあなただ」って言われた(笑)

会いたいと思うことが 

2006年03月19日(日) 1時10分
実は昨日の記事も書きかけですよー・・・。
いかんね、疲れて・・・る?(苦笑)

今日は東西線を寝はぐって(寝はぐるってなんだ?)
気づいたらもう西船直前でしたが(笑)
ってかね。着くまでに何度ゆーたーん、したいと思ったか(爆)

午前中は。やっぱり少し泣きたかった。
ナイショですよ(何)
接客業だからこの顔じゃいかん、と思って
口角だけはあげよう、とか、がんばった・・・つもり。
いや・・・実際そうだったかもしれないし
私の思い込みの激しさが原因かもしれないし
私がその時冷静に客観的に見る力をもっていなかったので
なんともいえないですけれど。
凄く、視線が冷たい気がしたのです。

でも・・・やっぱり優しかったんだねー。
「可愛い理由」だといってくれる。
かわいくなんかないです。超くだらない。
わらーってー、ゆるしてー(あっこー)じゃないですけど(何)
ふふふ、あはは、きゃはは、ぎゃー(何)
ごめんなさい。申し訳ございませんでした。
うん、それでも低音火傷気にかけてくださったり
デンセンさせちゃった私のパンスト気にかけてくださったり
(というか、替えを貸してくださったり)
だから・・・うわぁーって。なるんです。心の中で。

ので、そろそろ泣きたくなってきています。
でも、まだがんばり足りないかな。

でね、昨日私おかしかったのよ(笑)
今日が不安で不安で、あきらかに近所迷惑だろってぐらい
「いやーだー」「どうしよう」「ぎゃー」とか叫んでたもの(苦笑)

自分のこのノミの心臓が嫌です。
ゆえ、バンジージャンプでもしようかと。
死ぬほど絶叫マシーンでも乗ろうかと。
とかいうと、どうしてあなたがそういう発想するのかわからない。
って言われそうですけども(笑)自分でもわかんないよ。

で、帰りコンビニによりたいがために
ナッキーモールを通らなかったら
雨がひどくなりましてですね、結構濡れ濡れでした。
2秒シャワー浴びた?ってぐらい(謎)
で、家にまともな傘がないことを思って買ったら・・・
自宅最寄り駅からはもわんと曇り。雨は降ってないの。ああ。
これも、きっと罰なんでしょ?(何)

雲模様も変わるぐらい 

2006年03月18日(土) 1時19分
今日もたくさん寝て・・・しまった気がします。
明日はそうはいかないんだけどなぁ。

もうちょっと余裕を持って起きようと思っていたのですが
結局起きて準備してちょうどいいくらいに目覚めて
新幹線にのりこみましたよー。
JRもですけども、鉄道各社もどうやら
明日からダイヤ改正らしいですね。
と、あまり私には関係ない・・・けど・・・って
明日のバイト、ちょっと時間気になるがな(汗)

で、福山からのぞみに乗りましたが
岡山まで座れませんでした・・・。
この時期って混むの?(苦笑)
そもそも、のぞみちゃん、自由席少ないんだよぅ。
遠めでグリーン車を眺めて席の広さにうっとりしましたが(笑)
というか、ほぼ寝てました。
お昼ごはんを買ってもらってたのでそれを食べてからは
ほぼずーっと、ですかね。
隣がおばさまでよかったぜよ。
酷い顔してたもの・・・。口元が濡れてしまった(爆)
おまけに背中が痛くなった・・・。あぁ・・・。

あとは、電話、ちゃんといただきました。
よかったよかった・・・。
しかし、これでいいのだろうか。
私は悪いことをして、謝罪をしただけなのに
「ありがとう」といわれてしまいました。
そんな資格ないのに。
まぁ、明日にもっといろいろあるので・・・あー。
肩が重いです。でも、背負ったのは私です。
ということで、明日はたっぷり叱られてきます。
というか、その方が多分私自身
気持ちが楽になると思うのですよ。
どうなるんだろう。時間とまんねーかな(ぼそりこ)

ってわけで後ろ向き発言が多くて
「こらこら」と「ぺい」をいただきまくりです。
しょ、しょうがないよー。

あっという間だったよね 

2006年03月16日(木) 23時59分
わかったよ・・・。
おとといから続く、投稿不調・・・。
あぁ・・・。凹む。
理由がわかったから明日から大丈夫でしょうけど。

今日はなかなか起きれませんでした。
というか、一日中眠い。ありえなす。

くるはずの電話もこないしね・・・。
ひやひやしながら待ってるからなかなかしんどい。
こういうときはこちらからかけるべきなのでしょうか?
むしろ、私試されてる?どうなの・・・?怖いです。
明日こなかったら私のほうから行動起こさなきゃなのかも。
でも、「こちらから電話します」って言われてるから
それなのにこっちからかけると失礼じゃない?どう?
しないほうが失礼?うーん・・・。
社会経験の浅さが露呈して嫌だね(笑)

なので、苺ちゃんと会う約束も
お昼からとなりました。
まぁ、天気も愚図ついておりましたし
苺ちゃんも起きたのそんなに早くなかったってことで(笑)
苺ちゃん宅でだべったり、病院へいこうみてたり。
うわぉ、田中実さん出てたんだ!?と驚きつつ。

相変わらず苺ちゃんが幸せそうでよかったです。
私の分まで幸せになってね。
じゃなくて・・・私もがんがります。えぇ、がんがります。

光る某モノに視線を奪われつつ苺ちゃん宅をあとにしました。

んで、久しぶりに元バイト先に顔を出しました。
やっとこさ、ずっと持ちっぱなしのロッカーの鍵も返しましたよ(笑)
ってか、いまだに私の靴がおいたままってのもどうかと思うけどね(笑)

隠したいなら全部隠せよ 

2006年03月16日(木) 0時06分
ヤプログ・・・許さん・・・!
また、また保存押したのにトップに飛ばしやがって!
あぁ・・・泣いてやる。泣ける・・・。
もう、いやぁっ。

朝方から勇気を振り絞ってきました。
最近日記によく書いてる悩み関連、です。
月曜日にできるだけのことを、FAXをしておいたので
話がスムーズに進みましたよ。
とはいえ、今日はあまりものは進まず。仕方ない。
反省はしてます。凄くしてます。ごめんなさい。
まぁ、明日まだね、いろいろ話します。

言い訳をする要因はたくさんあるのですけど
それを承知でやろうと決めたのは「私」なんですね。
だから、誰にも文句も言い訳も言わない。つもり。
弱さから言うかもしれないけれど
言ってはいけないと思ってます。

まだまだ子供な私ですが
そろそろ実は自分で決めてやってることだらけですからね。
周りがやってるから、なんて適当な理由だとしても
最終決定権は自分。もう、義務教育を受けているわけでもないし
働く、働かないも自分の好きなようにしているし
幸い自分の親があまりこうしろああしろと言わなくて
好きなようにさせてくれるというのもありますが
本当に、地味に好き勝手してます(笑)
だから、いいわけはしないの。したくないの。
まぁ、一人娘ならもうちょっと考えろってなりそうですけども(笑)

で、今日は尾道ふれあいの里へいってきました。
市町村合併を機に改装した御調ふれあいの里です。
ここね、高校でよく合宿にきたとこなんですよ(笑)
あー、うわーって思い出すこと多数。
とはいえ、結構中身改装されててびっくりでした。

で、目的は温泉だったんですけどもね。
健脚の湯っていう歩行浴とか、プラズマの湯とか
露天風呂、遠赤サウナがありました。
心なしか、肌がすべすべしてる気がする(笑)
健脚の湯でも、結構歩きましたよー。
昔プール通ってたころを思い出しますな(笑)
流れがあるからプールより歩きやすいし深さもちょうどいいし
考えてつくってあるのだろうからいいんじゃないでしょうか。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像shinya
» 移転するそうです。 (2013年03月22日)
アイコン画像Risa
» いえることは。 (2006年03月14日)
アイコン画像ゆずき
» いえることは。 (2006年03月14日)
アイコン画像Risa
» アゲテアゲテ (2006年03月12日)
アイコン画像ゆっこ
» アゲテアゲテ (2006年03月11日)
アイコン画像Risa
» しばらく寝かせて (2005年10月06日)
アイコン画像ゆっこ
» しばらく寝かせて (2005年10月03日)
アイコン画像Risa
» 言葉で心も体もキズツケテ (2005年09月23日)
アイコン画像ノエル
» 言葉で心も体もキズツケテ (2005年09月17日)
アイコン画像Risa
» 会ってどんどん俺は気持ち傾いたし (2005年03月27日)
http://yaplog.jp/yourkitty/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourkitty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる