DECOBA*コットンレースバッグ 

March 18 [Tue], 2008, 22:04
色々悩んだんですが、結局ヤプログにしました。でもここアホみたいに重いんだよねーアメブロは広告多くてちょっとうっとうしいし、テンプレートが可愛くて軽いブログってないですかね?

で、更新しないのもアレだしとりあえず今年のMy春バッグのご紹介


めっっっちゃ可愛いでしょ〜。CanCam4月号に(多分)載ってたやつの色違いです。
私にしては珍しいイエロー。白はしっくりこなかったし、ピンクは可愛すぎるんだよね。これくらいの淡いイエローだと難しくないし、結構何にでも合わせられそうじゃないですか?ただ、財布やポーチの出し入れはちょっとしづらいかも。チャックによくひっかかる(笑)
それを差し引いてもお気に入りのバッグなんだけどね
DECOBAのバッグはフォルムもデザインもドツボなので、Xmissに行くと他のバッグもほしくなります。



付属のチャーム。私は取り外したり単品を買って付けたりはしませんが、こういうディテールもポイント高い
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuka*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月29日
読者になる
Love shop
Xmiss(DECOBA)、Joias、prideglide

Concept
綺麗めで上品に。頑張りすぎない。
http://yaplog.jp/yourkiss/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる