いつからでしょうか。 

September 13 [Tue], 2005, 20:41
もう一月くらいジャンプよんでないよ。
とりあえず、とってあるけど。
読まないとね。
何かゲームやらオークションばかりしてる。
BLのパソゲーもほしいなぁ。
最近はどんなのがあるんだろう?
ちょっと離れてたからどんながあるか知らない。
とっても鬼畜なエロイのがいいな。
あるならやりたい。
ショタよりはやっぱ青年が宜しいかと・・・。
そうね、16くらいからかな?
もっと若くてもいいけど、いかにもなショタ少年はいや。
私王道よりもマイナーなほうだから、かっこいい人がやられればいいと思う。
見方によればかわいいけど、かっこいい人。
プリプリした受け臭い天然はいやね。
やっぱクールで高飛車なかんじなのがよいと思うよ。
そいつが受けに決定です。

会社 

September 08 [Thu], 2005, 18:48
うちは問屋です。
仕入先のメーカーもあれば、得意先のお客様だっている。
そして私は経理。
ご入金、お支払い、打ち込み他、いろいろしている。
今日はひどいよ、ひどかった。
メーカーの方が請求書間違ってくるんだもん。
せめて、訂正するならメモか何かいれとけっつーの。
忙しいのは分かるけど。
こっちだって、あせるでしょー。
私が間違えたんだったら大変だからね。
もう、大迷惑。
だから支払いって大変すね。
いーらいらして仕事してまちたv
もっと落ち着きたい。
どうでもいいけど。

恐怖の台風 

September 07 [Wed], 2005, 21:07
私は結構ハプニングがすきだ。
仕事中に落雷、停電。
台風で激しい雨風に打たれ、ヨロヨロと出社。
そういうことが起こると、なんだか普段と違うようで楽しい。
でも、今日の台風はまずいよ。
威力強っ!
私は東海地方の住人なんですけど、台風はそれほど荒らしてはいかない。
つねに、ちょっと触ったぜ!かすったぜ!!
みたいな台風がほーんのちょっと東海地方に寄っていくかんじだ。
でも、九州とか。
大淀川?すごいことに。日本じゃないみたいだったなぁ。
早く復興できるといいな。

姉がアイシーのスペシャルを見ているのだけど。
私実はもうジャンプでアイシー読んでなかったりする。
皆面白いと言っているけどね。
むひょとかオモチロ。
あと、ブリチ。
あくまでうりゅうけ。
うんね。まぁ、まいなーだけど。
いいんだよ。

数ヶ月ぶりの更新 

September 07 [Wed], 2005, 0:18
最近オタクなんだけど、ホモから遠ざかっている気がする。
勿論ゲームオタ。
家でずっとゲームね。サモナイエクステーゼをやってます。
ジェレネーションオブカオスも5以外全部買った。
やってないけど。
面白いのかな。
なにこれ。
これくたー???ってことか?
確かに集めること事体に満足しているような気がする。
家族の冷たい眼差しが突き刺さるよ。
いいんだ。
私は。たまに外に出るだけでいいんだ。
でも仕事はしているよ。
だから本当のひきこもりではない。
本音はひきこもりたいさ!
でも、生活費が。
というか遊ぶ金が・・・。必要じゃん?
わーお三河弁。
いいね、narutoのかんくろう。
よく考えたらあいつめちゃくちゃ三河弁。
いいね、いいね!
きっと名古屋出身だよ、あのこ!

ヘルシング 

May 02 [Mon], 2005, 20:15
見ました。アニメ。dvd。
かなり前に購入したんです。
サムライチャンプルーとウルフズレインとNARUTOとブリチとヘルシングと京極夏彦のやつ。
そんで、昨日はヘルシング見てました。
いろいろヤル気が消えかかってます。
やることあるのに、何かを探している感じです。
アーカードかっこいかったです。
インテグラも好きでした。女のキャラスキになるのは珍しい…。
婦警はスキではありませんでしたけど。
武器とか格好良くてスキです。
婦警がもっと暴れればよかったと思う。
でもなにより普通にアーカードとインテグラの関係が何故かすきです。

今日のブリチ 

April 26 [Tue], 2005, 22:54
見ましたよ。
ブリチアニメ。久しぶりに見ました。
一応DVDに録ってあるので見れることは見れるのですけど。
カワイイ雨竜!カワイ過ぎますね。
先週のとか見てないですけど、本誌で読んでるので内容は理解できます。
雨竜がえっらくかわいかったですが、花太郎も可愛かった・・・。
ブリチアニメ最初はめちゃくちゃショボショボに見えましたけど、最近はとても絵がきれいに見えます。
いいことだ。

もうすぐゴールデンウィークですが、仕事がパラパラ入っていてまともな連休じゃありません。
しかも、休日も出勤。
なんてことでしょ。
そりゃ休日に仕事出ればお金はいいですけどね。
家っ子ですから。
家が好きなんです。最近はそうでもないかもしれませんけどね。

会社でも 

April 25 [Mon], 2005, 23:55
今日は仕事でしたが、閉め日が近いせいかえらく急がしかったです。
もう一人の事務の子は半狂乱でしたよ。
でも、私は仕事中も忙しいながらもずっと先日のコスのことを考えては叫びたい衝動を抑えてました。
なんというか、忘れたいような忘れたくないような。
自分以外はとてもステキな世界だったんですもん。自己嫌悪。
ずっと考えてます。
もっとぽーずとかあらかじめ考えてから。
どの角度がキレイに写るのか?とか。事前調査が必要です。
やっとけよってハナシなんですけどね。

次回は何しようかな。次回っていつだろう。
とりあえず、月に1〜2回くらいはしたいかなぁ?
ラブレスとブリチ。
イズ君はヅラの関係で諦める方向へすすんでます。
そしたら誰やロウかな。
髪がばっさばっさあったりする欄菊さんとか。
せくしーじゃないと困るからなぁ。
考えちゃいますね…。

cureにて・・・ 

April 24 [Sun], 2005, 18:10
本日は、イベント初参戦でコスプレしました。
コスでは初参戦です。
名古屋でありました。
私はイズル(?)、あっくんはギン。
とりあえずセットで。
私のヅラメイクやいろいろ直したりしたいところは山ほどありました。
が、さほど容易なことではないようです。
とりあえず、ヅラは水のりで固めました。
ヅラ購入時、私は何を考えていたのか分かりませんが、めちゃくちゃストレートなのを購入。
スプレーではどうやってもうまくいきませんでした。
しかも当日に髪の色を変え忘れるというハプニング。
もう、消してしまいたいことがいっぱいです。
しかし、出会いもありましたね!
皆ステキなレイヤー様ばかりでした。
優しいし、美人さんだし。笑顔がたくさんでした。
とても楽しかったですね。思い返すことも自分のことでかなりたくさんありますけどね。
やっぱりブリーチでいっぱい集まれたのは壮観でした。
写真をどうやって加工してやろうか、楽しみで仕方ありません。
とかいって加工しないかも…。
サイトの更新はデジカメのデータ待ち状態です。
アクトちゃんが持ってるのですが、彼女のパソ復活までちょっとUPできませんね。
早く直ることを祈ってるよ!

兎に角、自分の価値観が変わってしまうような一日でした。
今日という日を無事終われてよかったです。

地元から車で名古屋までの道のりは毎回しんどいです。
でも電車は荷物などの関係からいって考えられません。
空を飛んで行けたらいいんですけどねぇ〜。

やってしまった…。 

April 22 [Fri], 2005, 23:38
とうとうやりました。
結構本格的なコスチュームプレイ!
もうドッキドキです。何かホムペのイラスト更新しないといけないのに、写真ばかりUPしてました。
最近睡眠時間が極端に少なかったので、今日はもう寝ます。
脳細胞が死んでいく音がするようです。
睡眠は大切に。
正常に健常に生きていく上で、睡眠は必要不可欠です。
お肌のためにもね〜!!

コスでやりたいのはd.gray-manとlovelessとseed-dですね。
ザフトレッドきたいな。

gifanime 

April 19 [Tue], 2005, 22:50
ちょっとお試しでやってみました。
新しい携帯でgifanime保存。
・・・可能でしたよ。
普通できるもんなんですかね。
ちょっと感動しました。
前の携帯では出来なかったものでして。
seedのgifanimeとアイコンを携帯にて保存。
画像をオクっても削除されてしまうので、携帯からアクセスしました。
画像の拡張子を変えればすむのでしょうかね。
そしたら削除されないんでしょうか。
疑問です。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:youriro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる