冬休み本番 

2005年12月28日(水) 14時11分
今日まで幼稚園のホームクラスっていう、お預かり保育に行かせてたので、明日から丸1日中子供4人の日々がしばらく続く・・・

子供はかわいいがずっと一緒は人が思うほど良いもんじゃないわー。

かわいいのは今だけ

なんてひとごとだからいえるわけで、一瞬でも一人の時間がほしいのも

それでも、やっぱ子供の仲良く話してる声はかわいいものです

これがいきなり喧嘩になると、こっちのイライラ指数も一気にマックスなんだよね

あ、昨日久々にいって服かいました

お買い物って幸せ

でも自分のクリスマスプレゼントまだやからでも買うかなー







クリスマスイブって・・・ 

2005年12月24日(土) 19時27分
子供ができてからイブって何の世界

せつなすぎる

イルミを見て彼氏となんて一生ないのと悲しくなるわ

子供と過ごすのも幸せだけど、それだけじゃ埋めきれないもがあるんです

なんてぼやいていたって、しょうがない

まずは自分を磨いていい男見つけるか

トピのお友達 

2005年12月23日(金) 19時34分
トピ友とあってきましたー

中華のバイキングを総勢15人でつつきながら、時間にすると2時間もなかったと思うけど、結構話せて楽しかった

子供たちはすぐ仲良くなって、何もないとこで、遊んだりもできて、見習うべきとこもあったなー

最近の私ったら、人付き合いに冷めてる

たくさん知り合っても、いずれ縁の切れることと

今いる友達で将来茶のみ友達になる人っているんだろうか

赤ちゃん言葉 

2005年12月13日(火) 20時05分
1月で5歳になる長男はここ最近赤ちゃん言葉を使う
次男三男が生まれたときもめだって赤ちゃん返りしなかったけど、我慢屋タイプだったので、ついにかと思ってたんだけど、今日同じ幼稚園の同じクラスの子のおかあさんが「最近赤ちゃん言葉流行ってるよね」って

どうやら、クラスで流行してるらし・・・

まぁうちのばあい、10月に四男生まれてるからほんまになってるかもしれへんけどさ

はじめてみた 

2005年12月12日(月) 15時54分
今日からブログをはじめてみた

実はもうひとつ、続けてるブログがあるんだけど、ここはイラストがかわいい

2足のわらじでいけるのか



P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像nao
» トピのお友達 (2005年12月26日)
アイコン画像nao
» クリスマスイブって・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像nao
» はじめてみた (2005年12月12日)
アイコン画像nao
» はじめてみた (2005年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yourion
読者になる
Yapme!一覧
読者になる