日常・ディズニー・音楽・恋etcズラズラとぼやいています♪おバカ者のブログですが、よろしくお願いします

+主なCAST`S+
♡♡霧柄マイ(きりえまい)
気楽に、のほほんが大好きな現在20歳。
こんなあたしも4月から社会人・・・激しく不安です(汗)
恋にお仕事に全力で頑張りたいと思うので、応援ょろしくお願いしまぁす(・ω・人)
詳しく↓↓
前略プロフ
自己紹介・改
→最終更新日 10.9


♡♡ナナ
新しい彼☆10月にお付き合いを始めました。 数回しか出会ってないのに素晴らしぃ意気投合っぷり!笑
Disneyが大好きなピュアな男性。笑



エセ霧柄さん(笑)
2007年12月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
+Thanks+
+素材使わせていただきました+
 カワイイダケジャ  STAR STREAM ひまわりの小部屋
フランクナソザイ 賑町笑劇場写真素材分室 幻影素材工房 柚莉湖♪風と樹と空と♪
Yapme!一覧
お引越ししました。 / 2007年12月01日(土)
はい。タイトルの通りお引越しをすることにしました・・・

このブログを

最近更新できない日々が続いてしまって・・・・・・
そこで心機一転して新しい方のブログで沢山更新頑張ろうと思います☆

あとはナナとも付き合い始めたことだし、新たな切り替えの意味で!ってのも
あります。元カレの事とか書いてあるしね

てなわけで最近の近況をお伝えしてここでの更新はおしまい。

最近・・・
ナナと箱根旅行してきましたまじ楽しかった
いろんな人に付き合ってることがバレテマス

NEWSの冬魂、当たりましたぁぁぁぁ

そんな感じ。何よりも今は冬魂当たった事が嬉しぃです。
追加公演のドームだけどぃぃのさっっ
NEWSのみんなに会えることができて本当に幸せぇ

そんなわけで・・・
そろそろお別れの時間が近づいてきました。
このブログは残しておきますので、ご自由に閲覧どぉぞ
あと、リンク貼って下さっている方は変更をお願いします。
相互させて頂いてる方には、あたしからアイサツに伺います

ではでは・・・新しいスタートへ・・・!!!

新ブログ
Honey Cloud (http://heelovesyou1002.blog15.fc2.com/)
 
   
Posted at 15:16 / ごアイサツ / この記事のURL
横浜ーーA / 2007年11月18日(日)
まず余談で申し訳なぃが・・・少クラのたっちょんカッコぃぃω
今の髪型だと、なんとなくナナに似ている気がするのです。
(ザ・恋は盲目!!笑)


さて、本題に戻しますが前記事の続き
横浜で飲んだ翌日、ナナと横浜でデートしてきました☆
場所はみなとみらい
クイーンズに車止めて、30分くらぃ歩いて中華街へ
お互い何が食べたいってのがハッキリしなかったので、彷徨う。
悩んだ結果食べ放題にしました
1番美味しかったのは・・・・・・杏仁豆腐でした☆笑
う〜ん・・・・・・食べ放題より肉まんの方が良かったかも

その後は前々から気になってたけど行ってなかった元町へ。
港の見える丘公園や外人墓地やら・・・
あぁこんなもんかって感じでした
でも景色と空気はうまかった気がしたーー♪

次に山下公園(通称山P公園/笑)をブラブラ
この日のためにバドセット持ってこようと思ったけど、もぅ家になかった
なので歩いて座って語り合いました☆
何語ったかは忘れちゃったけど

次に赤レンガ
実はこの赤レンガ倉庫、ご存知某アーティストのPVの舞台にもなったのですが、
「あたし1年前横浜来たとき、あのPVのモノマネやったょー」
ってナナに言ったら超笑われた
(しかも前の携帯に写メ入ってます/笑)
そんなハズイ過去を暴露しつつ、赤レンガでは収納のBOXを
1000円で買ってきた
これで部屋の片付けが出来るっ・・・?!

そして気付けばあっとゆうまに夜
ワールドポーターズでRUSS-KのCM流れてるのを見つけて
キャーキャー言ってて←ナナ呆れる
クイーンズにあるオサレな店でパスタ食べて・・・

締めは大さん橋へ
去年同期に連れて行ってもらった時、彼氏出来たら絶対連れて行こうと
思ったのね。だからどうしても連れて行きたかった
さん橋から見える景色には、ナナも感動してたょ
「自分のためにぃっぱぃ計画とかしてくれて、なんでも素直でいてくれて
本当に幸せだょ」

って言いながら・・・ナナは泣いてました。あたしには泣き顔は見せずに
あたしのためにここまで泣いてくれるなんて・・・あたしも嬉しかった
ナナはすごぃ満足してくれたみたぃで、良かった

てなわけで横浜デートは大成功
でも、同期のカップルに会えなかったのが残念だったかも
 
   
Posted at 18:19 / Love / この記事のURL
横浜ーー@ / 2007年11月18日(日)
この前の火曜・水曜と横浜で過ごしました(*´▽`*)

火曜は同期の仲間と横浜で飲み
なんとしばらく会わないぅちに、あたし含め3人も彼氏・彼女が出来てた
もぉ幸せトーク・オーラ全開でしたよ!
後々下ネタトークにスイッチが切り替わったけど

そしてそのうちの1人が翌日、彼女さんとみなとみらいで
デートするそぉです翌日って・・・・・・
あたしもみなとみらいでナナとデートだょっっっ
会ったら気まずいかもしんなぃケド、面白くなりそうだ〜・・・
とか思っちゃってました

終電ギリで帰り、次の日はナナとみなとみらいデート
ジャンル変えるので次記事に書きます!
 
   
Posted at 18:00 / 日記 / この記事のURL
幸せww / 2007年11月12日(月)
近況・・・

ナナとは超順調ですょ(´∀`)

今までに出会った何人もの人よりも、誰よりもAあたしの事を
想ってくれてぃます。
それがウソなんかじゃない・・・ってすごくA伝わってくる

コレが真実の愛ってヤツなんだね

ナナとは最近ほぼ毎日顔を合わせています。
たまに夜あってお話する時も不思議と話題が絶えないw
そしてずっと一緒にいたいって思っちゃうー

丁度一週間前にね・・・
ナナと一緒にランド行ったんだ
あたしの誕生祝いっつー事でディズニーリゾート内の某レストランで
バースデーディナーを用意してくれたんだぁ
写真撮影してくれたし、ケーキも出ました
料理はもちフルコース!!!
ってもそんな経験未知の世界〜的なあたしは苦戦しました。笑

来月はナナの誕生日
今度はシーのクリスマスに行こうと思ってるんだぁ
シーは付き合う前に成り行きで行ったから・・・2回目
でもお互いDisneyラブだから問題なーいwww
 
   
Posted at 21:20 / Love / この記事のURL
Happy Birthday Yuya / 2007年11月12日(月)
Happy Birthday Dear テゴちゃん

20歳のお誕生日おめでとぉ(○>v<)ノ
これでNEWS全員大人になったね
テゴちゃんはすんごぃ歌上手くて、いつもA尊敬しちゃぃます
またテゴマスでシングルもだしてねぇ〜
 
   
Posted at 21:14 / NEWS・テゴマス / この記事のURL
pacific / 2007年11月08日(木)
NEWS新アルバムまじぃぃ

買うの昨日になっちゃったけど仕事帰りに買ったょ通常盤。笑
ちなみにシングル・アルバムの初回盤は予約してたので
今日取りにいきます
ちなみにweeekの通常盤は売り切れでした・・・
でもNEWSファンにとっては嬉しい事だょね

今はあの名曲!笑 チラリズム聞いてます
コヤシゲ最高っすメガネ萌え!!!笑
これカラオケ入るのかなぁ入ったらマジ歌うんですけど
もちろん振り付きで
 
   
Posted at 12:08 / NEWS・テゴマス / この記事のURL
明日っから〜♪ / 2007年11月05日(月)
パソコンではお久しぶりです☆
携帯で更新だと絵文字使えなぃから不便ですょね〜

なんか書きたいこといっぱぃあります
明日はナナとディズニー・・・・・・なんだけど・・・
あいにくの・・・雨
まぢショックです(;Д;)
そういゃ去年の同じ日に同期とランド行くぞー!って言ってたんですが
この日も雨だったし
これは偶然か?!それともあたし雨女
あ、でもシー行ったときは曇りだったわ
でも明日は雨天決行でぃす
ナナがあたしの誕生日のお祝いにレストラン予約したらしぃwww
どこのレストランかわかんないけど、アンバサダーの
シェフミッキーだったらぃぃな

次は亮ちゃんHAPPY BIRTHDAY
2日遅れちゃったけどね
やっぱあなたは黒髪がぃぃわ〜〜〜〜

そしてNEWS新曲発売、ぃよぃよ今週だね
今の所NEWSが出てる音楽番組は全部録画しました☆☆
まだうたばんしか見てなぃけどw
個人的にはテゴちゃんの髪色が暗くなっててうれしかった
明日はムリだけど、水曜は仕事終わったらTSU○AYA直行っす

明日は早いからもぅ準備します。
でわでわ
 
   
Posted at 21:33 / 日記 / この記事のURL
1ヶ月 / 2007年11月04日(日)
こやまちわ☆笑
気づけばもぉ11月。
2008年まであと2ヶ月を切りましたね(^-^;

今は元バイト先の人のボクシングの大会に来ています♪
なんと勝ちました。笑
今は彼が優勝カップを貰うまで他の試合を観戦ちぅ。
なんだけどブログ書いてます(^^;)
てゆぅか眠いっ(_ _).oO汗

なぜかとゆぅと昨日まで4連勤。
仕事の後はナナとドライブ→そのままお泊まり→
夕方近くまで一緒にいたの(*^_^*)
誕生日にサプライズしてくれたお礼に横浜の夜景見せたんだぁ☆☆
あと付き合って1ヶ月を突破したので、ちょっとしたサプライズに
手作りのメッセージカードを作ったの(*・w・*)
そしたら超喜んでくれた♪
横浜の夜景も初めて見たみたぃだから感動してた(>_<)ヽ ナケルゼェ

ナナと付き合って1ヶ月。
すごく充実しすぎててもぉ何ヶ月も付き合ってる感じがしますが
まだ1ヶ月しかたってなぃんですよね。汗
これからも楽しい日々を、ナナと一緒に
過ごせるとぃぃな(@^O^@)
 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
つかれた。もう / 2007年10月30日(火)
お久しぶりです(>Д<)ノ
最近全然顔を出せなくて申し訳ござぃません・・・汗

この数日間は仕事に追われてばっかりでした↓↓
新しく教えて貰った仕事のため朝早く出勤して、
覚えるべき内容がハンパなくて所々手間取ったり
作業が遅れたり・・・。
まぁまだ慣れてないからかもしれませんが、完璧にするのにゃ
かなり時間を費やすコト間違いなぃっす(つд`)泣
とりあえず4連勤中4日間は全部その作業をやったので
頭痛い&何が何だか分からずでこんがらがってる・・・

でも今日はお休みぃぃ☆★
昨日仕事終わったらナナと飲んだ(^-^)/
ナナのペースに合わせて飲んでたら死にました。笑
自分ん家帰るハズだったけど、ナナ宅にお泊まりしちゃぃました☆
そして今度はナナ泥酔( ̄□ ̄;)!!
後から酔いが回ってきたらしぃです。笑

まぁ色々ありましたが、ナナは学校、あたしは舞浜行く用事があったので
お昼にバイバイしちゃった(^^)/~~~
今日は疲れたけど楽しかった!!
明日からまた連勤っす°・(ノД`)・°・
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
貴重な休み / 2007年10月25日(木)
今日は貴重なお休みですた♪
明日から地獄の出勤ラッシュが続く・・・

つぃに明後日が誕生日なんですけど、仕事なんですよ〜
ナナもお祝いする気満々だったけど延期に・・・。
希望休取れば良かったとまーーーじ後悔しとります

で、今日は舞浜行ってきました
ハロウィンの時行けるのは今日入れてあと2回だからね☆
なんとキャッスルショー当選しましたぁぁぁ
9月の最初の方で1回当たってもぉ当たらないかなぁ・・・
と思っていたら見事に
超うれしかった
あたしにとってのハロウィンラス日は30日・・・(>_<)
その日は早くから行ってパレ見る予定

ホントは今日も早起きして行くはずだったんだけど、
昨日ナナと会ってて夜の台場行って帰って来たの3時だったから
ガッツリ寝坊しました
 
   
Posted at 22:28 / 日記 / この記事のURL
P R
+「気まぐれ今日の1枚」+
気まぐれに携帯から画像更新☆
カーソル載せるとコメント出るよww
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!